リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ 日暮里

日暮里

今日は朝から雨~
日暮里に生地の仕入れに行く日なのに朝から雨が降ったり止んだり
家を出る時はまでなりだした。
それでも日暮里に着くと晴れて蒸し暑いお天気に
よーこさんはやしさんと生地を見ながらおしゃべりして前回と違うお店を覗いたり、ワイワイ楽しく1日が過ぎた。
今日も前回と同じお店でランチ

190823-1.jpg

このほかにパンも付いてました。

そして帰りに何時も食べる羽二重団子は~
ここはアイス類がなさそうなので別のお店にした。
今日は蒸し暑く皆冷たいものが食べたかったの。
皆違う物を頼んで食べました~
私はもちろんチョコレートサンデー♪

190823-2.jpg


今回は自分の物も縫おうかな~と自分用に安い生地も買ってきました~ ^^;
さぁ~明日からは型紙を作らなくちゃね。


Comment

楽しかったね♪
編集
昨日はお疲れさまでした~v-237
思わぬ告白(笑)があったりして動揺したけど
とっても楽しい一日でした、ありがとう。

マリヤッコさんやっぱりたくさん買ってたね(笑)
次回はカートか大きなバッグをお忘れなくね♪
作品、楽しみにしてますv-10
2007年08月24日(Fri) 21:25
よーこさん♪
編集
昨日はお付き合いありがとうございました♪
そうそう~思わぬ報告でビックリ!
とっても楽しかったです!!^m^

昨日はカートを持っていかなかったのであまり買わない~なんて言ってて、安い生地を見たらついつい買ってしまいました。
重かった~。^^;
今は暑いので型紙作りしますね~。
涼しくなったら縫いだします!
2007年08月24日(Fri) 22:04












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム