リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPSW納品 ≫ お花めぐりそして久しぶりの納品

お花めぐりそして久しぶりの納品

今日はよーこさんはやしさんと赤レンガ倉庫のフラワーガーデンを見てきました
久しぶりにSWに収めるお洋服も作ったのでお花を見ながらお散歩してSWに行くことになりました。
心配だったお天気ですが、とっても良く晴れてお散歩日和です~

200411-2.jpg


200411-3.jpg

200411-4.jpg

ミーヤちゃんと舞ちゃん
リリリ~ず♪はまたまたお留守番~

200411-5.jpg

200411-6.jpg

フラワーガーデンを見てお散歩しながら今日のランチ予定のデピスに移動~
とてもおしゃれなお店です。
ワンコ連れはテラス席ですがぽかぽかお天気で気持ち良かったです。
ちょっと食べ始めちゃいましたが今日は忘れないで写真を撮りましたよ~

200411-7.jpg

200411-8.jpg


ランチの後は、横浜スタジアムのチューリップを見ながらSWに移動しました。
ここのチューリップは見事でした
広い敷地にいろんな種類のチューリップ、早咲き遅咲きがあるので長く楽しめそうです。

200411-9.jpg

200411-12.jpg

200411-14.jpg


そしてSWではお決まりのケーキを食べましたよ~

200411-13.jpg


今日納品のお洋服です~モデルはミーヤちゃん

DSC03186.jpg


今日はお天気に恵まれてお花を存分に楽しめました
SW納品 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お洋服とっても可愛い~フリルがまたたまらない~☆

お花を見ながらのランチ!とっても優雅で羨ましい~♪SWでのケーキも美味しそうですね~。
2008年04月11日(Fri) 20:01
すっかり
編集
ご無沙汰してます
春を満喫されてますね♪
こちらも地名の名前どおり暫くは桜桜でした。。昨日の雨でほとんど散ったけど、まだ大島桜は綺麗に咲いてます

可愛いお洋服作られますね
いいなぁ~(^。^)
2008年04月11日(Fri) 20:30
素敵~♪
編集
なんか今日の日記のお写真、全体的に外国みたいで「海外旅行してきました」って書いてあったら、騙されるかもー?(*^m^*)
お洒落なお店でのランチは何~?
ランチもお洒落ですね~(^^)
SWさんのケーキも美味しそう~( ̄¬ ̄*) ジュル・・

そして今日納品したお洋服は水玉(ドット)柄のお嬢様ワンピなんですね~!可愛い~v-10
私の中で、今、ドット柄がブームなの~(^^ゞ
昨日届いたハーネスウェアとリードもドット柄だったでしょ!?すごい偶然にビックリです~(*^m^*)
2008年04月11日(Fri) 22:22
満喫
編集
素敵なお花、たくさんご覧になったんですね。
emiさんも書いておられますがほんと、海外みたいです。
チューリップ、いろんな種類が咲いてるんですね。
見事ですね。

新作ワンピ、色がセクシーですね。
ミーヤちゃんによく似合っていますね。
ケーキもとってもおいしそうです。
2008年04月11日(Fri) 23:05
◆BARさん
編集
お洋服、褒めて貰えて嬉しいです~♪

昨日は3わんこ留守番で私だけ楽しんできちゃいました。^m^
お天気が良くて最高でした~(^O^)/
2008年04月12日(Sat) 09:57
◆ma-saさん
編集
こちらこそご無沙汰してます。
ブログ覗いてるのですが更新してないのでどうしたのかな~と思ってました。
ころ君元気ですか~?
そちらの桜は見事でしょうね~!
近所の公園は桜も終わってべつのお花が咲き乱れてます。
最近お洋服作り飽きてきて~久しぶりの納品でした。(^^ゞ
2008年04月12日(Sat) 10:00
◆emiさん
編集
外国の写真に見えますか~!?
お花が奇麗に飾り付けてあってイルカのオブジェがあったりで~赤レンガにマッチした飾り付けでおしゃれだよね。
ランチ美味しかったですよ~♪
お店もおしゃれでした。(^O^)/

emiさん、ドットに凝ってるんだね~!
ドットっていつの時代もはやりすたりがなくて可愛いい模様だよね。
この黒とピンクのドットはすごく可愛い生地なの~。
舞ちゃんにも似合いそうだね~(^^)v
2008年04月12日(Sat) 10:04
◆ビーンママさん
編集
昨日はお花廻りで楽しかったです。
こんなキレイなお花の前で3わんこも写真撮りたいですね~♪
赤レンガよりチューリップはすごかったです!!
写真は全体が写ってないけど横浜ドームの回りの公園にず~~~と咲き乱れてるの。
もう終わりそうなチューリップやまだつぼみのチューリップがあったのでしばらく楽しめそうですね。

新作わんぴ、ミーヤちゃんに似合ってますよね。
またまたお買い上げしてくださいました(^^)
2008年04月12日(Sat) 10:08












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム