リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 雪遊び

雪遊び

朝起きたら雪が積ってました~
3ワンコを屋上(ベランダ?)に連れて行き遊ばせました~
マリーはあまりウロウロしなくて入り口付近で雪食べが忙しかったみたい~(^^)
サリーは嬉しくて走り回り、ミリーは寒いのか片足を上げながら雪を食べてました。^m^
そうそう、先日買った上着をミリーに着せましたよ~


200203-1.jpg

200203-2.jpg

200203-3.jpg

200203-4.jpg

200203-5.jpg


少し遊ばせて「もう家に入る~?」と言ったらマリーはそそくさと入ってきました。
マリーが家に入るとすぐにミリーも入ってきましたが、サリーは何時までも遊んでいたくて走り回ってました~!
捕まえようとすると逃げ回って、やっと捕まえたら足は冷たくちょっと震えてました。(笑)

ちょこっと動画を撮りました








Comment

雪~♪
編集
たくさん積もったねー!
サリーちゃん、楽しそう~(#^.^#)
お散歩はあまり好きじゃないけど、雪は好きなのね~!
雪道だったら、張り切って歩くかな?(^^ゞ
こっちも天気予報で「今日は雪」って言ってたんだけど、午前中ちらついていた程度で、今のところ積もってないですー。
でも寒いよ~{{ (>_<) }}
2008年02月03日(Sun) 18:12
ビーンママ
編集
かなり積もりましたね。
サリーちゃん、すごく弾けて楽しそうに走ってますね。
マリーちゃんは雪がおいしかったかな。
ミリーちゃんのグリーンのお洋服、とってもよく似合ってかわいいです。
2008年02月03日(Sun) 19:06
◆emiさん
編集
たくさん積ったでしょう~v-276
emiさんとこは積ってないのね。
明日あたりから雪になるのかな?
サリー嬉しそうでしょう~!
一番元気に走り回ってたよ♪
雪だと外でも歩くかな?^m^
2008年02月03日(Sun) 19:14
◆ビーンママさん
編集
ビーンママさんとこも積りましたか~?
サリーはまだお外で遊びたかったみたいです。
マリーはもういいやって感じかな?^m^
ミリーのお洋服、値下げになってたのでこの色しかなかったの。
でもグリーンも似合ってよかったです!(^^)
2008年02月03日(Sun) 19:22
久しぶり~~♪
編集
マリヤッコさん、元気~?
その後手はどうですか??
この間NHKのためしてガッテンで「枕」の特集をやっててね、枕によって肩こりや手の痺れが影響するとか・・・
実際にこの枕を作って寝てみてるんだけど、これが結構いいみたいなの。
見たかなぁ~?一応アドレス書いておくね
http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2008q1/20080206.html
それではまたね~~
2008年02月09日(Sat) 21:07
◆泉さん
編集
おぉ~泉さん~お久しぶりです♪
手はね~益々酷くなってるv-356
痺れてる状態が多くて痺れてるとこが痒くなるの(T_T)
泉さんはその後どうでしょう?
ためしてガッテン見てないです~!
枕が肩こりに影響するの?
見て来ますね~!
アドレス教えてくれてありがとう♪
2008年02月09日(Sat) 22:03
元気いっぱい
編集
マリヤッコさん、ちょいお久です。
あっちこっちボロボロで(涙)PCの前に座ることができない私です。
1週間ほど前はほんとうに大雪でしたね!!リーちゃん達雪の中で遊んでる♪凄いよ(笑)
とまなちゅはフリーズしていました。
今週は寒いけどお天気が良くて嬉しいね。
2008年02月11日(Mon) 13:41
◆とまままさん
編集
とまままさん~お久しぶりです!
えぇ~大丈夫ですか?
雪降ったりと寒いのでお体気をつけてくださいね。
雪の中に3ワンコを放り込んだら、皆勢い良く飛び出していきましたよ~!(笑)
マリーはすぐに家に入ってしまいましたが。
とまなちゅちゃん達はフリーズでしたか~^m^
3連休、雪が降ると言ってましたがたいしたことなくて今日は良いお天気になりましたね♪
2008年02月11日(Mon) 17:28
SO CUTE
編集
可愛いv-238
雪の中で走ります
2008年02月22日(Fri) 03:33
◆亜祐さん
編集
動画見てくれてありがとう~v-343
皆喜んで雪遊びしました。(^^)
2008年02月22日(Fri) 13:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム