リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ サリーのお誕生日♪

サリーのお誕生日♪

今日はサリーの5歳のお誕生日♪
皆さんにお祝いのお言葉やカードを頂きありがとうございました。

そしてお誕生日の今日、emiさんからとてもステキなプレゼントが届いた。
emiさん家の舞ちゃんとサリーは同胎の姉妹
舞ちゃんとサリーが生まれる前からのお付き合いだ。

190518-3.jpg

190518-4.jpg

リリリ~ずのお気に入りの写真を焼き付けた飾りタイル♪
私の好きなピンク色で作ってくださった。
♥♡(。→∀←。)♡♥
めちゃめちゃ可愛い~!!
emiさんありがとうございます!




そして今日はミリー用に注文したマザーボールが届いた。
一番気に入って寝たのがなんとサリーだった。
これサリーのお誕生日プレゼントにしちゃおう。(爆)

190518-2.jpg

そしてお誕生日のメニューは馬肉入りフードご飯。
レトルトなのでレンジでチンしてるとリリリ~ずは何時もと違うとそわそわしていた。(^^)

190518-5.jpg

皆ぺろりと食べてしまいました~!


Comment

編集
飾りタイル,素敵ですね。
マリヤッコさんのお気に入りの色目でよかったですね。
サリーちゃんが一番にマザーボールに乗ったんですね。
お誕生日がわかったのかな。(笑)
ご馳走もおいしかったでしょうね。
2007年05月18日(Fri) 19:32
ビーンママさん♪
編集
飾りタイル素敵でしょう♪
私の好きな色で作ってくれました。(^^)
サリー、自分のお誕生日が分かったのかな?
満足してマザーボールでお昼寝してました。
いつもフードだから、レトルトの馬肉とってもおいしかったみたいです。
2007年05月18日(Fri) 21:22
おめでとう~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
編集
サリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

タイルもアップしてくれてありがとうです♪
喜んで貰えて、嬉しいです(*^_^*)

マザーボール、サリーちゃんが気に入ったのねー(*^m^*)
お誕生日のいいプレゼントになってよかったね♪
マザーボールに乗ってるサリーちゃん、可愛い~(^^)

お誕生日ディナー、美味しそう~( ̄¬ ̄*) ジュル・・
2007年05月18日(Fri) 23:02
お誕生日おめでとうございます♪
編集
どちらも素敵なお誕生日プレゼントですね~☆

馬肉&ライス美味しそうですね~人間でいうとこの牛丼ってとこかしら(笑)
低アレルギー食だし!!安心して与えられますね。
2007年05月18日(Fri) 23:15
BERさん♪
編集
お祝いありがとうございます♪
馬肉は今回初めて食べさせました。
ミリーもゲ~もしないで美味しそうに食べてくれました。
そうか~牛丼みたいですね~(^w^) ムフフ♪
2007年05月19日(Sat) 00:03
emiさん♪
編集
レス忘れちゃってた~!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゴメンね~。
お祝いありがとう!
タイル可愛くて眺めてます♪
ステキなプレゼントありがとう!

マザーボール、この後マリーが乗ったりミリーが乗ったり入れ替わってますが、やっぱサリーが一番乗ってるの。
良いプレゼントになりました。(^^)
ご飯、予定はイチゴをトッピングだったけどイチゴがなくてニンジンになtぅてしまいました~。
人間の子供だったら文句言うよね。(爆)
2007年05月19日(Sat) 00:17
おめでとう
編集
サリーちゃん、5歳おめでとう~~!
うちのサリーと同じ!5歳!(うちはすぐ6歳になるが・・・)
マザーボール、私のものよ!って顔して占領してますねー。
かわいいーー!!
いつまでも元気で楽しく過ごせますように!
2007年05月19日(Sat) 07:28
sakuraさん♪
編集
お祝いありがとうございます~!
おぉ~サリーちゃんも5歳ですか。
しばらくは同級生ですね。^m^
マザーボール、これからエアコンになるとヘアレスのミリーが寒いかなって買ったのですが~。
一番気に入ってご機嫌なのがサリーでした。(^^)
はい!ずっと元気で過ごして暮らせるといいな。
2007年05月19日(Sat) 08:08
編集
出遅れたね・・・
サリーちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~♪
マザーボールお気に入りでよかったね
美味しい食事も 良い日になったね
これからも素敵で健康な日々を送ってね~☆
2007年05月19日(Sat) 22:43
かなり遅くなってしまって・・
編集
サリーちゃんお誕生日だったのね
サリーちゃんも、もう5歳なんだね
ほんと、時がたつのは、早いね
ブログ読んでたら鹿肉のことが出てたけど
生肉そっちでも売ってるんだね
家は、猟した人から新鮮な生肉もらうことあるけど、実際食べてみると獣臭くてね、我が家では
誰も食べないの!わんらもどの子も食べないわ~。アレルギーには、ラム肉同様良いとは効くけど、獣臭さが、嫌だったのかもね?
2007年05月20日(Sun) 07:46
ミチコママさん♪
編集
お祝いありがとうございます!
マザーボール毎日交代で誰かが乗ってます。
手抜きのお誕生日ご飯ですが皆喜んでくれました~!
これからも楽しく元気にすごしていきたいです。
2007年05月20日(Sun) 07:46
kameさん♪
編集
お祝いありがとう~!
鹿肉は生の冷凍なんです。
私は生肉って食べないけど~従兄弟が猟をしてたので鹿肉は食べたことあるの。
主人もなまで食べてたなぁ~。
そうか~ミリーは一回ゲ~したから匂いで覚えたのかもしれないですね。
2007年05月20日(Sun) 07:49
おめでと。(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
編集
マリヤッコさん、出遅れてごめんなさいね。
サリーちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつまでも元気で、みんなと一緒に暮らしてね(^・^) 
バースディケーキは美味しかったのかな~
元気が一番ですよね(^_^)v
2007年05月20日(Sun) 17:15
ミルキーママさん♪
編集
サリーにお祝いありがとうございます!
バースディケーキはないんですよ~!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからも元気に仲良く暮らしますね。(^^)
2007年05月20日(Sun) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム