リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ お買いもの

お買いもの

今年に入っていろいろと忙しく、ワンコ服作りをしてません
そんな中チャーミングセールがあると、はやしさんに教えてもらって出かけてきましたよ~
もちろんいつものメンバー、よーこさん、はやしさんと一緒です!
お目当てはキタムラ、開店と同時だと身動きできない人だと聞いて少し時間を遅らせていきました。
で、やっぱり入場制限してました。
順番を待っていざ中へ!
半額セールの前は身動きできない状態。
私のお目当てはお財布だったのでそちらはチラッと見てお財布売場へ。
お財布売場も恐ろしい状態でした~!
それでもなんとか前に行きお目当てのお財布をゲット!
よーこさん、はやしさんも、お安くなったステキなバッグをた~くさん抱えてましたよ(爆)
私も財布のほかに斜めがけ出来るバッグもゲット!
そして別のお店を覗いて~こんなものも買ってしまいました~



前にネットで欲しくて見てたSDの椅子♪
同じものが売ってました。
値段はほぼ同じくらいで送料がかからないからこちらの方がお得だと、抱えて帰ってきました。(^^ゞ

DSC02804.jpg


ステキ~
この椅子に合うお洋服を作らないと~ですね。(^^)

この他にも枕カバーを購入。
それからランチして、その後まだ早いのでSWに寄ってケーキを食べて帰ってきました。
充実した1日でした~

Comment

ふふふ♪
編集
昨日はお疲れさま~楽しかったねv-238
お~~ソファー、SDちゃんにぴったりではないですか~
頑張って抱えてきた甲斐があったわねv-25
我が家ではミラーが超好評ですv-10

次回は秋・・・待ち遠しいですね(笑)
2008年02月27日(Wed) 09:40
◆よーこさん
編集
わいわいと賑やかにお買いもの楽しかったです~v-238
あのミラー可愛かったですよね!
よーこさん、お買いもの上手です~!
そうなの~ソファー大きいかなって思ったらぴったりでした♪
抱えて買ってきて良かったです。(^^)
次回秋~お小遣い貯めておかなくちゃ~v-356
2008年02月27日(Wed) 15:36
お財布
編集
お気に入りが手に入ったのですね。
春財布って縁起がいいっていいますね。
キタムラのは私も好きです。

ソファー、優雅にお座りしていますね。
実物を見て買うことができてよかったですね。
2008年02月27日(Wed) 17:39
◆ビーンママさん
編集
前から目をつけてたお財布を購入できました♪
春財布って縁起が良いんですか!?
知りませんでした~!
v(o^_^o)v ぶいっ

優雅なソファーですよね。
実物を見て買うのが一番いいですよね。v-426
2008年02月27日(Wed) 20:48
お買い物
編集
お~!!今日はいっぱいお買い物されたんですね~!?いいなぁ~e-266
キタムラの半額ってのがあるんですね~?
こっちはありませんv-409ってかデパートにキタムラあったんですけど今は無いv-406
どこかにいってもうた・・・・。
σ(o・ω・o)も好きで買ってたんだけど~気づいたら店がない!ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
田舎はいやじゃー!

そうそうリンクさせて下さいませ。
2008年02月27日(Wed) 21:59
◆ディムさん
編集
元町のチャーミングセールっていうのが半年に1度あるみたいで、その時にキタムラでは一部の商品を半額にするようです。
ほとんどの商品は2割引きのようです。
ディムさん、キタムラ好きなんですね~e-343
えぇ~なくなっちゃったの?ってことは人気がなかったんですね~e-263

リンクありがとうございます~!
私もリンクさせてもらいますね!!
2008年02月27日(Wed) 22:19
わぁ~
編集
キタムラでお買い物!いいんだぁ~
春財布=張る財布…っておばあちゃんがいってた~
お金がガバガバ入ってくるじょ~(*^m^*) ムフッ
まぁ~マリエちゃん~ステキなソファを買って貰ったのね~どんなお洋服を作ってもらうの??
2008年02月28日(Thu) 07:54
ありがとぉ~です
編集
設定できました~
これで少しは減るかなぁ~
2008年02月28日(Thu) 08:15
◆kunikoさん
編集
おぉ~そういう意味があったのね~♪
教えてくれてありがとう!
ガバガバ入ってくるかな~?
(*^^)v v(^^*) ピース!
ソファー素敵でしょう~!
お洋服はね~いつになるかな~?(笑)

設定できたんだね。
これでエロエロ入ってこれないといいよね~!
2008年02月28日(Thu) 08:40












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム