リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPプレゼント ≫ ウニが届いたよ~(^w^) ムフフ♪

ウニが届いたよ~(^w^) ムフフ♪

今日はビックリなお届け物が~
ピンポ~ンと扉を開けるとお届け物です。
ネットのお友達のはなったれさんからです。
お正月は北海道でのんびり旅行だったようです~いいなぁ~
箱の表にはウニの文字。
おぉ~るんるんして箱を開けると~なんと~大きなウニが~
_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!  
とっても可愛いウニのぬいぐるみが出てきました。
そしてもう一つは私の大好きな~六花亭のバターサンドです。
はなったれさんありがとう~♪

200109-1.jpg

リリリ~ず♪はウニのぬいぐるみに興味津々~!!
でもあげたら壊されるからあげないもんね。^m^


そして皆可愛く撮れたのでもう一枚
何を見てるのかな~?^m^

200109-2.jpg

Comment

おめでとう!
編集
大きなウニだ(笑)
遅くなりましたが 今年もリリーずの楽しい話を聞かせてくださいね♪
よろしくお願いします。
2008年01月09日(Wed) 14:42
トッシーさん♪
編集
大きいウニでしょう~(^^)
こちらこそ今年もトッシーさんのお話を楽しみにしてますね♪
よろしくお願いします~!
2008年01月09日(Wed) 16:06
編集
確かにウニだわねぇ(笑)
はなったれさん、最高!!(笑)
ウニを覗き込んでいるミリーちゃんとサリーちゃん、、、可愛い♪
リーちゃん達はぬいぐるみ類
破壊しちゃいますかぁ?

六花亭のバターサンドは懐かしいな。
美味しいよねぇ(*^_^*)
2008年01月09日(Wed) 17:22
(≧m≦)ぷっ!
編集
マリヤッコさん~かなり期待したっぽい~(?)
大きなウニ~
リリリーズちゃん達はやっぱ壊しちゃいますか~
σ(・_・)も六花亭のバターサンド…好きかも~
2008年01月09日(Wed) 18:19
とまままさん♪
編集
確かにウニでしょう~!
(= ̄m ̄=)プププッ
箱を見て大きいからえ?とは思ったの~。
これが出てきたときは3ワンコとも頂戴頂戴の嵐でした~♪
特にね~サリーが綿出しちゃいます~。
六花亭のバターサンドは美味しいですよね♪
もう2個食べちゃいました。^m^
2008年01月09日(Wed) 19:21
魔女さん♪
編集
ねぇ~ウニって聞いてたんだけど~ウニでした~!
(;¬∀¬)ハハハ…
可愛いウニだったので飾ってま~す♪
バニラ君もおもちゃ壊す派だったよね~^m^
魔女さんもバターサンド好きなのね~!
美味しいよね~♪
2008年01月09日(Wed) 19:23
うに~~~!!!
編集
ホントに大きなウニ~!才才-!!w(・ o・*)w
途中まで読んでて、ヨダレが( ̄¬ ̄*) ジュル・・ってなったんだけどぉ~。。。(笑)
とっても可愛いウニで、よかったね~(*^_^*)

リリリーず、みんな可愛いね~♪
何を見てたのかなー?
2008年01月09日(Wed) 19:28
emiさん♪
編集
大きなウニでしょう~♪
大きくて腐らないウニだよん。(爆)
皆大喜びです~!^m^

リリリ~ず♪の目線の先は~オヤツをぶ~らぶら~♪
(^w^) ムフフ♪
2008年01月09日(Wed) 20:15
ァハハハ!!
編集
想像どぉりv-8v-8笑笑

ぇりんトコにゎ、カニ1尾が届いたょぉv-218v-218

…もちろん腐らなぃカニさん ワラ
2008年01月09日(Wed) 23:09
ビーンママ
編集
大きなかわいいうにですね。
私、うにって生では食べられないんですがうにご飯にすると食べられるんです。
寒いときに寒いところへ行くのも粋ですね。

リリーズちゃん、おやつを見てるんですね。
かわいいおめめ。
2008年01月09日(Wed) 23:20
えりちゃん♪
編集
えりちゃんとこはカニだったんだね~v-238
美味しかった~(爆)
想像通りだったのね~!
(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)
2008年01月10日(Thu) 09:12
ビーンママさん♪
編集
大きくて可愛いウニでしょv-343
魚介類って生では食べられなくても火を通すと食べられるものって多いですよね。
私はウニが食べられるようになったのは大人になってからです~。
皆オヤツには目がないです~^m^
2008年01月10日(Thu) 09:14
ビックリ
編集
コメントできるの知らないでいました。  入院中はお世話様でした~

リカバリーされて退院してきましたが
メールアドレスもなにもかも きれいになくなっちまいました~

今度 遊びにこれるのは嬉しいんだけど くれぐれも無理しないでねん。

まずは お礼まで  
2008年01月12日(Sat) 23:18
みもりこさん♪
編集
コメント出来るようにしました~♪

PC戻ってきて良かったですね!
そうか~メルアドも全部消えちゃったのね、しばらくは設定とか大変なのかな?

はい~まだ腕の痺れはあるのですが無理しないで続けていきますね。
ありがとう!
2008年01月13日(Sun) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム