リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPオフ会 ≫ お花見♪

お花見♪

前から見に行きたいと思っていた、三ッ池公園の枝垂れ桜
(三ッ池公園は「桜名所100選」に選ばれてます)
よーこさん、はやしさんと一緒に見に行きました
今日はリリリ~ず♪も一緒なので我が家は車で行きました。
直接公園で待ち合わせて、目的の枝垂れ桜のある広場に移動
移動するまでにもいろんな桜が咲いてました。

200327-2.jpg

枝垂れ桜の前で記念写真
ソメイヨシノより濃いピンクでとてもキレイです~
ほぼ満開でした~




200327-1.jpg
左から、舞ちゃん ミーヤちゃん マリー サリー ミリー


200327-3.jpg
枝垂れ桜全景


200327-7.jpg
ミーヤちゃん


200327-5.jpg
舞ちゃん


200327-4.jpg
サリー ミリー マリー 


200327-6.jpg
皆でお花見楽しいね~
ここでよーこさんに買ってきてもらったお弁当を食べて、はやしさんが持ってきてくれた塩大福を食べました。
美味しかった~

200327-8.jpg


200327-9.jpg


200327-10.jpg
池にいるのはなぜかカモメです

心配だったお天気だけどとっても暖かい日になりました。
桜も満開に近い状態でとても奇麗でしたよ~!

お昼を食べて景色を見ながらお散歩して、我が家に来てもらいました~
我が家でお茶を飲んでまたまたおしゃべりをしてあっという間に1日が過ぎていきました。
また来年も見に行きたいですね~


(写真クリックすると大きくなります)

オフ会 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

楽しかったぁ~~
編集
今日はありがとうございました
枝垂れ桜v-252・・・
満開で見事でしたね~
ずっと見たいと思っていたので大満足ですv-10
マリサリミリちゃんの私生活も垣間見れたし(笑)本当に楽しい一日でした。
ありがとうございましたv-238
2008年03月27日(Thu) 18:48
◆よーこさん
編集
こちらこそ~楽しかったですe-343
枝垂れ桜満開でしたよね~v-252
良い時期に見れて最高でしたね。
そうそう~忘れると思ってたらやはり忘れました~v-356
今度会う時に忘れないでお渡しします~!
今日はありがとうございました♪
2008年03月27日(Thu) 19:16
枝垂桜
編集
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
見事な枝垂桜ですね~♪ウットリ(Θ_Θ*)
お天気もよくてお花見日和で、美味しいお弁当や塩大福を食べて、楽しいお花見になりましたね~(*^_^*)
枝垂桜はソメイヨシノよりも早いということで、これからソメイヨシノも楽しめそうですね(^^♪
2008年03月27日(Thu) 19:55
◆emiさん
編集
枝垂れ桜みごとでしょう~v-252
花の咲いてない時に1度この公園に行ったことあるんだけどね。
広い公園なの。
この公園、早咲きの桜からいろんな種類の桜が植えてあるので長い期間桜が楽しめそうです~♪
2008年03月27日(Thu) 20:17
素晴らしい~~!
編集
とっても綺麗で見事で言葉なく。。。
一足早く超見事なお花見させて頂き感動です~!
やっぱり日本は桜ですよねぇ~
枝垂れ桜の美しさ~!
初めてみましたよね☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
2008年03月27日(Thu) 21:23
◆ミルキーママさん
編集
桜はいいですよね~v-221
何日か前から管理事務所に開花情報を問い合わせてたの。(笑)
今日はお天気が心配でしたが~晴れてくれて、最高の枝垂れ桜が見れましたよ~v-252
ここはこれからもしばらく桜が楽しめそうですよ~♪
2008年03月27日(Thu) 22:10
編集
桜名所100選に選ばれてるだけあってとっても立派な木ですね。
しだれ具合もすごくいいですね。
濃いピンクだから写真でもはっきりしていてとってもきれいです。
お外で食べるお味は格別ですね。
お天気に恵まれてよかったですね。
2008年03月28日(Fri) 16:46
◆ビーンママさん
編集
この公園はいろんなさくらの種類があるので長く桜を楽しめそうです。
一番の人気はこの枝垂れ桜のようですが。
色が濃いから写真にはっきり写ってよけいキレイですよね。
お外でお弁当もいいですね~v-252
花粉が怖いけど美味しかったです♪
2008年03月28日(Fri) 18:59
素敵!!
編集
マリヤッコさん、素敵な画像でお花見しました。ありがとう!
この枝垂桜「三ツ池公園」だったんですね。私(結婚前)の地元でした(^^ゞ
こんな枝垂桜があっただなんて・・・
驚きましたです(>_<)遠足とか行ったんですよ。
オフ会お天気にも恵まれて良かったですねぇ♪
2008年03月28日(Fri) 19:13
◆とまままさん
編集
えぇ~三ッ池公園、地元でしたか~!
初めてこの公園にお散歩に行った時に、毎日ワンコとお散歩してるというおばあさんに「ここの枝垂れ桜が奇麗なのよ」と教えてもらって、いつか見に来たいと思ってたんですよ~v-343
枝垂れ桜知らなったですか~!
こんど地元に戻った時はぜひぜひ見に行ってください。
オフ会お天気が良くて最高でした(^O^)/
2008年03月28日(Fri) 19:23
お花見
編集
わぁ~♪見事な桜ですねー!
写真クリックして大ききして見ちゃいました( ´_ゝ`)ゞ
手前に咲いてる雪柳も綺麗ですね~
オフ会だったんですね?
大勢で楽しそう~♪
2008年03月30日(Sun) 19:23
◆ディムさん
編集
見事な桜でしょう~v-343
近いのになかなか行けず、初めて見てきました。
雪柳もキレイに咲いてるよね。(^^)
オフ会というのかな~?ミニミニオフですね。(笑)
楽しかったです~(^O^)/
2008年03月30日(Sun) 20:52
楽しそう~
編集
お花見 キレイですね!

そう言えば・・・私 まだ桜見てないのでは??

最近 パピの散歩は 無職の上の子が連れて行ってくれてるんで 
散歩コースにある小学校の桜を見てないのだ!
ちょっと 見に行ってこよう♪
2008年04月01日(Tue) 00:26
ぉひさ!!
編集
桜すっごぃキレィだねぇ-♪♪
マリーちゃんたちも、レジャ-シ-トの上にちゃんとチョコンと座ってカワィィなぁ~(。´∀`)
2008年04月01日(Tue) 02:39
◆トッシーさん
編集
桜昨日の雨で色があせちゃったかも~!
トッシーさん地方は桜、素敵な名所がたくさんあるのでは?
早く見てこないと見ごろすぎちゃいますよ~(^O^)/
お散歩お子様がしてくれるんですね~!
いいなぁ~^m^
2008年04月01日(Tue) 07:15
◆えりちゃん
編集
桜奇麗でしょう~!
えりちゃんお花見したかな?
こたこじくん達元気~?
2008年04月01日(Tue) 07:16












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム