リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP趣味 ≫ キリ番のパステル画

キリ番のパステル画

最近ブログを書くのをサボってます
12月が近づくとなんとなく気忙しい毎日です。

私は相変わらず腕の痺れが取れませ~ん
それでもリリリ~ずは毎日元気に走り回ってます~♪

191108-1.jpg


そして~やっと111111番キリ番プレゼントのパステル画が描き終わりました。
あいあいさんお待たせしました~!
恥ずかしいのでパステル画を見たい方は↓クリックして見てね。





1わん並びで良い数字と言うことで今回は2枚プレゼントすることにしました。
まずはピースちゃん
ちょっとまっ黒けになっちゃったかな~?

be-p2.jpg

そしてジュエルちゃん
こちらはちょっとごつくなっちゃったかも~

be-je2.jpg


気に入ってもらえるといいです♪

Comment

編集
もうめちゃんこ気に入ってま~す!!
ほんとうにありがとう~♪
ピーちゃんの「スットコドッコイ」な表情や
ジュエルの「ちょっと頑固そう~!」って所とかそっくりだわ。
いつもの事ながら、特徴捉えてるよね。
またまたお宝が増えて、大・大満足なり~~。
腕・・・描いて貰っててなんだけど、お大事にしてね。
ビタミンが良いのね。ビタミン・・・どの種類が良いのかな?
ミリーちゃん、コタツがすっかりお気に入りね。
あけておくと勝手に入っていってるのかな?
2007年11月09日(Fri) 16:50
編集
わぁ~!!なんて素敵なキリ番なんでしょう。
とっても良く描けてますねぇ~~!!
あいあいさんほんとうに宝物ですよね。

で。
ミリーちゃんやはりコタツがお気に入りですか?
もっと寒くなったら亀さんのようにコタツを背負って
歩いているかな(笑)
可愛いな♪


2007年11月09日(Fri) 17:02
編集
◆あいあいさん
気に入ってもらえましたか~!
嬉しいです♪
ピーちゃんのホヨヨって顔可愛いですよね~♪
ジュエルちゃんは頑固なの~?
そう言ってもらえてよかった~!
腕はね~半分諦めモードなり~。
そのうち良くなるかな~なんてお気楽に考えることにしま~す。
ミリーはコタツをあけておいたほうが入るの~。
皆が見えないと嫌なのかな~?(^^)

◆とまままさん
見てくださってありがとう~♪
次回キリ番も設定しますのでもしよかったら狙ってくださいね~!
ってまだまだ先なんだけど。(^^ゞ
本当に宝物って言ってもらえるのは嬉しいですね。

ミリー、コタツに入ってますよ~♪
でもコタツだけだと寒そうなので時々ホットカーペットも入れてます。
寒くなるとコタツ背負って歩くかな~?
(= ̄m ̄=)プププッ
2007年11月09日(Fri) 18:22
編集
きゃ~!可愛い~(ο≧∇≦ο)
パステル画、とっても素敵に描きあがりましたね~♪
ピーちゃん、この前横浜で会った時のまんまだわ!
あのお顔で、トットコトってこっちに歩いてきそう~♪で、舞がパクパク攻撃しそうよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
ジュエルちゃんはお写真でしか見たことないけど、お写真にのジュエルちゃんにとってもよく似てると思います~!

最初のお写真は今日のリリリーずかな?
マリサリちゃんは横向いて、オスマシさんですね~♪
ミリーちゃん、コタツ気に入ってくれたみたいでよかったね(^^♪
2007年11月09日(Fri) 19:23
編集
ピースちゃんとジュエルちゃん、とっても素敵に完成したんですね。
毛の1本1本まで丁寧に描いてありますね。
あいあいさん、とってもうれしいでしょう。

腕の調子がまた悪いのですね。
冷えるからかなぁ。
無理しないようにお大事にしてくださいね。

カレンダーが後1枚と思うとなんだか気ぜわしいですよね。
窓拭きとかまた掃除しなきゃ・・と思うと落ち着けなくなりますね。
2007年11月09日(Fri) 19:23
編集
◆emiさん
素敵に描けてる~?
o(>∇<)o ヤッタァ
似てるって言ってもらえて安心しました~。(^^)
ピーちゃんってトコトコ歩いてたね~♪
舞ちゃんのパクパクも面白かったじょ~!
サリーが家だとパクパクするけど舞ちゃんには負けてるよ。^m^
舞ちゃんとサリーもっと長い時間一緒にいて慣れたてパクパク遊びすると面白いのにね~!
(^w^) ムフフ♪

この写真は昨日のなの~。
サリーもたまには横向きもいいかな~なんて。
マリーは正面向かなかったのだ。^^;
ミリーはコタツの入り口にいることが多いですよ~。
洋服を着せられそうになって逃げると中まで入ります。(爆)

◆ビーンママさん
素敵って言ってもらえて嬉しいです♪
あいあいさんにも喜んでもらえたようでよかったです。

腕はなかなかよくならないですね。
年でしょうか~?(T_T)
ご心配ありがとうございます。

そうなんですよね~11月に入ったらそろそろ大掃除始めないと終わらなくなります。(T_T)
考えただけで気忙しいですよね。
でも大掃除を始める前におわしたいこともたくさんあって~。
焦ってばかりいます。
2007年11月09日(Fri) 19:38
編集
メニューのところがクリスマスになったのね~♪
今度の素材も可愛い~(#^.^#)
クリスマスツリー、お持ち帰りさせていただきます~(^^)
2007年11月09日(Fri) 20:01
編集
◆emiさん
今ね~emiさんとこにカキコに行ったの~♪
気が付いてくれたのね!
お持ち帰り有難う!
2007年11月09日(Fri) 20:05
編集
素材のクリスマス、とってもかわいいです。
メニューはパピヨンとチャイのツリーね。
リリーズちゃんたちのお写真、マリサリちゃんは同じ方向を見てるのね。
こたつに入ってるミリーちゃん、暖かそう。
2007年11月09日(Fri) 20:11
編集
◆ビーンママさん
素材見てくださってありがとう!
チャイは素材でアップしたツリーの下にアップしただけでくっついてないの。(^^)
たまにはリリリ~ずの写真も載せないとね~♪
ワンコブログだものね。^m^
2007年11月09日(Fri) 21:14
編集
パステル画  凄くすてきですよ~

マリヤッコさんは なんでも出来て凄いです~

emiさんの解説によると ミリーちゃん<空舞ワンワン=サリーちゃん<マリーちゃん=ミレ   
なんですねっ

でも ミレは体重より実際大柄なので たぶん 一番デカイのがミレだと思います。
先日カフェで会った パピさんは同じ体重でもミレよりかなり小さかった(ーー;)

★emiさんありがとうさんデシタ。

2007年11月09日(Fri) 22:36
編集
◆みもりこさん
見てくれてありがとう~♪
何でも出来るというより何でも中途半端です~^^;

ミレイ君が一番大きいかな~?
でもね~マリーは今痩せて7.5キロだけど9.3キロの時もあったのよ~。
それでも太ってるとは言われなくて太り気味だったの。^^;
2007年11月09日(Fri) 22:45
編集
家のブログにもアップしました~♪
写真・・・撮れたジョ!!
2007年11月10日(Sat) 12:37
編集
あいあいさん~アップしたのね。
見に行くね~!
2007年11月10日(Sat) 14:30
編集
昨日に覗かせてもらってたんだけど眼がメッチャ疲れてて書き込みできなかった(^^;;
いやぁ~すごいぃ~素敵ぃ~
マリヤッコさんに描いてもらった子はみんなそっくりなんでオーナーさん達はもぉ~舞い上がってしまっているわ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2007年11月10日(Sat) 16:05
編集
◆魔女さん
眼大丈夫~?
チクチクのしすぎ~?
壁||ω・)ジィ・・・・
そっくりって言ってもらえると~私も舞い上がってしまいます~♪
ありがとうね~!^m^
2007年11月10日(Sat) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム