リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ 久しぶりに海釣り公園

久しぶりに海釣り公園

やっと涼しくなったので午前中は海釣り公園に出かけました。
まだ10時なので人も少ないかな~なんて行ったら、海釣り施設はもう入場制限してました。
我が家は公園だけなのですぐに入れました~♪

190924-0.jpg




車では相変わらずサリミリ気持ち悪そう~
それでも公園に着くと、と~ても嬉しそうな顔になりました
こんな顔を見ると大きな公園にまた連れて行ってあげたくなりますね。

まずは草の上を伸びるリードで遊びました。
サリーは匂い嗅ぎ~ミリーは草食べ~

190924-1.jpg


マリーはあまり走りませんが楽しそうに遊んだよ

190924-2.jpg


ミリーは草を食べるのをやめると楽しそうに走りました~!
でもその後、知らないワンコさんが側を通って吠えまくり

190924-4.jpg

ミリーが吠えて煩いので何時もの海沿いに移動しました。

サリーはここでも抱っこして~と甘ったれさん。^^;

190924-12.jpg


何時ものリードに取り替えて3本繋げて自由にすると・・・
皆行きたい方向がそれぞれです~!(爆)

190924-5.jpg


しばらくすると~サリーちゃん~危ないよ~
この先危険って書いてあるよ~!

190924-6.jpg

サリーはここでフセして海を覗き込んでました。^m^


190924-10.jpg


190924-11.jpg



そして最後に記念写真
ミリーちゃん~ちゃんと並ぼうよ~

190924-7.jpg


車で10~15分の場所だけど、皆往復ゲロゲロしないで帰ってこれました

Comment

編集
マリヤッコさん、こんにちは~♪
すっかりおひさになっちゃってごめんなさいです。

りりり~ずちゃん、海公園へ行ってきたのね。
綺麗な公園を走れて良かったね♪
みんな、元気が一番だもんね(^_^)v
パパさんは、釣りはしなかったんですか?

5パピは20日(木)にゆめ牧場へ連れて行ってあげたの。途中から暑くなって大変だったけどみんな大喜びでした♪
私は、最近多忙な日々が多くて疲れちゃって・・しばらくパソお休みしてました。心配かけてごめんなさい。
今日は本当にあの暑さがウソのように涼しいですね。
眼の痛みも楽ですよ(笑)
また、今日から復活です、よろしくお願いしますm(__)m
2007年09月24日(Mon) 15:21
編集
近くの公園で楽しく遊んできてよかったですね。
釣りをするところはいっぱいなんですね。
ミリーちゃん、飛んでるところ、カッコいいわ。
サリーちゃんは好奇心旺盛なのね。
リリーズちゃんたちがあちこちの方向を向いてるのには笑えちゃいます。
お天気が良かったんですね。
こちらは昼から雨になりました。
2007年09月24日(Mon) 16:15
編集
◆ミルキーママさん
こちらこそ~ご無沙汰してます。
ゆめ牧場にお出かけしたんですね~♪
広々した場所だと皆喜んだでしょう~!
ミルキーママさん、おしゃべりを覗いてましたが日記の更新がないのでどうしたのかな~と思ってました。
目の痛みが和らいできてよかったです!
お忙しそうですがお疲れが出ませんように。
気をつけて下さいね。

久しぶりに海釣り公園に出かけました。
皆、広々した公園で気持ちよかったようです。
主人は釣りはしませんでした~。(^^)
最近釣りしてないんですよ~。
2007年09月24日(Mon) 17:00
編集
◆ビーンママさん
久しぶりに公園に行きました。
ミリー、カッコイイですか~!?
ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ
サリーはいつも匂い嗅ぎが忙しいの~。^m^
リリリ~ず、それぞれ行きたいところが違うようです。(爆)
サリーが海を見てる場所は釣り禁止なの。
釣り施設が別にあるのですが、この時間で入場制限になるからあまり広くないかも~。(笑)
今日はこちらも午後パラパラ雨が落ちてきました。
すぐ止みましたけど。(^^)
2007年09月24日(Mon) 17:05
編集
今日は涼しくて、、、嬉しい私です(^^)
やっと秋の気配かな。
リーちゃん達公園の広場でのびのび楽しそう~♪
特にミリーちゃん気持ち良さそうに走っているね。
さっそうとして素敵ぃー(^^)v
こんなに嬉しそうだとママも嬉しいでしょう♪
そうそう、最後に集合写真脱走した子がいるのね(笑)
そんなミリーちゃんを見つめるマリーちゃんが
可愛いったらありゃしない(*^_^*)
2007年09月24日(Mon) 17:45
編集
わぁ!みんな楽しそうだね~!!
今日は海釣り公園にお出かけだったのね。
曇り空だったから、涼しかったでしょう♪
ミリーちゃん、楽しそうに駈けてるね~。
サリーちゃんは海を覗き込んで、波を見たかったのかな?
マリーちゃんはマイペースに過ごしたのね。
こっちも昼過ぎからちょっとパラパラと雨が降りました。
これからは、一雨ごとに涼しくなるのかしらね~~?
2007年09月24日(Mon) 18:59
編集
◆とまままさん
や~っと涼しくなりましたね。
本格的に秋になって欲しいです。
ワンコも広い公園だと気持いいのでしょうね~♪
皆楽しそうでした。(^^)
ミリーは最初草食べが忙しかったの。
食べないように走らせました~。
ミリーはなかなか並ばないんですよ~!
マリーが「早く並べっ!」って思ってるかも~。
(= ̄m ̄=)プププッ
可愛いですか~!?
ありがとうございます!
2007年09月24日(Mon) 19:25
編集
みんな楽しそうだね♪
こちらも今日は涼しかったです~ 午前中は 寒いに近い 涼しさでした。
県内のパピヨン好き会のオフ会があり パピ漬けでたっぷりパピ酔いして来ました♪ 7.8人の予定が6人になったけど 相変わらずパピは11パピと多くて楽しんできました。
2007年09月24日(Mon) 19:26
編集
◆あいあいさん
今日は涼しそうなので公園で遊んできました。
気持ちよかったけど~一緒に走ったら汗ばみました。(^^ゞ
ミリー楽しそうでしょう~♪
マリーもたくさん歩いて楽しそうだったよ。
サリーは海が見たかったのかな~?
あいあいさんとこも雨がパラついたのね。
こっちと同じようなお天気だったのかな~?(^^)
2007年09月24日(Mon) 19:28
編集
◆ミレモネキリコさん
久しぶりに公園で遊びました。
今日はパピヨンオフ会だったのね~!
たくさんのパピちゃんが集まって楽しそうだね。
こっちは走ると汗ばむけどやっと涼しくなりました。
みーちゃんとこはもう肌寒いのかな~?
2007年09月24日(Mon) 19:30
編集
久しぶりに海釣り公園に行ってきたのね~♪
広い公園でみんな楽しそう~(*^_^*)
リリリーズをリードでつなぐと、みんな行きたい方向がバラバラなんだね。面白いー(^w^) ぶぶぶ・・・
サリーちゃんは好奇心が旺盛だねー!海が見たかったのかな?
車で10~15分くらいなら、サリーちゃんもミリーちゃんも大丈夫なんだね。
これからどんどん海釣り公園とかに遊びに行って、サリミリちゃんが少しずつ車に慣れるといいね~!
2007年09月24日(Mon) 19:32
編集
◆emiさん
久しぶりに海釣り公園に行ってきました。
皆楽しそうでした。(^^)
車に乗ったらサリーはヨダレだして、ミリーは気持ち悪そうにはぁ~はぁ~って始まったけど帰りはなんともなく帰ってきたよ。
少しづつ慣れてくるかな~?
サリーね、策を越えそうで慌ててサリーの側に行ったら、危ないのがわかってるのかフセして下を見てたの~!
海が見たかったのかな~それとも下に虫かなにかいたのかも?^m^
2007年09月24日(Mon) 20:01












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム