リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 屋上ランチ

屋上ランチ

サリーの腰の痛みが取れたようで、毎日はしゃぎまわってます。
なるべく遊ぼうモードにならないように気を付けててもサリーから遊んで~と来るんですよね~!
調子がいいのは嬉しいのですが、また痛めないかとドキドキハラハラです
ずっとお散歩に行ってないので、今日は屋上に3わんこ連れだし、テーブルを出してランチしました~
屋上ランチはピザで~す
ピザの1000円割引券が今月いっぱいなのです。(笑)
使わなきゃソンソン~!

今日は曇り空でたまに薄日が差しますがちょっと肌寒いです。
それでも3わんこは嬉しそうに屋上でオヤツを食べました
お外で食べるって気持ちいい~

200409-8.jpg

写真よりオヤツ欲しい~のリリリ~ず♪



200409-1.jpg

200409-3.jpg

200409-2.jpg

200409-5.jpg

200409-4.jpg

200409-6.jpg

200409-7.jpg


お外で撮る写真って皆良い顔してますよね~
で、どうして平日に屋上でランチかって言いますと~今日は主人が代休なのでした~(^O^)/
日常 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

楽しそう~♪
編集
屋上ランチでピザ、マリヤッコさんひとりでー?と思ったら、だんなさまがお休みだったのね(^^)
お外で食べると、更に美味しく感じるよね~(^^♪
でもマリヤッコさんの花粉症は大丈夫?

サリーちゃん、痛みがなくなったようでよかったです。
でも痛くないと、無理しちゃうから、気分転換に屋上でおやつもいいですね~(^^)d
りりりーずも気分はドッグカフェのテラス席って感じかな?(*^m^*)
みんな椅子の上でお利口にしてますね~(*^_^*)
2008年04月09日(Wed) 20:11
◆emiさん
編集
屋上でランチ、気持ちよかったよ~♪
そうなの~先々週だったかな日曜出勤だったので今日お休み取りました。(^^)
お外の食事ってどうして美味しいのかな~?
そうそう花粉症はまだ出てるけどかなり落ち着いてきたかな。
そろそろヒノキだよね~。

サリーね~屋上でもちょっと走りたそうだったけどオヤツあげたら走るのやめました~(笑)
屋上に出るだけでもかなりの気分転換になるみたい。
喜んでました~(^_-)-☆
2008年04月09日(Wed) 20:47
良かったね(^・^)
編集
サリーちゃん、痛みがなくなって良かったね(^・^)
屋上ランチも気分転換でみんな、楽しそう~~(~▽~@)♪♪♪
ハラハラドキドキも分かりますよ~
でも、ほんとに良かった~♪
みんな笑顔だもんね~!
2008年04月09日(Wed) 21:31
◆ミルキーママさん
編集
サリーもう本調子です~♪
気にしてくださってありがとう~!
屋上にたまに連れていくと喜ぶんですよ~!
周りの景色は見えなくても風が気持ちいのかな?^m^
今もハラハラしてますが、今は元気なので良かったです。
皆笑顔は特に癒されますよね~(^O^)/
2008年04月09日(Wed) 21:39
編集
サリーちゃんのいいお顔が見られてよかったですね。
痛みがないと動き回ったり立ち上がったりするからハラハラするの、わかります。
ビーンにはいつも言い聞かせていますがわかってないだろうなぁ・・
お外でランチ、気分転換になりますね。おいしく感じるし。
リリーズちゃんもおやつ、もらえてよかったね。
2008年04月09日(Wed) 22:44
◆ビーンママさん
編集
サリーは元気になって遊ぼうと誘いに来ます。
ビーン君にも言い聞かせているんですね。
サリーにもよ~く言い聞かせなくちゃ(笑)
分かってくれるといいですよね~^m^
お外で食べるランチは良い気分転換になりますね。
公園のチューリップもそろそろ満開になりそうなのでそちらは抱っこして見に行ってみるつもりです~!
2008年04月10日(Thu) 06:42
(*^_^*)
編集
サリーちゃん、痛みも治まって良かったねぇ♪そりゃぁ、痛くないんだもの元気に決まってます(*^_^*)ママはハラハラしちゃうけれどね。
家族揃って屋上ランチ、、、良いですねぇ!何気な時間の中に幸せが詰まってるよね。
2008年04月10日(Thu) 10:36
びっくり!!
編集
屋上でピザ♪いいなぁ~なんてのん気に見てたら・・・(汗)↓サリーちゃんが椎間板ヘルニア!?
注射で痛みが治まったんですね・・良かったですね。
でも痛かったでしょうね(涙)
これからの治療・・痛みが出たらお薬?になるんでしょうか??
サリーちゃんひどくならないと良いですね・・
2008年04月10日(Thu) 11:03
◆とまままさん
編集
もうすっかり痛みがないようで元気なんですよ~!
でも持病抱えちゃったから気をつけないといけないですね。(^^ゞ
屋上ランチ、ただピザを取ってお外で食べただけなんですが、いつもと違う場所で食べるってだけで気分転換になりますよね。
皆が楽しそうなのが一番幸せですよね~♪
2008年04月10日(Thu) 15:45
◆りんこさん
編集
そうなの~急にガウガウ噛みついてかなり痛かったみたい。
注射で痛みを取ってその後お薬飲んでます。
たぶん痛むと注射薬の繰り返しになるんでしょうね~(T_T)
今は手術するほど悪くないので。
これから痛みを出さないように生活させてやるしかないです~。
2008年04月10日(Thu) 15:48












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム