リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(泊り) ≫ 帰省

帰省

お盆後半、栃木に帰省してきました。

190815-1.jpg

東北道のパーキングエリアで一休み 
ここまで来る途中、サリーは車の中でゲ~、ミリーはこの場所で水を飲んでゲ~しました~ 
それでも休んでスッキリ!
トイプーちゃんやフレブルちゃん柴ちゃん等、たくさんワンちゃんがいました・・・が、
しっかり皆でワンワン吠えてきました。


いつも帰ると会う約束をするチャイニーズクレステッドのトト君チョコちゃん、今回は赤ちゃんが出来たので会うのを楽しみにしてたのですが。。。
お盆中あまりの暑さで断念しました。 
しかし~暑かったです!!
エアコン付いてても汗が出て、着いた翌日はマリーがバテ気味でした。

190816-1.jpg

伯父の初盆参りして家に戻った後。


190816-2.jpg

朝食前にお散歩した後、朝は気持ちいいね~


190816-3.jpg

ジョイフルホ○ダでお買い物。
おじいちゃんおばあちゃんにオモチャを買ってもらいました~ 
ここには大型犬用の大きなカートもありました。

最後の日の夜に、まあちゃんとミニチュアダックスのここなちゃんくぅら君が遊びに来るはずだったけどパパさんのお仕事が終わるのが遅くなり会えませんでした 
今回の帰省はお友達に会えなくて残念でした。

ちょこっとだけ動画 
サリミリ遊ぼうよ~マリーは無視。





Comment

No title
編集
ご実家に帰省されてたのですね。
暑い中、お疲れ様でした。
予定通りいかなくて残念でしたね。
赤ちゃん、見たかったでしょう。
車の渋滞はどうでしたか?
TVで渋滞情報を見てるとどこにも行く気がしなくて・・。
カートに仲良く乗ってるリリーズちゃんですね。
これは大型犬用なのかな。
2007年08月17日(Fri) 22:36
おかえりなさ~い♪
編集
栃木、暑かったんだねー!
暑くてマリーちゃんバテ気味だったのね~。
でも朝のお散歩の後は、とってもいいお顔してるね。
朝は涼しくて気持ちよかったんだね(*^_^*)

お友達と会えなくて、残念だったね(^_^;)
でもサリミリちゃんふたりで「遊ぼうよ~!」ってするんだね~♪
ふたりのポーズが可愛い~(^^)
マリーちゃんの完全無視も面白いです~(^w^) ぶぶぶ・・・
2007年08月17日(Fri) 23:13
ビーンママさん♪
編集
暑さで予定通りにいきませんでした。(T_T)
赤ちゃん見たかったです~!
車の渋滞は行きはスイスイ、帰りは2箇所事故渋滞でした。
それでもそれほど時間はかかりませんでしたね。
この写真のカートは普通の大きさのペット用です。
大型犬用は高さが低くて箱みたいな形に車輪が着いてました。
すっごく大きかったです。(笑)
2007年08月18日(Sat) 08:28
emiさん♪
編集
すごく暑くて皆バテバテでした。
こんな暑い夏は初めてかも。^^;
朝もいつもだと涼しいのに涼しくなかったの~。
でもまだ日が射してないからお散歩できました。
お外だと皆良いお顔するよね~♪(^^)
動画、短いけど可愛い姿が撮れたでしょ。(親ばか(^^ゞ)
サリミリかなり長い時間家の中を走りまわってたけどマリーはずっとあのままでした~。^m^
2007年08月18日(Sat) 08:32
No title
編集
マリヤッコさんお久しぶりです!
実家へ帰っていたんですね。おかえりなさ~い♪
暑いと熱中症が気になってなかなかワンをお出かけに連れて行って
あげられないんですよねぇ~ε-(ーдー)ハァ
あんまり暑いからお散歩もここ何日かは行ってませんでした・・・・(^▽^;)

そうそう、ブログの引越し&HN変更のお知らせ遅くなってしまい
すみませんでした m(_ _"m)ペコリ
これからも仲良くしてくださいね~♪
よろしくお願いしま~す(^ー^* )
2007年08月18日(Sat) 18:46
りおんさん♪
編集
りおんさんお久しぶりです~!
実家に帰って昨日戻ってきました。
今年の夏は異常に暑いですよね。
家も暑い時期のお散歩はサボってます。(^^)

ブログのお引越しお疲れ様です。
HN、前のささびさん可愛かったのになぁ~(*^_^*)
でもりおんさんもステキですね。
りおんさん、ピッタリです。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~よろしくお願いします。
2007年08月18日(Sat) 21:00












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム