リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP犬服(グッズ他) ≫ 犬用コタツ

犬用コタツ

通販で犬用(猫用)コタツを見つけて注文しました。
私は足が冷えるので人間用の一人コタツが気になってました。
それで犬用コタツでもワンコと私と両用できるかな?と即買いしちゃいました~!
そして今日届きましたよ♪
犬猫用だけあってコードは噛まれても大丈夫のように出来てます。
ただ保温は~ほんのり暖かいって程度のようです。
今日は暖かいので入らないかなと思ったのですが、組み立ててみたらすぐマリーが入ってホジホジ
サリーは近寄りません~!
そしてしばらくしてミリーを入れてみると入ってます♪
ほんのりでも暖かくて気持ちいいのかな?^m^

191030-1.jpg

191030-3.jpg


Comment

編集
こたつが届いたのですね。
ほんのり暖かいのね。
私の持ってる通販雑誌に赤外線をつかってないしヒーター部分が保護してあって布団がずれないようになってるって通販の説明に書いてありました。
冬、暖かく過ごせますね。
マリーちゃんは早速ホリホリしたのね。
ミリーちゃんは大人しくはいってますね。
2007年10月30日(Tue) 17:45
編集
◆ビーンママさん
そうなんです!
犬用に工夫されてますね。
それに布団は薄っぺらいけど毛がつきにくい素材です。
マリーはまたさっきも入ってホリホリしてました。^^;
ミリーは入ったり出たりしてますよ~!
でも今日は暖かいので今は入ってないの~(笑)
2007年10月30日(Tue) 18:20
編集
ワンコ用コタツ、届いたのね~!
ワンコやニャンコ用にいろいろと工夫されてるんだね♪コタツの上も、ホンワカ暖かそうだね。
マリーちゃんはすぐに入ってホジホジして、ミリーちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったね~(^^)
コタツに入ってるミリーちゃん、可愛いよぉ!
今年の冬、大活躍しそうだね~(^^)d
サリーちゃんは新しい物が苦手かな?
舞と一緒だね(*^m^*)
2007年10月30日(Tue) 19:18
編集
わぁ~これがうわさのワンコ用こたつなのね♪(*゚ー゚*)
マリーちゃんさっそく入ってたのね。
ミリーちゃんもかわいい。(#^.^#)
サリーちゃんは慎重派だものね~
そのうち寒くなったら使ってくれるかな。
うちのパパもこたつが好きで、リビングに置きたいっていうんだけど
ただでも狭いのに、もう置けない~~ってstopかけてます。
でもこれならいいかも。(#^.^#)
2007年10月30日(Tue) 20:06
編集
◆emiさん
ミリーかわいい~ありがとう~♪(*^_^*)
届きました~♪
噛んでも大丈夫なようにコードは硬くなってるの。
布団も毛がつきにくいさらさら素材です。
今もミリー入ってるよん♪
サリーはね~さっき布団をガジガジしてたよ。
そのうちは入るかな~?^m^
舞ちゃんも新しいの苦手なの~!?
そういうとこは似てるかもね~!(^^)

◆ハリポンママさん
は~いうわさ?のワンコ用こたつです~♪
マリーもミリーも入ってますよ~!
サリー慣れるまで時間がかかるかな~?
ミリーかわいいですか!
ありがとう♪
パパさんコタツが欲しいの?
これね~あんまり暖かくないかも~。^^;
それにすごく小さいよ。
でも私の足先だけなら入ります~(爆)
パパさんの足も入るかも!

2007年10月30日(Tue) 20:23
編集
ミリーちゃん~気持ちよさそう~
小さいけど本格的なんですね~
これから寒くなってくるから嬉しいねぇ~(*^m^*) ムフッ
みんなで入ったら電源入れなくても暖かかったりして~(笑)
2007年10月30日(Tue) 21:09
編集
◆魔女さん
ミリー満足してそうでしょ^m^
そうなの~小さいけどちゃんと出来てますね。
タダ暖かはほんわりです。
そうかも~皆で入ったらほかほかだよね♪
でもそれはないな~^^;
2007年10月30日(Tue) 22:14
編集
マリヤッコさん、お久しぶりです。
やっと復活しました。
で、一番に遊びに来ました(^^)

ほんとうに体調がボロボロで・・・のんびり
(いままでものんびりなんだけど^^;)やっていこうと思っています。

ところで、わんこ用コタツかったのねぇ♪
人用と違いほんわか暖かいのですね。
これから冬は大活躍だね(^^)v
2007年10月31日(Wed) 16:21
編集
◆とまままさん
復活したんですね~♪
一番にありがとうございます!!
体調崩していたんですか?
ブログ見に行きますね。

わんこ用こたつかいましたよ~!
ほんとうにほんわか程度です。
最初壊れてるの?って思ったくらい。(爆)
それでも時間が経つとほんわか暖かくなりますね。
これから活躍してくれるかな。(^^)
2007年10月31日(Wed) 17:21
編集
こんちは~♪
あるんだね~~@@
今年もベット買わなきゃッて思いながら
まだ用意できてないの・・・・(^^;
こたつか~。。。
でも パピはきっと布団を振り回すわ。。
だめだろうな~。
2007年11月02日(Fri) 09:39
編集
◆トッシーさん
犬用コタツあるんですよね~。
ドギーマンから出てるようです。
パピ君、振り回すの~?
このコタツ軽いから簡単に振り回せるかも~!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だからお掃除する時はラクチンだよ。^m^
2007年11月02日(Fri) 13:30
編集
マリヤッコさん、、、腕の調子が悪いのですか?
お洋服や色々なことが器用なマリヤッコさんだから
腕の調子が悪いのは辛いですね。
お大事にしてください!!
そうそう、掲示板ね
私書き込みができなくて・・・・。
体重制限がかかってる?(笑)
2007年11月08日(Thu) 21:14
編集
◆とまままさん
腕の調子はなかなか良くならないですね。
痺れがとれませ~ん。
ってか病院通い忙しくてやめちゃったしなぁ~。^^;
お見舞いありがとうございます。
え?家の掲示板ですか~何もしてませんが~???
しばらく閉めちゃおうと思って~(^^ゞ
ブログはたま~に書きますので~よろしくです♪(^^)

今掲示板の管理画面見てきました~!
カキコできなかったんですね~。
履歴が残ってました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんでだろう~???
ごめんなさ~い!
ゴメン(人>□<)(>□<人)ネーッッ
2007年11月08日(Thu) 21:33
編集
こんにちは~♪
マリヤッコさん腕はまだ不調?私もなの>< 
いっそブログも閉じちゃおうかなぁ~と思いながらも、
ランの写真を撮ったりはしたくて中々思い切れません。
仕事関係のある人が、やっぱり腕が痺れるって・・・
ゴルフをやる人なんだけど、内科で「ビタミン剤」を貰って飲んでるうち、だいぶ良いみたいって言ってたけどうかね?
お互い早く治したいよね!
ワンコ用コタツ可愛いね^^v  
2007年11月09日(Fri) 13:03
編集
◆泉さん
こんにちは♪
そうなんです~!
ちょっと忙しくて先月から病院に行ってないの。
痺れも取れないし。(T_T)
泉さんんもなのね。
そうそうブログも悩むよね~。
ビタミン剤が効くんだね。
ビタミン足りないのかな~。
泉さんも無理しないで早く治るといいです~!

ワンコ用コタツ可愛いでしょう~!
ちょっとしか暖かくないんだけど。(笑)
2007年11月09日(Fri) 16:16
編集
WOW
こたつ!!!

本物を見たことがありませんv-254
2007年12月07日(Fri) 12:27
編集
◆亞祐さん
こたつの本物見たことないですか!
これは犬用なので小さいです。
実家にあるので今度帰ったら写真撮ってきますね。^m^
2007年12月07日(Fri) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム