リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPドッグショー ≫ ドッグフェスティバル

ドッグフェスティバル

今日はドッグフェスティバルに行ってきました。
22~24日まで3日間横浜パシフィコで開催してます。

よーこさんと待ち合わせて横浜パシフィコへ~
会場は何時ものドッグショーとは違っていろんなお店が出展してました。
ハウスメーカーや自動車メーカーも出てました。
アンケートに答えるとプレゼントがもらえたりコーヒー紅茶を無料で飲めたりと面白かったです。

191222-6.jpg

こんなものを貰いました~
他にも試食のフードも貰いましたよ。(^^)

191222-7.jpg

よーこさんにもこ~んな可愛いメジャーを貰っちゃいましたo(^^o)(o^^)o

そして珍しいワンちゃんと遭遇~!

191222-1.jpg

大きくて凶暴な犬種のようですが躾が出来ていてとても大人しく可愛いかったです。
なぜなぜさせてもらいましたよ♪
犬種を聞きましたが忘れました~
隣のパグちゃんは大きなワンちゃんの奥さんなんだって~(*^_^*)



そしてパピヨンのリングに向かうと、はやしさんとkimieさんに会えました
パピヨンの隣のリングはハスキーでした。
そちらではよーこさんのお友達のハスキーちゃんに会えました。
ハスキーのショーとパピヨンのショーを見て、お昼には会場を後にして横浜に移動~
この時話に夢中になり~横浜を通り過ぎてしまい、また戻ってきました
そしてベイクォーターのFRESHNESS DOG CAFEでランチ
会場では立ちっぱなしだったのでここでやっと落ち着けました。
ミーヤちゃんもここでリラックス~♪

191222-2.jpg


今日はミリーを連れて行きました。
ミリーも会場ではビビッてここでやっと落ち着いてました。
マリサリは今日はお父さんとお留守番です~(^^)

191222-3.jpg

今日は遅いランチを食べて、よーこさんとさよならしました。

それから家に戻ってマリーの再診に病院に行きました。
病院のクリスマスの飾りつけの前で~、携帯なのでボケてます。(^^ゞ

191222-1k.jpg

マリーの足はかなり良くなりました。
今日はちょっと左前足を気にすることもありますが両足付いて歩いてます。
治りかけにまた痛めることがあるようなのでしばらくは椅子の上り下りは要注意です。

今日はサリーだけお出かけしませんでした。
可愛そうなのでサリーを抱いてちょこっとお外を歩いて来ました。
サリーはお外の空気を吸って満足満足(笑)
夕方には雨が降ってきました。
昼間降られなくて良かったです。

今日のサリーで~す♪
なぜか真面目な顔~^m^

191222-4.jpg



ドッグショー | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム