リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPSW納品 ≫ 納品

納品

今月の納品は遅くなりました~。
お付き合い頂いたのは、よーこさん、はやしさん、りんこさん♪
元町中華街で待ち合わせて、まずはランチ

190927-1k.jpg

今日は携帯画像なのでよく撮れてませんが、オーガニック料理のお店でランチしました。
ここはワンコはテラス席O.Kです。
お水はレモングラス?
おしゃれで美味しかったです。


そしてかなさんのお店に行きました。

モデルさんのミーヤちゃん~♪
いつもお買い上げありがとう!
190927-2k.jpg


アミィちゃん、ハロウィンのコスプレが可愛いです~♪
190927-5k.jpg


舞ちゃん、ママの手作りの可愛いお洋服がとても似合ってました~♪
190927-8k.jpg


今日の看板犬はルーク君、いつもお疲れ様~♪
190927-7k.jpg


今日の納品のお洋服です。
ストレートタイプとギャザータイプの2種類です。
190921-1s.jpg

SW納品 | Comments (13) | Trackbacks (-)

Comment

編集
納品、お疲れ様。
今度のお洋服は切り替えがあってとってもお洒落ですね。
スカート部分の生地は変わってますね。
横に糸?が通ってるのかな?
ミーヤちゃん、とってもよく似合ってますね。
2007年09月27日(Thu) 23:14
編集
納品、お疲れさまでした~!
オーガニック料理ってどんなのだろう?
お水がレモングラスだったのね。お洒落~♪
お洒落といえば、今回のお洋服もお洒落~♪♪
スカートの部分が面白いね(^^♪
ミーヤちゃん、今回もお買い上げだったのね。
とってもよく似合ってます~(*^_^*)
ハロウィンのコスプレも可愛いね(^^♪
2007年09月27日(Thu) 23:26
編集
◆ビーンママさん
納品してきました~。
今度の洋服のスカートの生地は、最初からフリルが付いてるんです。
おしゃれな生地でしょう~♪
ミーヤちゃんグリーンもとても似合いますよね♪


◆emiさん
納品楽しかったです。(^^)
オーガニック料理は、ハーブ、有機野菜、無農薬野菜を使ったイタリアンベースの創作料理店って書いてありました。
お店も落ち着いてステキだったよ。
今度の洋服はスカートの生地がボリュームがあるのでさっぱりと仕上げたの。
ミーヤちゃんにはまたまたお買い上げしてもらいました。(^^)
アミィちゃんのコスプレ可愛いでしょう~^m^


2007年09月28日(Fri) 07:50
編集
昨日はお疲れさまでした。
たくさんお喋りして楽しかったね♪
今日だったら又暑さが戻っちゃったから
テラス席は無理だったかも?
日頃の行いが良いから・・・ラッキーでしたよね(笑)

新作のお洋服もすっごくお気に入りです。
ありがとう!
2007年09月28日(Fri) 09:58
編集
◆よーこさん
昨日もお付き合いお買い上げありがとう~♪
それにランチのお店も美味しい場所を探してくれて~!
ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ
あそこで食べたお陰でまた新しいドッグカフェも見つけたし~。
昨日はお天気もすべてラッキーでしたよね。^m^
新作気に入ってもらえましたか!
嬉しいです♪
また気に入ってもらえるような作品作ります~!
2007年09月28日(Fri) 14:30
美味しそう~☆
編集
ランチでダイエット中の私には目に毒だわ(笑)

みんなお洋服良く似合っていて可愛い~♪ハロウィンの衣裳も可愛いですね~♪

いつもながらお裁縫上手で羨ましい~!!爪の垢貰いに行かなきゃ(・・;)
2007年09月28日(Fri) 19:11
編集
◆BARさん
ダイエットしてるの~?
皆、ステキに洋服を着こなしてくれま~す♪
ハロウィンも可愛いでしょ。(^^)
お裁縫、何か作るのが好きなんです。(^^ゞ
2007年09月28日(Fri) 20:56
編集
出遅れましたが、昨日は楽しかったです♪
励ましてくれてありがとうございます!
さっきブログアップしました(^^;
写真は2枚とも使わせていただきました!!
ありがとうございます~

新作のワンピ、可愛くってよかったんですが・・ね・・
残念です~
舞ちゃんの素敵なワンピやら・・私も縫い縫い出来たらな~って思った1日でしたよぉ(笑)
また誘ってくださいね!
2007年09月28日(Fri) 23:58
編集
◆りんこさん
こちらこそお付き合いしてもらって楽しかったです♪
みんなの話を聞くとそれだけでも気持が落ち着くよね。
ブログアップしたんですね~!
見せてもらいますね~!!

新作のワンピ、家は大きいから~アミィちゃんにはちょっと大きいですよね。(^^ゞ
はやしさんも可愛いお洋服作ってるよね。
りんこさんも頑張って作ってみます~?^m^
2007年09月29日(Sat) 07:48
編集
納品お疲れ様でした~

今回も美味しいランチと美ワンさんに囲まれて楽しそうですね~

うらやましい♪

このお洋服も素敵だわん♪

2007年09月29日(Sat) 21:48
編集
◆ミレモネキリコさん
納品は皆が付き合ってくれるので楽しかったです。
美味しいもの食べて美パピちゃんに囲まれてウハウハです。(爆)
お洋服素敵ですか~!?
ありがとうございます♪
2007年09月29日(Sat) 22:34
編集
今週末は夏から急に晩秋に早変わりしちゃいましたね。私は夏が苦手だから嬉しいのだけど(^^)
とまなちゅは迷惑みたいです^^;
ところで、ランチプレート美味しそう♪
元町の方ですか?
あの辺りもわんこOKが増えてきたね。
そうそう、納品したお洋服とっても可愛い♪
どんな女の子が着てくれるのか楽しみですね。
2007年10月01日(Mon) 13:57
編集
◆とまままさん
急に寒くなりましたね。
ミリーも寒くて寝てる時間が増えました。(^^)
とまなちゅちゃん達は寒いと寝てますか~?
ランチは元町です。
草木土ってお店です。
あのあたりわんこO.K増えましたよね。

お洋服可愛いですか~!
ありがとうございます!
売れるといいなぁ~。^m^
2007年10月01日(Mon) 16:29












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム