リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ はぁ~

はぁ~

今度はサリーが~。。。
昨日の午後から様子が変
抱っこしようとすると噛み付きます
前に長時間新幹線移動で眠れなくて眠いのに眠れない状態でパニックになった時と同じ症状。
ウンチ、チッコは異常なし。
ご飯は側に寄りつかないので側に持っていくと全部食べます。
オヤツもノソノソ~と出てきて食べるし~。
原因が~わかりません???
両親が泊まりに来て甘やかされたからでしょうか?
それともそれなりに気を使って疲れたのか?
もしくは最近マリーにガウガウされてたので噛まれたのか?
最近ミリーばかりを(耳を)見てるのでいじけた?
触ると噛み付くので体を見ることも出来ず。
昨夜は抱っこでなんとか寝室に移動できたのですが、今朝は抱っこを嫌がり逃げまわって~
噛まれました
噛まれたけどとりあえず1階に移動。
抱っこしちゃえば大人しいんだけどね~。
それでも体を触ろうとすると噛み付きます。
病院に行くか悩んで、しばらく様子を見ることにしました。
それでも午前中は大人しく抱っこされてましたが、おろす時にギャンと泣いてまたもや抱っこ拒否。
やっぱどこか痛いのか?
そういえば最近シャンプーをしてないので肛門線でもパンパンなのかな~?
噛まれないようにカラーをしてみたら、カラーはすんなりさせました。
そして肛門線を絞ってみてちょっと体を見たのですがなんともない様子。
その後カラーを外したら震えちゃいました~

今日はお友達が子供を連れて遊びにくるはずだったのですが、こんな状態じゃ来てもらってもサリーが噛み付いたら困るのでキャンセルにしました。
今、小学校は秋休みだそうで、3ワンコに会えるのを楽しみにしてたようです。

とにかく今日1日静かにして元のサリーに戻るといいのだけど~。
病院(病気) | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム