リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPプレゼント ≫ 嬉しいプレゼント♪

嬉しいプレゼント♪

今日はサリーと胴体の姉妹の舞ちゃんのママさん~emiさんからお誕生日プレゼントが届きました
サリーのお誕生日は明日なのですが~1日早いプレゼントに皆ソワソワワクワク!
開けてみると~スリングバッグとおもちゃが3個も入ってました~
我が家のお誕生日は缶詰ご飯だけでプレゼントも用意してません~
なので3わんこ共、おもちゃを貰って大喜び~

200517-4.jpg

可愛いハチさんのおもちゃを色違いで3つも頂いちゃいました~♪
そしてスリングバッグです~!
巷で流行ってるので1個買おうかな~と思っていたのでとっても嬉しかったです
サリーのお誕生日なのでまずはサリーから入れてみました。

200517-5.jpg

サリーは一番乗りにバッグに入れて喜んでました~(^O^)/

最初に撮った写真は自分で撮ったので良く撮れてなく、新たに撮りなおした↑写真です。
この写真の時はサリーはちょっとオネムでした。(^^ゞ




袋物と言えばマリーも大好き♪
次はマリーです。

200517-2.jpg

下でミリーが入りたくて跳ねてるのでミリーが気になってます~


そして~ミリーです♪
ミリーは最近お医者さんに行く時もキャリーバッグに入って行くので自分の~と思ってるようです。^^;

200517-3.jpg

満足満足のお顔~(^^)
あ、またもや顔ボウボウだ~(^_^;)

スリングバッグはサリーが一番上手に入ってました。

emiさん素敵なプレゼントをありがとうございました
これからもず~と一緒にお互いの健康を祈りながらお祝してけるといいですね~!





オマケの写真~

200517-7.jpg

サリーが入ったら、ミリーが入りたくてジャンプして邪魔してます~
(ソファーの上からのジャンプです)
サリーはびっくりお目目~(@_@;)



Comment

わ~い♪
編集
載せてくれてありがと~ヾ(@^▽^@)ノ
りりりーずが、おもちゃもスリングも気に入ってくれたようで、嬉しいです♪
サリーちゃんが1番上手に入ってくれたのね!舞もスリングが大好きで上手に入るんだよ。さすが姉妹だね~(^^♪
やっぱりマリーちゃんにはちょっと小さいかなー?(^_^;ゞ
サリーちゃんが入ってるところにミリーちゃんがジャンプしてるの可愛い~(*^m^*)サリーちゃん、ホントにビックリお目目だね(^w^) ぶぶぶ・・・

明日がサリーちゃんにとっても舞にとっても素敵な6歳のお誕生日になりますように♪
これからもずっとずっと元気で、一緒にお祝いできるといいですね(^^)

それからトラックバックありがと~♪
私もやろうと思ったら、管理者ページが開かないの。混んでるのかなー?(^_^;)
あとでまたやってみるね~!
2008年05月17日(Sat) 21:47
◆emiさん
編集
emiさんありがとうございます♪
皆スリングが気に入ったようです~♪
サリーも落ち着いて入ってたよ。
抱っこされてる感じで気持ちいいのかな?(^^)
マリーにはちょっと小さめだよね。
ミリーは皆が入ってる時は側にきてあたちのあたちの~と飛び跳ねてました。(笑)
サリーびっくりお目目してるよね~!

明日はお互いステキなお誕生日になるといいですね~!
また来年もこれからもずっとお祝していきたいです。
これからも宜しくお願いします。

なんかこのブログ今日はちょっと重いよね。
日記書いてた時は画像アップがエラーになったりしてたの。
しばらくしてからの方がいいかも~
2008年05月17日(Sat) 22:47
あれ~?
編集
トラックバックしたつもりなんだけど、うまく出来てないねー( ̄~ ̄;) ウーン
どうやるんだっけー?(・・A;)あせあせ
2008年05月17日(Sat) 23:13
おめでとう~☆
編集
6才のお誕生日
おめでとう~!!
健やかで楽しい一年でありますように♪
素敵なプレゼントですね。
サリーちゃんだけではなくみんなお気に入りだね(*^^)v
2008年05月18日(Sun) 07:51
編集
サリーちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます。
素敵なスリング、リリーズちゃんたちが気に入って入ってるのね。
抱っこ感覚でうれしいのかな。
舞ちゃんとこれからもずっとお祝いできますように。
今年も健康で楽しい1年になりますように。
2008年05月18日(Sun) 07:58
編集
サリーちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^)
また一年元気でママに楽しい事たくさん経験させてもらってね~♪
美味しい物貰ったかな・・・?(^_^)
2008年05月18日(Sun) 08:34
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
編集
サリーちゃん~6歳のお誕生日おめでとぉ~
これからも元気で楽しい日々を過ごしてくださいね~
素敵なプレゼントが届いたのですね~
マリーちゃんもミリーちゃんも良かったね~
スリング…サリーちゃん専用~は無理みたいですね~(≧m≦)ぷっ!
2008年05月18日(Sun) 10:41
◆emiさん
編集
トラックバックありがとう~!
たまにやるとやり方忘れるよね~^^;
2008年05月18日(Sun) 13:27
◆とまままさん
編集
お祝いありがとうございます♪
今年は腰痛発覚してしまいましたが今は元気なのでこの調子でまた1年元気に過ごしたいです。
ステキなプレゼントを貰って3わんこ大喜びです~♪
2008年05月18日(Sun) 13:31
◆ビーンママさん
編集
お祝いありがとうございます♪
スリングは抱っこされてるようで気持ちいいのでしょうね~!
胴体の姉妹で仲良くさせて貰ってるのは舞ちゃんだけなのでこれからもず~と一緒にお祝いしていきたいです!
2008年05月18日(Sun) 13:33
◆ひろっちさん
編集
わぁ~ご無沙汰してるのにサリーにお祝いありがとうございます♪
また1年皆で元気に過ごせるといいです。
美味しいものは~夜ごはんです~♪
あ、でも缶詰ご飯なだけですが(^^ゞ
2008年05月18日(Sun) 13:35
◆kunikoさん
編集
お祝いありがとう~♪
これからも元気に楽しく過ごしたいです!
そうなの~ステキなプレゼントが届きました。
スリングね~皆入りたくてたいへん~!
サリー独り占めできどそうもないです~(^O^)/
2008年05月18日(Sun) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

1日早い誕生日プレゼント
4月からお祝い続きの我家ですが、明日は舞の6歳の誕生日 バースデーイブの今日、舞と同胎の姉妹のサリーちゃんのお母さんの マリヤッコ...
2008年05月17日(Sat) 23:03
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム