リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPSW納品 ≫ 今度こそ今年最後の~(笑)

今度こそ今年最後の~(笑)

先月で最後と言っていた納品。
先日、日暮里で購入した生地があまりにもクリスマス向きなので作っちゃいました~
そして今度こそ今年最後の納品に出かけてきました。
待ち合わせ前に銀行に寄りました。
ベイシェラトンホテルの中にある銀行。
ベイシェラトンのクリスマスツリーを携帯でパチ!!

191212-1k.jpg


今日もよーこさん(ミーヤちゃん)はやしさん(舞ちゃん)にお付き合いしてもらいました♪
そして~今日はちょっと寄り道で人形の家に付き合ってもらいました。
ここで欲しかった人形を購入。
その後はモトヤでランチしました。
ランチしながらいつものおしゃべり~そしてSWに行きました。

今日の納品のお洋服は、ボレロ風ワンピです。
写真では分かりにくいですが、ボレロの生地はスパンコールが付いててキラキラします。
スカートはブルーのオーガンジー。

191210-1sw.jpg


今日もおしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れました。^^;

SW納品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム