リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPSW納品 ≫ 今日は納品♪

今日は納品♪

今日もよーこさんはやしさんにお付き合い頂いてSWさんに納品に行きました~♪
今回はステイマットを納めてきました。
ステイマットはSWさんで見てくださいね。

今日は前回呼び止められたお店PACIFIC CAFEでランチしました。
おしゃべりに夢中でまたもや写真を撮るの忘れました~
とても落ち着けるお店でした。
そしてSWさんに移動~


SWさんではモンブランのケーキを食べました。 
美味しかったです~!!
ケーキは忘れずに写真を撮れました。(爆)

191025-1sw.jpg


そして~今日ははやしさん家の杏美ちゃんをお披露目してもらいました~

191025-4sw.jpg
とっても良い子で可愛いかったです

そしてよーこさん家のミーヤちゃん

191025-5sw.jpg
今日もお付き合いありがとうね~♪

191025-2sw.jpg
今日の看板犬のルーク君♪

191025-3sw.jpg
そして~看板犬のフィリップ君♪

またまたおしゃべりをたくさんしてストレス解消してきました~^m^
何しに行ってるの!?って感じですね。(爆笑)

Comment

編集
納品、お疲れ様。
そしてお口もお疲れ様(笑)
ランチやお茶、楽しそうですね。
ステイマットはアップ、まだみたいですね。
どんなのか楽しみにしています。
2007年10月26日(Fri) 15:56
編集
◆ビーンママさん
今月も納品してきました。
でも作る意欲が湧かず洋服はやめちゃいました。^^;
ステイマットまだアップしてないみたいですね~。
後でハリハリに行きますね。
2007年10月26日(Fri) 20:07
編集
おはよ~~せっかくの土曜日なのに雨ですね(^-^;

先日はありがとうございました
そしていつものセリフ・・・「楽しかったぁ~」(笑)
毎月本当に楽しみで、納品オフは永遠に続いて欲しいです~~
v(*'-^*)bぶいっ♪
杏美ちゃんの可愛さにドキドキでしたね(^-^)
私のツボにぴったりはまりました(笑)

お留守番のマリサリミリちゃんのご機嫌は如何でしたか?
一緒に行けるといいのにね~
2007年10月27日(Sat) 09:11
編集
◆よーこさん
今日は台風の影響で1日雨ですね。
風も出てきた感じかな~。

こちらこそいつも付き合ってもらって嬉しいです!
洋服作り、かなり飽きがきてますがランチとおしゃべりが楽しくて~!(笑)
杏美ちゃん可愛かったですよね~!
私も~モコモコマズルが気に入りました~♪
お顔もかわいいですよね。

家の子達ね~帰ると臭い嗅ぎで大騒ぎです~!
2007年10月27日(Sat) 15:43
編集
ルルアミにお見舞いありがとうございました~
アミィ、すっかり元気です(殻の行方は?ですが・^^;)
そして納品ご一緒できなくって残念でした(涙)
おぉぉ~杏美ちゃん♪
可愛いですね!!
くぅ~ナデナデしたかったなぁ・・
マリサリミリちゃん達にもまた会いたいです~(^m^)
2007年10月27日(Sat) 17:54
編集
◆りんこさん
ルルちゃんアミィちゃん元気にしてますか~?
殻はウンと一緒に出たのかもしれないですね。
こちらこそお会いできなくて残念でした。
でもまた次回お誘いしますね~♪
杏美ちゃん可愛かったですよ~!
よーこさんとね~アミィちゃんと杏美ちゃんの遊ぶ姿見たかったね~と話してました。(^^)
2007年10月27日(Sat) 18:25
編集
出遅れてるけど私も~(笑)
とっても楽しかったです♪ありがとうございました。
来月も楽しみにしていますねっ☆
杏美、そんなに可愛かったですか?本犬も喜んでいると思います(^▽^) ありがとうございます。
次回は是非、アミィちゃんとも遊びたいです。

私も帰ったらお留守番組からしつこく匂いチェックされました(^^;)
2007年10月28日(Sun) 01:20
編集
◆はやしさん
いつもお付き合いそしてお買い上げありがとうございます!
本当に毎回楽しくて~何しに行くのって家族にも言われます。^m^
また来月もよろしくお願いしますね。
杏美ちゃんかわいいですよ~♪
それにた~くさんなぜなざさせてもらっちゃった♪
次回はぜひアミィちゃんと遊べるといいですね!

やっぱり~!
他のワンちゃんをさわると家に戻ってのチェック厳しいですよね~^^;
2007年10月28日(Sun) 07:05
編集
納品、お疲れさまでした~(^^)

SWさんのケーキ、美味しそう~(。・ρ・) ジュル
ハロウインのカボチャも可愛いね(*^_^*)

おしゃべりたくさんして、ストレス解消になってよかったねー(*^m^*)
来月も楽しみだね♪
2007年10月28日(Sun) 12:22
編集
◆emiさん
納品楽しかったですよ~♪
毎回かなさんとこでは美味しいケーキを食べるのが楽しみになってます。^m^
お店はハロウィン一色でしたよ~!
そうなの~来月も行かなくちゃならないので作品頑張らないと~!(爆笑)
2007年10月28日(Sun) 13:33
編集
ご無沙汰してごめんなさいね。
元気ですか?

みなさんとランチは格別美味しいね。
モンブラン美味しそう~。
私、栗には目がないの。ジュル~♪
SWではお食事も出来るのですね。

↓仙台から姉妹が駆けつけてくれたのね。
感激の再会だったね。
私もいつかいつか横浜に行きたいと思いつつのびのびになってますね。(^^ゞ ポリポリ
いつか再会できる日、夢見てます。
2007年10月30日(Tue) 10:05
編集
◆サラママさん
こちらこそご無沙汰してます~!
秋は栗やおイモが美味しい季節ですよね~♪
SWでは食事も出来ますよ~!

そうなんです!
仙台からサリーの妹の舞ちゃん達が遊びに来てくれました。
いつか姉妹再開させてあげようって言っててやっと再開しましたよ~♪
サラママさんも横浜にぜひ遊びに来てくださいね~!
2007年10月30日(Tue) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム