リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ ふしぎふしぎ~!?

ふしぎふしぎ~!?

今日も皆とスキンシップ
ダキダキムニュムニュスリスリスリ!
嫌がろうと怒ろうとお構いナシに触りまくり~
そして~あれ~?
マリーの耳毛がふわふわと伸びてる???


サリーは毎年今の時期延びてくる。
去年はマリーも少し伸びた。
でも伸びたと行っても耳の上の黒い毛が所々ヒョロヒョロ~って伸びただけ。
それが今年はところどころでなく全体的にヘロヘロ~と伸びてきてる。^m^

190603-1.jpg

↑写真で分かるかな?
たぶん冬にはなくなるとは思うけどこれから少し長くなるかな~って思うと楽しみだ。


190603-2.jpg

サリーはかなり全体的にフワフワしてきた。


190603-3.jpg

ミリーは冬の間布団にもぐって擦り切れてた耳毛。
これから少しはボリューム出てくるといいな。


Comment

編集
マリーちゃん、耳毛がフワフワと伸びてきたのですね。
楽しみですね。
サリーちゃん、ミリーちゃんもどんどん伸びるといいですね。
ビーン、お尻尾とスカート部分がすごく伸びてきて下につきそうなぐらいです。
耳毛も少しずつ伸びてきています。
2007年06月03日(Sun) 18:59
ビーンママさん♪
編集
又今年も伸びてきました。
ビーン君も伸びてますか~!
サリーはお尻の毛と尻尾の毛は散歩で踏むようなので切ってます。
長いほうがカッコいいのにね。^m^
草木も伸びる時期だから~たくさん伸びるといいですよね。
2007年06月03日(Sun) 19:36
私も
編集
スリスリしたあぃぃ~

私も毎日4.5回 りんごりんごしてまふv-10
2007年06月05日(Tue) 22:20
そうなんだ~
編集
家と反対だね、家は冬の間は、少しは伸びるんだけど、暖かくなると擦り切れてしまうんだ~
ふわふわの毛が風になびくのって
ほんとうっとりとするよね♪
2007年06月06日(Wed) 11:28
ミレモネキリコさん♪
編集
スリスリ気持ちいいよね~!
みーちゃんはりんごりんごしてるんだ~v-238
2007年06月06日(Wed) 18:08
kameさん♪
編集
kameさんとこは反対なの?
暖かくなると掏りきれるのはどうしてなんだろうね。
家はサリーは冬になると乾燥するせいか自分でカキカキしちゃうのと、ミリーと遊んで切れるんだと思う。
やっぱ毛の長いこは長いほうがステキだよね~v-352
2007年06月06日(Wed) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム