リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 悲しみのゲリピーから一転チョーハード娘!!

悲しみのゲリピーから一転チョーハード娘!!

昨日は週始めのお留守番。
ミリーは出かけ前に始めて泣かなかった。
何時もより安心して仕事に出かけた。
しかし家に帰ってみるとなんと!
ウン&ゲロまみれ~!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ケージから出して手足を洗った。
部屋をウロウロ始めたら今度はゲリピー。。。
走り回ってはいるがなんとなくいつもの勢いがない。
具合が悪いのか。。。
しかし夕ご飯は全部食べた。
その後は良く寝てる。
下痢が続くようなら明日はお医者さんかな~と様子を見たが次の朝までウンコさんは出なかった。
今朝のウンコさんは正常に戻った。
良かった~。ホッ!!
そして今日もお留守番。
気になりながら帰宅。
今日のお留守番はウンもゲロもしてなかった。
その代り恐ろしいほどハード。
台所の柵代わりのケージをジャンプしてひっくりかえす。
ソファーの背もたれの上に乗りオヤツの方にジャンプしようとする!
そしてサリーを追い掛け回す。
マリサリの子供の時よりハードかも。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、元気がないよりハードの方が安心だけどね。^m^

下痢ピーはもしかすると悲しみのゲリピー?
マリーがそうだった。
ちょっと帰宅が遅れると下痢をした。
ミリーはお休みで甘えて週始めのお留守は寂しかったのかな?
早く慣れてくれますように!

Comment

編集
ワンコって私達が想像するより
ずっとデリケートよね。
ミリーちゃん、お休み明けの留守番で
寂しかったんだと思うわ~。
だんだん慣れて強くなってくれるといいね♪

思えばミーヤは仔パピの頃からお留守番上手だったわ。
ウランが面倒見てくれていたのかな。
2005年04月19日(Tue) 19:50
編集
>ワンコって私達が想像するより
ずっとデリケートよね。

ですよね~。
褒めても叱っても顔に出るし。
ミーヤちゃんはお留守番が上手だったんですね。
ウランちゃんを頼ってたんですね。
サリーもお留守番は楽だったの。
ケージでチッコしてたのも1回だけだし~ケージに入れても泣かなかったし。
ミリーとマリーはなんとなく似てますね。
ウンも食べるし~。
ププッ ( ̄m ̄*)

2005年04月19日(Tue) 20:27
編集
ミリーちゃん、元気になってよかったね。
すごくナイーブなところあるのね。
ビーンもけっこうあるけど。
みんなでお留守番してたら淋しくないといいね。
2005年04月19日(Tue) 22:16
編集
ミリーちゃん寂しかったのかな?
でも下痢が治ったのはよかったね(*^^*)

それにしてもすごいハードなのね~。
チャイってどの子もハードなのかな?
話し聞いてると賑やかで楽しそうでいいね♪
2005年04月19日(Tue) 23:18
編集
◆ビーンママさん、ワンコってナイーブのとこありますよね。
マリサリが隣にいるからお留守番寂しくないと思ったけど~やっぱ寂しいんですね。

◆チャイって大人しいって聞いてたけど。。。
あれ~パフのほうが大人しいのかも?(笑)
人見知りするってのも聞いたなぁ~。
そうそう~賑やかで楽しいよ。
3匹だと子育てに私にも余裕が出たのかも?^m^
さらみん~欲しい?
(-_☆)キラーン
2005年04月20日(Wed) 06:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム