リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 台風が通り過ぎて

台風が通り過ぎて

昨晩は雨風の音で目を覚ますこと数回。
それでも家の中だと大きい台風だと感じませんでした。
が~外に出ると玄関前にビニール傘が壊れて飛んできていました。
ベランダに置いてある植木鉢も全部ひっくり返ってました~!
そしてお隣の木が~なぎ倒されるまではいかないものの、斜めに倒れ掛かってました
かなり風が強かったみたいです




今日は朝のうち大雨でしたがすぐにやんだので接骨院と美容院に行きました。
ビニール傘、飛んできたと思ってましたが~。
美容院で女の子と話しをして判明!!
ビニール傘は風の強い日に使うと一発で壊れるそうです。
そうなると持ってるのも邪魔だとか。
家の前に落ちてたビニール傘、街路樹に引っかかっていたんですよね。
たぶん捨てていったのでしょう
接骨院に行く途中も壊れたビニール傘が枝に引っかかってました。
家の前にあったビニール傘は仕方ないのでビニールを外して骨組みは燃えないゴミに出します。
傘は面倒なのよね~
壊れてもちゃんと持ち帰って家で処分して欲しいですよね!


今日のリリリ~ず
ひっくり返って唸っててもお目目まん丸マリー☆
今日もあたちは可愛いの~のサリー☆
カーテンを引っ張り込んで寝てるミリー☆
190907-2.jpg

日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まさか台風9号、直撃するなんて思っていなかったから
・・・・(^^ゞほんとうにスゴイ台風でした。
台風一過の後は蒸し暑いね。やっと涼しくなって来たと喜んでいたのに(/_;)
しかし、ビニール傘ヒドイね。
マリヤッコさん、ゴミ出しご苦労様です。
捨てたりしたらそれが吹き飛ばされて怪我したり
何かあったらどうすんの<`~´>
ほんとうに自分勝手だね。
2007年09月09日(Sun) 14:16
編集
◆とまままさん
台風が通りすぎて、また暑い日が続いてますね。
またお散歩サボってます。(^^ゞ

ビニール傘、酷いでしょう~!
家の前は、いろいろ捨てていく人がいるんですよ~!
(゚┏ε┓゚)ブゥー
傘は飛んでくると危ないですよね!
2007年09月09日(Sun) 18:39












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム