リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ ガスファンヒーター

ガスファンヒーター

午前中はホームセンターへ買い物に行きました。
昨シーズンまでは石油ファンヒーターでしたが、灯油が高くなったので今年はガスにしようかと悩んでました。
石油ファンヒーターを出さずにエアコンで寒さをしのいでましたが~(笑)
ホームセンターで東京ガスのセールスマンがいてお安くなってると言うので買っちゃいました。
ガスの配管は元々あったのでコードを取り付けてすぐに設置完了~♪
点火すると~やっぱエアコンより暖かい~^m^
ミリーが一番喜んだのか?ヒーターの前に陣取りました。

コメントもうしばらくお休みするつもりでしたが、なんとなく寂しいので今日から復活します。
またよろしくお付き合いください♪
日常 | Comments (18) | Trackbacks (-)

Comment

大丈夫???
編集
復活は超嬉しいですが…ご無理されませんように~
昨年から灯油はかなりお高いようですね~
我が家はずーっとエアコンで我慢(笑)
ガスストーブはσ(・_・)の実家でむかぁ~し使ってたかな~
ガスストーブ…あったかいでしょうね~いいなぁ~
2008年01月06日(Sun) 17:19
魔女さん♪
編集
カキコありがとう~v-238
灯油高いですよね~!
魔女さん宅はエアコンなのね。
ガスにしたら暖かいよ~!
足元の暖かさが違うよね。
魔女さんもガスにする~?^m^
2008年01月06日(Sun) 19:22
(*^_^*)
編集
マリヤッコさん、書き込みできるようになったんですね。
嬉しいです。
でも、無理せずのんびりやっていって下さいね。
でね、ガスは暖かさが違うよね!!
今年は灯油が値上がりしたので我が家もエアコンで暖をとっているのだけど
温まり方が違うもの・・・。
良いお買い物したねぇ~
2008年01月06日(Sun) 19:42
( ̄~ ̄;) ウーン
編集
実は…ガス製品…少々怖いの…
昔々(笑)目の前でボンって…
それ以来できることなら…でもキッチンではガス使ってまふ(笑)
2008年01月06日(Sun) 19:57
とまままさん♪
編集
書き込みできるようにしました~!
また宜しくですv-221
無理しないでのんびりいきますね~!(^^)
エアコンだと足元が寒いですよね。
家はミリーだけホットカーペットだし~(笑)

2008年01月06日(Sun) 20:53
魔女さん♪
編集
えぇ~目の前でボン!それは怖いよね!
そういえば~何でやったか忘れたけど~大昔~ボンッて前髪焦がしたことあった~!v-356
2008年01月06日(Sun) 20:55
遅くなって^_^;
編集
マリヤッコさん、こんばんは~♪
お知らせ頂いたのに遅くなってごめんなさいです。
今、やっとパソ開いたところ・・・
墓参疲れと言うのでしょうかねぇ・・
年ですわ(=^_^;=)

コメント書き込み出来るようになって嬉しいです!
けど、腕のほうは大丈夫ですか~
お大事になさってくださいね♪

可愛いアイコン使わせて頂いてま~~す、事後承諾でごめんなさいです。
2008年01月06日(Sun) 22:13
復活
編集
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

復活、とってもうれしいです。
無理のないようにしてくださいね。

家はガスファンヒーターを使っています。
1台で3つのお部屋が結構暖かくなります。
ミリーちゃん、陣取ったんですね。
ビーンは風が出てるのがいやらしくて前も通らないです。
2008年01月06日(Sun) 22:15
コメント
編集
復活、おめでとうです~♪
でも無理されないようにしてくださいね(^^)

今年はホントに灯油が高くて参っちゃいますよね~(ーー;)
我家はホームタンクにお任せ給油で生協に入れてもらっているのですが、先月の灯油の請求額1万円でした~(T^T)
ガスファンヒーターも魅力的だけど、魔女さまと一緒で、ちょっと怖いです~(^_^;ゞ
2008年01月06日(Sun) 22:22
ミルキーママさん♪
編集
お墓参りだったんですね~!
お疲れのところわざわざおいでくださって~(^^)
ありがとうございます♪
アイコンいつも使ってもらえて嬉しいです~!
事後承諾もなにも~連絡なんて気にしないでバンバン使ってくださいませ~ってそんなにアイコンなかったです~(爆)

はい~!
無理しないでボチボチやっていきますね。
ミルキーママさんも無理しないで下さいね~!
2008年01月06日(Sun) 23:01
ビーンママさん♪
編集
わぁお!
気が付いてくださってありがとうございます~!
お知らせに行かなくてすみません~v-356
無理しないでのんびり更新でやっていきますね。

ビーンママさん家もガスファンヒーターですか!
暖かいですよね~♪
ビーン君は風が苦手なのね。
マリサリもです~一緒~(^^)
ミリーは暖かい所はわかるんですよね~!
日が当たると日向ぼっこしてますね。
2008年01月06日(Sun) 23:05
emiさん♪
編集
復活しました~!
無理しないで更新していきますね。

えぇ~灯油1万いっちゃったのね~!
ホント高いよね~!!
emiさんもガス恐い派なのね~。
私もどっちかっていうと恐いけど~。
今のはガス漏れてもシャットダウン機能とか付いてるんじゃ~???
よくわかってない(^^ゞ
2008年01月06日(Sun) 23:08
嬉しいわ
編集
復活うれしいです
又 書き込みに来ます。
こちらは 昨日も 今日も いつもの寒さは和らいでます。
2008年01月07日(Mon) 12:54
ジュディママさん♪
編集
カキコありがとうございます♪
ボチボチと日記を書きますね。(^^)
京都はお正月寒かったですね~!
寒さが和らいでよかったですね。
2008年01月07日(Mon) 16:14
今年も
編集
よろしくお願いします
ブログが賑やかになって良かったです

家も即暖が気に入ってずーっとガスです(^。^)

肩は楽になりましたか
私は3日になってキッチンの大掃除、4日にお風呂場の大掃除をしてまだ腕肩の調子がおかしいです(^^ゞ
2008年01月07日(Mon) 20:47
ma-saさん♪
編集
こちらこそ今年も宜しくお願いいます♪
ブログ賑やかになりました。(*^_^*)

ma-saさん宅もガスですか!
臭いもなくすぐ暖かくなりますね~!

肩はミリーを肩にかけてたので痺れがまた出てしまいました。
でも行きより帰りの方が楽でしたね。
大掃除で腕肩の調子崩しちゃいましたか~!
私も年末窓拭きでしばらく背中かおかしかったです。
慣れないことするとダメですね。
お大事にしてくださいね~!
2008年01月07日(Mon) 22:53
チャイはストーブ大好き
編集
あけまして、おめでとうございます。
新幹線に乗れる、ワンちゃんって、いいなぁ~  ワン
ごん太君たちの旅は、いつも、いつも、狭い自動車の中で、寝るときなんか、大変なのですよ。
あっ、こうして、書き込みが、出来るなんて、やっぱり、いいなぁ・・・
でも、無理は、しないように・・・・ねッ
ごん太君たち、はだか軍団は、ストーブの前で集合状態、パフたちは、部屋中の、それぞれ好きな所で、のんびり・・・・
今年の、正月は、のんびりお家で、過ごしました。ワン
2008年01月08日(Tue) 18:02
ゴン太君♪
編集
あけましておめでとうございます!
書き込みありがとう~♪
新幹線に乗っても狭いキャリーの中、車の中で自由に出来るゴン太君たちが羨ましいって、リリリ~ずは言ってますよ~(笑)
ゴン太君たちはだか軍団はやはりストーブを占領してますか~!
パフちゃん達は、マリサリと一緒ですね♪
ゴン太君たちはのんびりお正月をお迎えしたんですね。
のんびりのお正月もいいですよね~!
また今年もよろしくお願いします~♪
2008年01月08日(Tue) 18:54












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム