リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPSW納品 ≫ SW納品

SW納品

5月納品予定のお洋服~出来上がるのが遅くなって6月になってしまいました~。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日もあずさママさんとはやしさんにお付き合いいただいて行ってきましたSW
今日はミーヤちゃん舞ちゃんも一緒です。
ランチは中華
そしてSWに向かった。



新しいデジカメを持っていったのだが、写真撮るの忘れて帰り際に慌ててミーヤちゃんをパチリ!
かなりボケてる。^^;

190601-1.jpg

舞ちゃんは撮り忘れました~ごめんね~!
それに今日の看板犬のフィリップ君もボケボケで写真がありませんでした。
なんとか撮れたのがルーク君♪

190601-2.jpg


新しいデジカメは小さすぎるのかすぐにボタンを触ってしまう。
小ささに慣れないとキレイに撮れないかも~。^^;

納品のお洋服はぬいぬい製作日記に載せてるので見てね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム