リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ 忙しい~

忙しい~

朝一番でサリーを連れて病院に行きました。
サリーは病院の待合室でビビリまくり。
この場から逃げたくて落ち着きがありませ~ん。
ふっと下を見ると、コロンとウンチが落ちてます。
あれ~待合室にはまだ誰もいないのに、誰のウン~?
ってサリーしかいないじゃん
ビビリ落しウン???
慌ててウンを拾ってトイレに流しました。

そして呼ばれて診察室に。
サリーかなり緊張して固まってました。
顔の腫れはひいてきましたが、注射を1本してお薬をもらい帰ってきました。
原因が分からないので何を気をつけたらいいのかサッパリです。(>_<)
もう出ませんように~!



190910-1.jpg

お顔の腫れがひいてすっきり~!

家に戻って大騒ぎのマリミリと病院から戻ってスッキリしたサリーにオヤツをあげて、今度は皆をケージに入れてお留守番。

次は自分のアレルギーの薬を貰いに病院へ  
その後買い物をして家に戻りました。
忙しく半日が過ぎてしまいました。

Comment

編集
マリーちゃんも、、、なのですね。
お薬が効いてマリーちゃん元のスッキリ美人さんに
戻ったね。
ほんとうにお大事にしてくださいね。
2007年09月10日(Mon) 18:20
編集
ご無沙汰続きで失礼してますのに、ピアノにお祝いメッセありがとうございました。

マリヤッコさんちも、あれよあれよと言う間に多頭飼いになって、楽しい日々をお過ごしですよね。(笑)
平穏だった我が家は、ピアノがみんなの悪い所だけ引き出してくれたから、賑やかを通り越してます~。(爆)

でも病気で忙しいのは困りますね。
サリーちゃん、腫れが引いて良かったね。
ドクターって、原因が分からないとアレルギーって言いません?
こっちは、そのアレルギーの元が知りたいのにね。
まぁ、アレルゲンは多いから、判断も難しいかもしれんけど。。。

マリヤッコさん共々、お大事にね。

2007年09月10日(Mon) 18:58
編集
>ビビリ落しウン???

サリーちゃんたたら~~(≧m≦)ぷっ!
病院はイヤだよね!

でも可愛いお顔に戻って良かったわ~

>次は自分のアレルギーの薬を貰いに病院へ

忙しかったわね(^-^;
私も今日は健診で胃カメラしてきました。
鎮痛剤で眠らせてやってもらうので
たっぷりお昼寝した感じで・・・快適です(爆)
2007年09月10日(Mon) 19:37
大丈夫ですか??
編集
お大事になさって下さい。
それにしても原因がわからないのは心配ですね。でもお注射で元に戻ってよかったですね~☆彡
2007年09月10日(Mon) 20:43
編集
◆とまままさん
サリーもアレルギーが出てしまいました。
去年も今頃出てるんですよ~。
とにかく注射が効いて元にもどってよかったです。
お見舞い有難うございます。
2007年09月10日(Mon) 21:18
編集
◆TONKOMAMAさん
ピアノちゃんお誕生日おめでとう!
多頭飼いはホント楽しいですよね♪
毎日賑やかに過ごしてます。
そうなの~それだけに病院通いも増えてます。
サリーは元にもどりましたが原因が分からないのが困りますよね。
アレルギーって自分もなんですが原因わからないって多いですね。
わかると対処できて楽なのですが。
2007年09月10日(Mon) 21:22
編集
◆よーこさん
なぜにウンが落ちてるのか不思議です~!
ほとんど抱っこしてたのに。
ちょっと椅子におろしたすきにしたみたいで。^^;

よーこさんは胃カメラでしたか!
眠ってる間に検査ですか!
それはラクチンでしたね~!^m^
2007年09月10日(Mon) 21:24
編集
◆BARさん
お見舞いありがとうございます!
原因がわかるといいのですが、いくら考えてもわかりません~。
もう出ないといいのですが。
2007年09月10日(Mon) 21:25
編集
サリーちゃんどうしたんでしょうね? いちお落ち着いたみたいでよかったけど 原因が不明だから心配は治まらないね~
キリコも先日原因不明の目の上の腫れがあったけど 病院へ連れて行く前に治りました。

9月ってワンも人間さまもいろいろ問題が起きますね。
このまま治ってくれますように。
2007年09月11日(Tue) 22:50
編集
◆ミレモネキリコさん
キリコちゃんも目の上が腫れたの?
でもすぐ治まったのね、良かったね~!
サリーも注射して治まりました。
もうすっかり治ったよ。
心配ありがとう~!
2007年09月12日(Wed) 07:48
編集
掲示板お休みにしたんですね。
迷惑な書き込み一度されると次々と・・・
酷いよね。
また時間が経ち落ち着いたら復活してください。
待ってるね(^^)
ところで、サリーちゃんの具合はいかがですか?
もうお薬で大丈夫?
マリヤッコさん、今日は暑さが復活。
こういう時は身体に気をつけてくださいね。
忙しそうなんだもの・・・。
2007年09月14日(Fri) 15:21
編集
◆とまままさん
掲示板お休みすることにしました。
悪戯書き込みは削除するのも面倒です。^^;

ご心配ありがとうございます!
サリーはもうすっかり良いですよ♪
もう出ないといいです。

今日はまた暑くなりましたよね。
私は夏でも食欲が落ちないので大丈夫ですよ~!
お気遣いありがとうございま~す!
2007年09月14日(Fri) 18:01
編集
サリーちゃん、もうよくなられましたか?
アレルギー、何が原因かわかるといいですね。
秋の草花かしら。
お大事にしてね。

7日間、旅行してきました。
お天気に恵まれ楽しい旅行になりました。
2007年09月14日(Fri) 22:23
編集
◆ビーンママさん
サリーはもうすっかりよくなりました~♪
原因はなんだったのでしょうね~?
わかると避けられるのですが。

7日間旅行でしたか。
どこへお出かけだったのかな~?
日記見せてもらいますね。
2007年09月15日(Sat) 07:16












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム