リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPドッグショー ≫ 神奈川インター

神奈川インター

今日は神奈川インターに出かけてきました。
よーこさんと始めましてのひろっちさんと横浜駅で待ち合わせ、電車でパシフィコ横浜へ~
ミーヤちゃんあずきちゃんも一緒です。
私は主人にマリサリを預けてミリーを連れて行きました。

今日も麗しい~ミーヤちゃん
いつもお付き合いありがとうね

200217-10.jpg


そして始めましての可愛いあずきちゃん
思わずあずきちゃん若い~!?と言ってしまった。
だって~マリサリと比べるとピチピチなんだもん^^;

200217-9.jpg



会場に着くと、まずはチャイのリングへ行き時間を確認。
そこで周りをキョロキョロしてたらwankomamaさんにお会いできました~
wankomamaさんはファル君とレイアちゃんを連れてきてました。
いつも写真でカッコイイなぁ~と見ていたファル君、やっぱカッコよかったです。(*^_^*)

200217-3.jpg


レイアちゃんは小さくてお人形さんのように可愛かったです♪

200217-2.jpg


そして~BARさんにも会えましたよ~
ショーに出る前のビジュちゃんです。
と~ても美人さんですね~♪

200217-14.jpg

そして~wankomamaさん所ですれ違って覗き見だけしていたカレンちゃんにも会えました
とっても大人しくて可愛い子です♪

200217-6.jpg


そして~今日はミリーのブリーダーさんにもお会いできました
ビーン君です。
まだおこちゃまです可愛い~~~

200217-4.jpg


200217-7.jpg

チャイのショーが終わるとここで皆さんとお別れして、よーこさんとひろっちさんがいるパピヨンのリングへ行きました。
そこでは、はやしさんkimieさんとも会えました♪
パピヨンを見ながらちょこっとワイマラナーも見て会場を後にしました。
横浜へ戻りランチをしてから家に帰りました。
またもやミリーの写真これしかありませんでした~
ランチの写真も撮り忘れました。(^^ゞ

しかし、皆キレイに顔バリしてるのに~ミリーだけボサボサお顔なり~

200217-11.jpg


そして~お家でお留守番してたマリーとサリー♪

200217-12.jpg

200217-13.jpg


お父さんにオヤツたくさん貰ってたみたいです~(笑)


Comment

さっそくのぞきにきました~
編集
お会いできて嬉しかったです~♪ほんと実物もサクラちゃんにそっくりで可愛いですね♪

美人だなんて照れるわ~なんて私じゃないか(笑)ビジュお褒め頂きありがとうございますm(__)m

またチャイ話したいですね~☆彡

2008年02月17日(Sun) 21:03
チャイちゃんがいっぱい~♪
編集
今日は、ミリーちゃんと神奈川インターに行って来たのね~♪
可愛いチャイちゃんがいっぱいだねー!
知ってるチャイちゃんにたくさん会えてよかったね(*^_^*)

マリーちゃん・サリーちゃん、お留守番お疲れさまでした。
お父さんにたくさんおやつもらえてよかったね(*^_^*)
2008年02月17日(Sun) 21:08
あっ、
編集
ビーン君ってチャイのワンちゃんがいるんですね。同じ名前のワンちゃんでうれしいです。
みんなとってもかわいいですね。
ミリーちゃんもかわいいです。

マリサリちゃんはお留守番でおやつもらえてよかったね。(#^.^#)
2008年02月17日(Sun) 21:45
♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
編集
今日はお会いできてとってもうれしかったです♪
ミリーちゃん素敵です
本物のチャイv-10
カレンだけ…
まったく大人しくないしv-37
マリーちゃんとサリーちゃんにもお会いしたいですv-238
2008年02月17日(Sun) 21:56
◆BARさん
編集
やっとお会いできましたね~e-343
ビジュちゃん、とっても美人さんで可愛かったです♪
BARさんも想像通りの素敵な方でしたよ~!(*^_^*)
ミリー、サクラちゃんに似てますか~!
うれしいです!
またお会いできるといいですね~!
2008年02月17日(Sun) 22:30
◆emiさん
編集
いつもインターに行っても知り合いに会えなくて~今回はたくさんのネットのお友達に会うことが出来ましたよ~。(^-^)

そうなの~家に戻ると「オヤツたくさん食べたよ!」って~主人が~。
それでも私が帰るとオヤツ催促するマリサリでした~(;一_一)
2008年02月17日(Sun) 22:36
◆ビーンママさん
編集
そうなの~ビーン君と同じ名前のチャイの男の子です~♪
ビーン君って珍しいですよね。
きょうはたくさんのチャイに囲まれて幸せでした~♪
ミリーも可愛いって言ってもらえてうれしいです~!
マリサリは今回もお留守番だったの~。
2008年02月17日(Sun) 22:39
◆Caro&Karenママ さん
編集
こちらこそ~お会いできて良かったです♪
書き込みもありがとうございます!
ミリー誉めてくださってうれしいです~!
顔を剃らせないのでひげ面のオヤジ顔なんです~(^^ゞ
カレンちゃん、と~ても可愛いですよ~♪
えぇ~大人しくないの~?
ねこっかぶりなのかな?
ミリーと同じですね~(笑)
そうそうカーロ君の写真を撮るの忘れました~(T_T)
パピヨンにしてはデカイマリサリだけどいつかは会ってやってくださいね~!(^_-)

2008年02月17日(Sun) 22:50
お会い出来てうれしかったです♪
編集
今日はお会い出来て嬉しかったです♪
ミリーちゃんにも会えたしv-10
たくさんのチャイにも会えましたし
行ってよかったです。
まりやっこさんとリリリーズは
こういう都会で暮らしているんだな~としみじみ感じてしまいました(^^ゞ
また、いつか、機会があれば、そちらまで遠征しますので、遊んでやってください♪
2008年02月17日(Sun) 23:16
◆wankomamaさん
編集
こちらこそ~今日はお会いできて嬉しかったです♪
今日はショーもいつもよりチャイが多かった気がします。
そうなの~都会に住んでます~な~んて言っても地方に住んでたのが長いのでなかなか都会に馴染めないでいますが。(笑)
ぜひまたこちらにきてくださいね!
今度はもっとお話ししたいです。
2008年02月18日(Mon) 07:51
こんばんは(^_^)
編集
お邪魔いたします(*^^)
先日はご一緒できて嬉しかったです。
ミリーちゃんのぬくもりが忘れられないです私です(笑)
また機会がありましたら遊んでください♪o(*^▽^*)o~♪
2008年02月19日(Tue) 18:58
◆ひろっちさん
編集
ひろっちさん~メールをありがとうございました♪
先日は初対面なのにたくさんおしゃべりできて楽しかったです。
可愛いあずきちゃんにまた会いたいです~!
こちらこそまた機会がありましたらお付き合いくださいね。(*^_^*)
2008年02月19日(Tue) 20:07
こんちわッ
編集
カキ来るの遅くなりました
新しいほむぺですッ
よかったら来てくださいね
http://07.mbsp.jp/manacha/
2008年02月22日(Fri) 12:20
◆まなみちゃん
編集
いらっしゃい~e-343
新しいホムペのアドレスありがとう~!
これは携帯からなのね。
見せてもらいますね♪
2008年02月22日(Fri) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム