リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPオフ会 ≫ 念願の姉妹対面♪

念願の姉妹対面♪

いつかは姉妹対面したいね~♪と言い続けてや~~~と対面することが出来ました
emiさんと空舞パパさん(空君舞ちゃん)が遠く仙台から横浜まで新幹線で会いに来てくれました!

191017-14.jpg


191017-16.jpg

サリーと胴胎の姉妹の舞ちゃんそして空君です

そして前から姉妹対面する時は声をかけてねと言ってたあいあいさんに声をかけた所、遠いのに快く出てきてくれました。
今日の姉妹対面にお付き合いくださったのは~
よーこさん(ミーヤちゃん)しずかさん(ダイナ君ハチ君)あいあいさん(ピースちゃんメルモちゃんバジル君)です。
賑やかなemiさんファミリー歓迎オフとなりました~♪


191017-13.jpg

今日の参加者の上左、ミーヤちゃん 上右、ピースちゃんメルモちゃんバジル君
下左、マリーサリーミリー 下右、ハチ君ダイナ君

横浜駅で待ち合わせてハニーズギャラリーでランチ
そこで念願の姉妹2ショット
舞ちゃんはとっても元気でサリーはブリブリビビリになってました~^^;
舞ちゃんよりサリーは1キロ大きいのですがちょっと見はそっくりでした~♪

191017-1.jpg

ランチの後は近くの公園に移動して散歩しながら集合写真を撮りました。
皆まとまらず~まともな写真がありませんでした~

191017-3.jpg

191017-4.jpg

191017-6.jpg

のんびり散歩をした後はまた戻って今度はFRESHNESS DOG CAFEでお茶しました
しかしおしゃべりに夢中でランチとお茶の写真がありませんでした
食べ散らかした後の写真なので小さくアップ(爆)

191017-19.jpg

そしてここではemiさんと「おいもり」DSの通信なんかもしちゃいました。^m^

今日はお天気にも恵まれて暖かかく、とっても楽しく時間が経つのが早かったです。
まだまだおしゃべりがしたかったのですが時間となり横浜駅でお別れしました。
姉妹対面にお付き合いくださった、よーこさんしずかさんあいあいさんありがとうございました♪
そして遠くから会いに来てくださったemiさん空舞パパさん、また遊びに来てくださいね~!

191017-18.jpg

皆さんにたくさんお土産を頂きました♪
ありがとうございます!

Comment

編集
おお~
サリーちゃん、遂に舞ちゃんに会えたんですね(^^)
ちょっと感動します(*^^*)
うちはルルもアミィも同胎の兄弟姉妹がいるのは分かっているのにみんな行方知れずで・・・
舞ちゃんとサリーちゃん、実物同士(笑)ってやっぱり似てましたか~?
2007年10月17日(Wed) 21:26
編集
お疲れさまでした~
姉妹対決・・・じゃない(爆)姉妹対面に立ち会えて
とっても楽しかったです(^-^)

サリーちゃんと舞ちゃん、よく似てたわね♪
特に後姿!!!びっくりでした。
可愛い子ちゃん姉妹ね。
性格はちょっと違うみたいだけど~

今度はサリーちゃんが新幹線に乗って
舞ちゃんに会いに行かなくっちゃね♪ d(⌒o⌒)b♪
2007年10月17日(Wed) 21:45
編集
◆りんこさん
そうなの~やっ~~~と舞ちゃんと会えました♪
飼い主は感動だけど本犬はね~どうなんだろう(爆)
でも集合写真の下の写真は舞ちゃんもサリーも嬉しそうでしょ^m^
舞ちゃんとサリー似てましたよ~♪
後姿はソックリなの!

◆よーこさん
姉妹対決~(爆笑)
対面にお付き合いありがとうございます~♪
心配してたお天気が良くて楽しく過ごすことが出来ました。
後姿そっくりでしょ!
前から写真を見てて似てるとは思ってたけど、本当にソックリ!^m^
性格は違いますね~。(笑)
サリーは最近甘えん坊になってるし~^^;

そうなんです!
何年か前は家から仙台にいくつもりだったの。
それが来てもらっちゃいました!^m^
2007年10月17日(Wed) 22:02
編集
わ~、感動的な姉妹ご対面でしたね。
舞ちゃんとサリーちゃんはよく似てるんですね。
空くんやマリーちゃん、ミリーちゃんもご対面できてよかったですね。
関東地方は肌寒そうなお天気って言ってましたが爽やかな秋晴れになってよかったですね。
今度は仙台に行かれるのかな?
その日が楽しみですね。
2007年10月17日(Wed) 22:12
編集
私もや~っとアップしたよ。
疲れてるのか・・・文章が変かも~(泣

今日はとっても楽しかったね。
サリーちゃんと舞ちゃん、ほんと良く似てたね~。
後姿なんてクリソツでした。
遠くにお住まいのemiさんと実際に会えて、私もとっても嬉しかったわ。
また企画してね~~。
それと、今日はご苦労様でした。
2007年10月17日(Wed) 22:18
編集
わぁ~念願かなって~おめでとぉ~(*^m^*) ムフッ
お天気もまずまずのようだったみたいだし~
いっぱいツバ飛ばしあった?(爆)
やっぱσ(・_・)も参加したかったなぁ~
いつになったら自由の身になれるんだろぉ~(^^;;
2007年10月17日(Wed) 22:47
編集
◆ビーンママさん
昨日は歩くと汗が出るくらい良いお天気になりました。
念願の舞ちゃんと空君に会えておしゃべりもたくさんして楽しかったです。(^^)
私が3ワンコ連れていけるのは横浜しかないって言ってたのでこっちまで出てきてくれたんですよ~♪
emiさんと空舞パパさんには感謝です。
いつか仙台にいけるといいなぁ~♪

◆あいあいさん
アップ見たけど肩こりが出て読み逃げしちゃった。^^;
昨日は楽しかったよね~!
おしゃべりして時間が短かったです。
舞ちゃんとサリー、似てたでしょ!
さすが姉妹だよね。^m^
あいあいさんも疲れたでしょう~!
懲りずにまた遊びに来てくださいね。

◆魔女さん
念願叶いました~♪
お天気は雨が心配だったけど晴れててお散歩日よりでした~。
ツバなんて飛ばし放題!(爆)
魔女さんも横浜まで出てきてね~!
2007年10月18日(Thu) 07:37
編集
きゃ~~♪ 見ごたえあるーーー!
みんな綺麗に並んで・・・なんて 出来ないよね(笑)
かわいい~~~!

似てるね! やっぱり兄弟って感じだわ♪
サリーちゃんは びびってたんだね(≧m≦)ぷっ
2007年10月19日(Fri) 18:02
編集
◆トッシーさん
たくさん集まったでしょう~♪
人間よりワンコの方が多かったの。^m^
集合写真はバラバラで、これだけいれば皆で並ぶなんて無理だよね。(^^ゞ

舞ちゃんとサリーなんとなく似てるでしょう♪
サリーはブリブリして、散歩もまったく歩きませんでした~^^;
2007年10月19日(Fri) 19:26
編集
何度もブログ見に来てたのに、コメント残してませんでした~。スミマセン(^_^;ゞ
やっと今日になって復活です(^^)v
一昨日は大変お世話になり、本当にありがとうございました~m(__)m
あっという間の4時間でしたね~!おかげさまで、とーっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
おもいきって行ってみて、本当によかったです(^^♪
またいつかチャンスがあったら、遊びに行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますね(*^_^*)

それから、おかげさまで本日めでたく、たぬきちのお店がデパートになりました~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
何から何までありがとうでした(^^♪
2007年10月19日(Fri) 19:42
編集
◆emiさん
疲れ取れましたか~?
本当に4時間短かったですよね♪
時間が足りなかったです~!^m^
前は家から行くって言ってたのになかなか実現できなくてemiさんが着てくれてとっても嬉しかったです。
またいつでも遊びに来てください~待ってますね♪

おぉ~デパートになったんだ~!
これでヘアスタイルも変えられるね。^m^
まだしばらくはどうもりにハマりそうだね~!
(^w^) ムフフ♪
2007年10月19日(Fri) 20:11
編集
わぁ~ 姉妹ご対面実現したんですね♪
凄く感激されたでしょうね~
やはり姉妹や兄弟って似ていますよね~ いかがでしたか??
私も以前岩手に住むミレイの兄弟みたいな いとこのジロークンとご対面した時は 感激でした~

ブログのHN変えました。でも マリヤッコさんのところにお邪魔する時は あまり使わないかも ですね。
2007年10月23日(Tue) 23:56
編集
◆みもりこさん
HN変更したんですね~!
了解しました。
うんうん、家だとみーちゃんだもんね。(^^)

やっと姉妹対面実現しました。
お初にemiさんにも会えてそれはそれは~楽しかったです♪
生舞ちゃん空君に会えて感激しましたよ~♪
2007年10月24日(Wed) 08:32
編集
マリヤッコさん、トラックバックありがとうです(^^♪
私もトラックバックしたいのですが、やり方がわかりませんー(^_^;汗
どうやればいいの~?
2007年10月24日(Wed) 21:52
編集
いろいろやってみたら、なんとなくトラックバック出来たっぽいような~?
・・・と思って、クリックしてみたら、なんか変~!!(^_^;汗汗
やっぱりちゃんと出来てないみたいです。ごめんなさいー(T^T)
2007年10月24日(Wed) 22:24
編集
◆emiさん
トラックバックできてるね~♪
ありがとうね~♪
2007年10月24日(Wed) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

感激の姉妹対面&横浜オフ♪
17日。いよいよ待ちに待ったサリーちゃんと舞の姉妹対面の為に横浜へ。朝起きたら、仙台は雨横浜の天気はどうかなー?と心配しながら、予約していたタクシーで仙台駅へ。タクシーに乗るのも空舞は初めて。予
2007年10月28日(Sun) 22:24
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム