リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPオフ会 ≫ またもやワンコはお留守番

またもやワンコはお留守番

今日も誘われて出かけてきました~
我が家は私だけ参加のオフ会へ
リリリ~ずはお留守番。
まずはベイクォーターのハワイアンのテラス席でランチ。
・・・はい、今日もランチの写真を撮るの忘れました。^^;
暑かったけどテラス席は日が当たらず風が心地よかった。
その後、シーバスに乗って山下公園に移動。

190606-3.jpg




山下公園から港の見える丘公園へ

190606-1.jpg

集合写真 上、チャミ君
下左から、アミィちゃん デュール君 ラルジュちゃん FANKY君 ミーヤちゃん ヒナノちゃん



190606-2.jpg

ラルジュちゃん デュール君 ミーヤちゃん FUNKY君 アミィちゃん チャミ君 ヒナノちゃん


その後SWでケーキを食べながらのんびりさせてもらった。
リリリーずはお留守番なので、早めに帰ると言っておきながら・・・
楽しくてついつい最後まで一緒に遊んできた(爆)
帰る時間が遅かったので、戻ると皆大騒ぎだった。


Comment

鞄犬も
編集
いいなぁ~v-10こんなかわいいお仔たちに囲まれて いっぱい楽しんできたんですね~ 時間の経つのを忘れてしまう気持ちも納得です♪
2007年06月06日(Wed) 22:38
ミレモネキリコさん♪
編集
美男美女のパピちゃんばっかりでしょう~!
とっても楽しくて時間があっという間に過ぎていきました。^m^
2007年06月07日(Thu) 18:13
お疲れ様でした~
編集
昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったです
なのに‥お先に失礼してしまいすみません
またお付き合い下さいね~次回はリリリーズちゃんも是非!!

やっぱりあのワンピ可愛かったです~
サイズの小さいのも楽しみにしてますね(爆)
2007年06月07日(Thu) 22:36
MIYUさん♪
編集
こちらこそ先日は誘ってくださってありがとう!
またまた楽しかったですね。(^^)
また横浜に遊びに来てくださいね~!

お洋服、可愛かった~?
ありがとう~!
デュール君とラルジュちゃんのお揃いのお洋服も似合ってて可愛かったですよv-238
2007年06月08日(Fri) 00:09
編集
先日はお疲れ様でした~
お留守番のリリリーズちゃんたちには悪かったけど、とっても楽しかったですv-290
そしてあのワンピ・・実はかなり迷ってしまったけど、未だ未練が残ってまーす(--;
また遠征していきますので遊んでくださいね~♪
2007年06月08日(Fri) 13:32
ルアままさん♪
編集
こちらこそ先日はワンナシでも誘ってくださってありがとう~!
おしゃべりが楽しくて早々に帰ることが出来ませんでした。(爆)
ワンピ、その言葉だけでもこれから作る励みになります♪
また横浜に遊びにきてね~!
待ってます♪
2007年06月08日(Fri) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム