リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ サリー6歳のお誕生日♪

サリー6歳のお誕生日♪

今日はサリー6歳のお誕生日です~
と言ってもイベントもお出かけもないのですが

皆様にたくさんのお祝いのメッセージを頂きありがとうございます。


200518-2.jpg

お誕生日だって~どこもお出かけしないもんね~
眠い時はここが一番落ち着くのよ~のサリー



今日もいつもと変わらない1日でしたが。
夜はお決まりの非常食の缶詰ご飯でお祝いです~!

200518-1.jpg

コーンが入ってないのはミリーのご飯です。
またまたいつもと匂いで分かるのか3わんこ共早くクレクレ大騒ぎでした~!

200518-3.jpg

そして~サリー6歳の記念写真

200518-4.jpg


5歳は椎間板ヘルニア騒ぎがあったけどその後痛みも取れて元気に過ごしてます。
6歳も元気に楽しく過ごせるといいね~

サリーの耳毛、今年もまた伸びてきました~(^O^)/

Comment

おめでとう~(*^^*)
編集
サリーちゃん6歳のお誕生日おめでとうございま~~すe-398
あっ、ご無沙汰してます^^;
6歳ですね~健康で楽しく美味しい日々が過ごせますように☆

マリヤッコさん、手はどう??
私は相変わらずで・・・><
針をしようと思ってるけど、中々実行に移せません・・・汗

それではまたね~~
2008年05月18日(Sun) 20:25
◆泉さん
編集
わぁ~お久しぶり~!
こちらこそご無沙汰してます~!
サリーにお祝いありがとうございます。

手は相変わらず痺れてて~もう痺れても気にならなくなっちゃいました~!
なんか痺れの範囲も広くなってるような?^^;
病院も行こうと思いながら行かなくなっちゃいました。
泉さんは針を考えてるのね。
うぅ~ん私は臆病ものなので針は~(@_@;)
そうそう前に泉さんに教えて貰って枕を実践してますよ~!
寝心地はいいです~!(^^)
また遊びに来てくださいね。

あらら~今、泉さんとこ覗きに行ったらお休みなんですね。
再開お待ちしてます!
2008年05月18日(Sun) 20:32
おめでとう~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
編集
サリーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
5歳では椎間板ヘルニアの痛みが出ちゃって大変だったけど、これからは痛みが出ないで、元気に楽しく過ごせるといいね♪
サリーちゃんと舞にとって、この1年も元気で素晴らしい1年になりますように(^^)

缶詰ごはん、彩りも綺麗だし、とっても美味しそう~!o(⌒囗⌒)oΨ
6歳の記念写真のサリーちゃん、色っぽいよ~!
舞もマリヤッコさんに作っていただいたピンクのドットの服で、昨日はセクシーに決めてたけど(?)、今日はまたまた1歳の花ちゃんと、対等にバトルしてきたよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
2008年05月18日(Sun) 20:50
◆emiさん
編集
お祝いありがとう~♪
本当に5歳は病気の年になっちゃいました。
でも6歳は痛みが出ないように元気に過ごせるといいです。
お互い良い年にしましょうね~♪

缶詰をちょっと温めたから余計匂うんだろうね~。
大騒ぎでした。(^_-)
今日はピンクドットのお洋服を着て花ちゃんちに行ったのね。
おぉ~バトルしてきたんだね~!
楽しいお誕生会になったでしょうね~♪
2008年05月18日(Sun) 21:22
おめでとぉ~
編集
サリーちゃん~ソファの下でまったり?(≧m≦)ぷっ!
お誕生日のご馳走美味しかったでしょう~ミリーちゃんはコーンはNGなんですね~彩りが綺麗だわぁ~
2008年05月18日(Sun) 21:29
今日はねー。。。
編集
お出かけ&花ちゃんのお家には、空舞お揃いで作ってもらった白地に赤ドットのお洋服を着て行きました~!
でもね、家に1度戻ってきた時にケーキとの記念写真撮ったんだけど、その時はピンクドットで撮りました~(^^ゞ
花ちゃんのパパ&ママに、マリヤッコさんに作ってもらったお洋服自慢してきちゃったよ~(。-∀-) ニヒ♪
写真を撮り過ぎちゃって、なかなか整理が出来ないんだけど、整理できたら、あとでブログにアップするので見てねー♪
2008年05月18日(Sun) 22:13
◆kunikoさん
編集
ありがとう~♪
朝起きてきてご飯食べたらソファーの下に入っちゃいました。(笑)
サリー眠くて邪魔されたくないとここで寝てるの。
そうなの~ミリーはコーンがダメなの~。
2008年05月18日(Sun) 22:16
◆emiさん
編集
舞ちゃんお着替えしてお出かけだったのね~!
花ちゃんのパパママさんに自慢したの~!?
わぁ~嬉しい~でも照れまする~!
(。・・。)ポッ♪
写真たくさん撮ったんだね。
どんなのかな~?
バトルもケーキも~どんなだったかな~?
楽しみです~♪
2008年05月18日(Sun) 22:19
おめでとうございます~
編集
またまたご無沙汰してます~
おまけにお誕生日ちょっとだけ過ぎちゃったけど・・(^^;
お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
サリーちゃんヘルニアの方は大丈夫ですか?
6歳は元気な1年過ごしてほしいですね~
2008年05月19日(Mon) 00:24
◆りんこさん
編集
お久しぶりです~!
わぁ~サリーにお祝いありがとう♪
皆元気ですか~?
サリーのヘルニアは痛みが消えて調子いいです。
この調子で痛みが出ないで6歳過ごせるといいです~!
2008年05月19日(Mon) 06:36
可愛い♪
編集
こんばんは~☆
サリーちゃんの記念写真美人さん!!
それに集合写真ではただひとり
カメラ目線、最高(^^)v
お出かけなんてしなくても家族一緒が一番だよね♪
2008年05月19日(Mon) 21:00
◆とまままさん
編集
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
サリー美人さんですか~!?
♥♡(。→∀←。)♡♥
ありがとうございます!
そうなんです~サリーだけがカメラ目線してくれるんです。(^^)
そうですよね~お出かけしなくても皆一緒が一番の幸せですよね♪
2008年05月19日(Mon) 21:04
おめでとぉ~~♪
編集
サリーちゃん、満6歳のお誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト~!!
これからの一年も仲良し3姉妹でいつまでも健康でママパパと暮らしてね♪
サリーちゃん、とっても美人さんですねぇ~♪
そしてリリリ~ずちゃんとソフアでの記念撮影は素敵です!
美味しそうなご飯~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

遅くなってごめんなさいm(__)m
昨日は「パパママ会」で、千葉のすいらんオフでした、すっかり疲れ・・・
でもミルキーも参加出来て良かったです(^・^)
まだUPも出来てないの。。。風邪ぶり返して(>_<)
2008年05月19日(Mon) 21:47
◆ミルキーママさん
編集
お祝いありがとうございます♪
サリー美人さんって言ってもらえて嬉しいです~!
♬♬ ♬♬ (*^▽^*)♬♬ ♬♬
これからも元気に過ごしますね~!

パパママ会って聞いてておしゃべりを覗きに行ってましたがアップしてないのでどうしたのかな~と気になってました。
風邪ぶり返しちゃったんですか!
UP気にしないで風邪を治して下さいね。
パパママ会に参加出来てよかったですね~♪
2008年05月19日(Mon) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム