リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ お買い物ツアー

お買い物ツアー

200516-1k.jpg

ジャジャ~ン
今日も美味しいもの食べてきました~!

毎度いつものメンバーよーこさんとはやしさんと日暮里に生地の仕入れに行ってきました。
でも今回はその前に~よーこさん案内で浅草橋でお寿司を食べました。
とても美味しいお寿司でした~!
腹ごしらえをしたらビーズ屋さん廻りです。
ビーズの種類が多くてどれを買ってよいのか分からず、初心者はキッドが楽ちんとキッドを買ってきました。
上手く完成できるかは~???です。(笑)
そして日暮里に移動して生地を買いました。

今日はお天気が良く喉が渇いたので、いつものお団子屋さんはパスしてどこか美味しいものが食べられるお店がないかな~?とキョロキョロしながら歩いてました。
日暮里はとにかく食事をするお店が少ないの
脇道を覗きながら歩いてるとホテル発見!!

200516-2k.jpg

3人でここなら美味しいものがあるかも~と入りこんだらありましたよ~
それが一番上の写真のパフェです。
飴細工やチョコがトッピングされてとても美味しかったです。
次回のランチはここに決定~(^O^)/

今日もワイワイおしゃべりしながら美味しいものを食べてお買い物と楽しい1日でした


はやしさんにお土産を頂きました。
はやしさんのお父さんの作った宮崎マンゴーです

DSC03554.jpg

とてもキレイに出来てますね。
今晩のデザートに食べるのが楽しみです。




そして~今日もお留守番だったリリリ~ず♪

DSC03550.jpg

DSC03545.jpg

DSC03539.jpg

お利口にお留守番しててくれてありがとう~


Comment

編集
今日も美味しいもの食べて、たくさんおしゃべりして、お買い物して、楽しい1日になりましたね~(^^)
ホテルのパフェ、とっても凝ってて美味しそうです。次回はここでランチなんですね。また楽しみが増えましたねo(^^)o ワクワク
で、今度はビーズ始めるんですねー!何が出来るのかな?こちらも楽しみo(^^)o ワクワク

リリリーず、お留守番お疲れさま~♪
2008年05月16日(Fri) 20:36
◆emiさん
編集
は~い♪
今日もおいしいもの食べてたくさんおしゃべりして楽しんできましたよ~!
ホテルのパフェ美味しそうでしょ。
ちょっと生クリームが多かったけど。(笑)
そうなの~ここのランチも美味しそうでした。
次回はここに決まりです。(^^♪
ビーズは初めてなのでうまく作れるかわからないけど~初心者向けのキッドを買ってきたよ。
出来たらアップしま~す!

リリリ~ず♪お利口にお留守番してましたよ♪
2008年05月16日(Fri) 21:50












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム