リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ マリー7歳♪

マリー7歳♪

今日はマリー7歳のお誕生日~

まったりくつろぐマリーです~♪

190718-2.jpg



今日は昨日の雨の後で道路が汚れていた。
いつもだとお散歩サボってしまうのだがお誕生日だし行ってきましたよ~♪
何時ものように、皆で匂い嗅ぎ~

190718-1.jpg


そしてお誕生日のお祝いは、お決まりラム肉の缶詰ご飯でした(笑) 

190718-3.jpg


いつもと匂いで違いが分かるのか、今日はマテが出来ませ~ん
特にマリミリはすごい食べっぷり!!
見てないとサリーはミリーに取られそう~^^;
なので食べてる写真はありません。


今年に入って早々、またもや腫瘍騒ぎだったマリー。
この時のシコリはまだあるが大きくもならず小さくなってる。
とにかく手術なんてことにならず元気に7歳を迎える事が出来て幸せです。
また1年病気知らずの年にしようね~マリー♪

お祝い | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム