リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 連続乗っ取り事件?

連続乗っ取り事件?

昨日の出来事。
私が化粧を始めると3わんこは連れて行ってもらえないと分かり自分からケージに入ります。
昨日はマリーがもたもたしてたら・・・
サリーにケージを乗っ取られました~
ミリーはちゃんと自分のケージに入ってます。(^^)

200222-2.jpg


200222-3.jpg

「お母さん、あたしハウスに入れないよ~!」と、マリー

そして~今日も用足しに出かける用意をしてると~



200222-4.jpg

「ウゲェ!!今日はミリーが~(;一_一)」


200222-5.jpg

「お母さん~今日も入れない~


200222-6.jpg

今日はサリーはちゃんと自分のケージに入ってました

しばらくして出掛ける準備が出来、「ハウス、ハウス!」と言うと、ちゃ~んと自分のハウスに入ります。
皆、マリーのハウスが一番好きなようです~(笑)


そうそう、2日ほど洋服を着替えなかったらミリー腕の下が赤くなってました。
洋服によっては擦れるんですよね~
面倒がらずに毎日着替えさせないといけませんね。
今は暖かいのですっぽんぽんで走り回ってます~(^v^)



日常 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

(^w^) ぶぶぶ・・・
編集
サリミリちゃん、マリーちゃんのケージが好きなのね~!
なんでかな?マリーちゃんの匂いがするから安心するのかな?(^^ゞ
マリーちゃんの困ったお顔が可愛いね~(*^m^*)

ミリーちゃん、お洋服で擦れちゃったんだねー(ーー;)
やっぱり肌弱いねー!
早く暖かくなるといいね~♪
2008年02月22日(Fri) 18:42
◆emiさん
編集
マリーね~ホントに困ってるみたい(爆)
いつもだとデジカメを向けると横向くのにね、デジカメ持って、「マリーハウス~」って言うと、困った顔して私を見るの~^m^

ミリーね~着替えないとけっこう擦れるんだよね。
脇の下とか弱いよね。
早く暖かくなるといいよね~♪
2008年02月22日(Fri) 19:48
可愛い~♪
編集
マリーお姉ちゃんの「困りました」みたいなお顔がすっごく可愛いですv-10
サリーちゃんとミリーちゃんは顔には出さないけど(笑)
マーお姉ちゃんが大好きなのねんv-238
2008年02月22日(Fri) 19:50
ビーンママ
編集
マリーちゃん、困ったお顔がなんともかわいいですね。
マリーちゃんは他の子のゲージに入らないのかな?

ミリーちゃん、擦れて赤くなっちゃったのね。
早くよくなりますように。
2008年02月22日(Fri) 20:02
◆よーこさん
編集
マリーの困った顔可愛いですよね~!
よーこさんに可愛いって言ってもらえて嬉しいです~v-343
サリーとミリー、マリーの事好きなのかな~?
だから入るのかな~?^m^
2008年02月22日(Fri) 21:11
◆ビーンママさん
編集
ビーンママさんにもマリーの困った顔が可愛いって言ってもらえて嬉しい~e-343
マリーは一度も他のケージに入ったことないです。
お水は飲むんですけどね。(^^)
ミリー、洋服によっては擦れてしまうようで。
毎日着せかえないといけないですね。
2008年02月22日(Fri) 21:14












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム