リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP犬服(グッズ他) ≫ もうすぐ

もうすぐ

3色並べると可愛いのでついつい買ってしまった。
ブルーがマリー、レッドがサリー、イエローがミリー。
3つとも同じサイズ。
ミリーは一番小さくしてギリギリかな~。
もうすぐマリーのお誕生日なのでお誕生プレゼントにしよう~♪

190716-1.jpg



そして先日SWさんで買ったミリーのお洋服。
ちょっと大きかったかな~。(^^ゞ

190716-2.jpg


暑くなってミリーは家の中では洋服を着なくなったのだが、ちょっとカキカキすると引っかき傷になるので、また洋服を着せられた。
洋服を着てるとカキカキしても傷にならないんだよね~。
このくらいのカキカキならお薬を飲まなくてもよさそうなんだけど。。。
悩みどころです。^^;


新潟長野で大きな地震がありましたね。
その時間、デパートの7階にいました。
こちらでも長時間かなり揺れました。
被害が出ないといいのですが。
被災地の方、お見舞い申し上げます。


犬服(グッズ他) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム