リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ なんとか元に

なんとか元に

昨日の夕方からミリーが頭を横に向けて歩くようになりました。
昨日は病院が閉まる前にと慌てて駆け込み、診てもらうと耳垢もたまってなくただ赤いだけ。
アレルギーでしょうとステロイドの注射をしてきました。
これで治ってくれるといいけど。

そしてサリーは、今日は抱っこも出来るようになりました。
朝のうちはご飯を側に持っていかないと食べなかったのですが午後は台所にご飯ご飯と催促するようになりました。
今はミリーとバトルする元気も出てきたようでこれで安心かな。
でも何が原因だったのか~わかりません~
どこか痛みがあったのかな~?
病院(病気) | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ミリーちゃんのお耳、早く良くなるといいですね・・
サリーちゃんもどうしちゃったのかしら?
でも今日は元に戻ったようで良かった~
触られると嫌がるのはやっぱりどこか痛かったのでしょうかね?
こんなとき言葉が通じないのって辛いですね。。
2007年10月10日(Wed) 21:46
編集
◆りんこさん
ミリー、今度こそ良くなってほしいです。
サリーは、やっぱどこか痛いんですよね。
言葉が話せればすぐ分かることなのに、もどかしいですね。
昨日までは目が怒ってたのが今日はいつもの目に戻りました。(^^)
2007年10月10日(Wed) 22:25
編集
サリーちゃん、どうしたんだろう?(>_<)
どこか痛かったのかな・・・
でももう大丈夫そうでよかった。。。
もうなんともないといいね。

ミリーちゃんのお耳はまだ調子悪いのね。(>_<)
また注射されちゃってかわいそうだったね。(TT)
早くよくなりますように~
お耳って体質があるよね。
うちもアラレはお耳掃除が必要だけどハリポンは全然したことないの。(^^ゞ
2007年10月11日(Thu) 22:01
編集
御無沙汰しています 
ミリーちゃん お耳いかがですか?アレルギーがあるから 治りが遅いのかな?早くお薬を離れて治るといいですね~ 寒くなってきたので 温度調節も大変なのでは?サリーちゃん 原因がわからないのが辛いですね 腰を痛めると抱っこすると泣くと言いますよね
起き上がらないとも 腰は大丈夫ですか?早く治るといいですね お大事にしてください!!
2007年10月11日(Thu) 22:02
編集
◆ハリポンママさん
サリーは何が原因だったのかわからないですが、今日も元気に遊んでます。(^^)
どこかぶつけたとかで痛かったのかな~?
いつも心配してくれてありがとう!

ミリーは今回なかなかすっきりしませんね。
耳の赤みは消えてきたけどまだ少しカキカキしてます。
パピヨンってお耳は丈夫な子が多いのかな?
家もマリサリは1回もクリーナーしたことないの。

◆ミチコママさん
お久しぶりです!
ミリーの耳は赤みが消えてきました。
サリーは腰かなとも思ったけど椅子の上り下りはしてたんです。
機嫌が悪いのと体を触るのを嫌がるだけ。
大袈裟なこだからどこかぶつけたとか噛まれたとかで痛かったのかな~?
今はすっかり元気になりました。
ご心配ありがとうございます!
2007年10月12日(Fri) 07:35
編集
いつも 訪問ありがとう
ミリーちゃん マリーちゃん良くなってよかったわね。
ジュディは 涼しくなって 遠出のお散歩ができるようになりました。
2007年10月12日(Fri) 19:29
編集
◆ジュディママさん
サリミリ、なんとか良くなりました。
こちらこそお見舞いありがとうございます!
ジュディ君、遠出のお散歩してるんですね~♪
やっと涼しくなってお散歩日和ですよね。
2007年10月12日(Fri) 20:24
編集
111111HITおめでとう♪(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
朝起きてすぐ見に来たら111115でした~残念。(^^ゞ
これからもずっと続けていってくださいね~
楽しみにしています♪

きのう、おい森買っちゃいました。(#^.^#)
でもまだよくわかんなくて、りんご拾ったり虫に逃げられたりしています。(^-^;;
2007年10月13日(Sat) 08:13
編集
◆ハリポンママさん
お祝いありがとう~!
狙ってくれてたのね~朝早くからありがとう♪

おいもり買ったんだね~♪
最初は良くわからないよね。
今はどんぐりは必ず集めて、役場前にいるドンどんぐりにあげてね~!
あ、虫食いどんぐりは渡しちゃダメだよ。(^^)
2007年10月13日(Sat) 10:52












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム