リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ 今年初のSW~♪

今年初のSW~♪

今日はよーこさんとはやしさんと新年会~
今月は忙しくてワンコ服を作ってませんでした
なので新年会と名目でランチをしてSWに遊びに行きました。
横浜駅で待ち合わせて元町でランチ

200201-00k.jpg

初めてのカフェです。
とても親切でワンコ連れててものんびりで出来ました。



200201-1k.jpg

ランチの写真は撮り忘れました~
食べ終わると~なんとランチにケーキが付いてたの!!
メニューをロクに見てなかったんですよね~(笑)
ちょっと得した気分でした。

おいしいランチを食べておしゃべりをして、SWに移動
そしてSWでは毎度おなじみのケーキを~さっき食べたのにまた食べてきましたよ~^m^

200201-2k.jpg


またまたツバを飛ばしておしゃべりに花が咲き、毎度のんびりさせてもらいました。(^^)
今日もミーヤちゃん舞ちゃんが一緒に来てくれたのに~写真を1枚も撮りませんでした。
看板犬のルーク君もいたのにね。^^;
最近撮り忘ればかりなり~
なので我が家の留守番犬の写真をハリハリしま~す!(笑)

200201-7k.jpg

200201-6k.jpg

200201-5k.jpg

夕ご飯を食べ終わった後のリリリ~ず♪

今日の写真も全部携帯です。
夕方の室内はやはりボケますね~

今日はSWでミリーの防寒着を買ってきました。
お得になってましたよ
その写真はまた後ほど~


Comment

新年会♪
編集
今日は新年会だったのね~♪
美味しいごはん食べて、ケーキ2個も食べて(笑)、たくさんおしゃべりして楽しそう~(^^♪
リリリーずはお留守番だったんだね。
お留守番、お疲れさま~♪
2008年02月01日(Fri) 23:16
◆emiさん
編集
新年会ってほどのランチではないけど
楽しんできましたよ~♪
そうなの~ケーキが出て、SWではもう食べれない~なんて言いながら皆してまたケーキ食べたの。(爆)
リリリ~ずはお利口にお留守番してました~^m^
2008年02月02日(Sat) 09:09
別腹
編集
ランチの後のケーキってお腹いっぱいといいつつ、入るんですよね。
いいなぁ、2つも・・(笑)

リリーズちゃん、お留守番えらかったね。
2008年02月02日(Sat) 21:26
◆ビーンママさん
編集
そうなの~ランチの後でもケーキは別腹ですよね。^m^
美味しかったです♪

リリリ~ずは、お留守番お利口にしてましたよ。(^^)
2008年02月03日(Sun) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム