リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPドッグショー ≫ アジアインター

アジアインター

同時期にHP開設したお友達が最近HPを閉じたり休止中でドッグーショーに行っても会えない。
なので今年は行くかどうか悩んでた。
でもブログのお友達が行くという情報を聞きつけて行ってきました~♪(^^)

あずさママさんミーヤちゃんと大井町で待ち合わせて会場に。
まずはチャイのショーを見学。
去年に比べるとチャイの出陳数が増えていてびっくり!
登録数も増えてるからなぁ~。。。
その後パピのリングに向かうと紫さんフローラちゃんと会った。
パピのリングでは、はやしさんkimieさんhikkoさんよし君jiottoさんに会えた♪
そしてルアままさんアミィちゃんと合流。
しばらくしてお買い物から戻ってきたささぴさん親子と初ご対面~♪




実は~kimieさん宅で生まれた時から可愛くて目を付けてた(笑)くるみちゃんとオーナーのささぴさんに会えるのが目的!?(*^_^*)
くるみちゃんはルアままさんとこのアミィちゃんとお父さんが一緒です。
ささぴさんはとても気さくな方で初対面でたくさんおしゃべり出来た♪(*^_^*)

190401-8.jpg

写真左上から、くるみちゃん プリムちゃん フローラちゃん
右上から、アミィちゃん 舞ちゃん ミーヤちゃん


190401-2.jpg

会場で皆さんとお別れして、あずさママさんルアままさんとお台場に移動してランチ 
私が食べたのはオムはやし、とっても美味しかった 


190401-3.jpg

おしゃべり足りずに景色の良いお店に移動してここではキャラメルラテを飲んだ。 
ミリー、外を見て下を散歩してるワンちゃんに唸ってた。^^;
ミリーの写真これしか撮ってなかった。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日もツバを飛ばしまくって家路に着いた。
マリサリはお父さんとお留守番だった。
マリサリお留守番ごめんね~そのうちお出かけ連れて行ってあげるね。
そうだ明日か明後日は病院に連れて行ってあげるからね~!
(= ̄m ̄=)プププッ

Comment

よかったね♪
編集
アジアインターでたくさんのお友達と会えたのね~♪
マリサリちゃんはお留守番で残念だったね。
今度はマリサリちゃんも連れて行ってもらおうね~!
マリサリちゃん、お父さんとお留守番で、いっぱいオヤツもらったかなー?(*^m^*)
ところでミリーちゃんの今日の写真は、頭だけなの~?(^_^;)
2007年04月01日(Sun) 19:17
emiさん♪
編集
アジアインターでお友達と会えましたよ♪
マリサリはお父さんとお留守番でした。
ウン食べてた気配が???(>_<)
オヤツも食べてたようです。^m^
そうなの~せっかく景色の良いとこに出かけたのに頭しか写ってませんでした~。
(;¬∀¬)ハハハ…
2007年04月01日(Sun) 19:26
編集
アジアインターに行かれたのですね。
たくさんのお友達に会えてお話できてよかったですね。
よしくん家のワンちゃんはどうだったかなぁ。
お供はミリーちゃんだったのですね。
マリサリちゃんお留守番でおやつもらえてよかったね。
病院、狂犬病のワクチンかな。
2007年04月01日(Sun) 20:01
ビーンママさん♪
編集
お友達たくさん会えましたよ。
よし君ちのワンちゃんはたしか男の子で一番取ったと思いますよ~!
女の子は見てたのですがパピのリングに行ったときは男の子は終わってました。(T_T)
だからよし君ちの子見てないんです。(^^ゞ

そうで~す!
明日か明後日は狂犬病ワクチンに行ってきますね。^m^
2007年04月01日(Sun) 20:11
いらしていたんですね~♪
編集
お会い出来なくて残念(>_<)マリヤッコさまミリーちゃんにお会い出来るチャンスでしたのに。

オムハヤシ美味しそう~お台場は犬連れOKやドックランとかあるので楽しめますよね~☆彡
2007年04月02日(Mon) 08:56
BARさん♪
編集
オナハンだったんですね。
もしかして一番若い可愛らしい女性がそうだったのかしら?
もし違ってたらと思うと声をかけられなかった。(^^ゞ
残念です。
お台場はワンコ連れがたくさんでした。
行列が出来てるお店があってなんだろうと思ったら、レンタルワンコさんのお店で驚きました。
2007年04月02日(Mon) 16:20
いぇいぇ人違いです
編集
若くて可愛らしくは無いですが、スッピンで長い髪一っに結わえていたのが私です。
ほんとお会いしたかったですね~!
2007年04月03日(Tue) 19:26
BARさん♪
編集
長い髪なんですね~!
出陳してる子だけでも聞いてれば見つけられたんですよね。
残念です。
次回行くときは聞きに行きますね!(^^)
2007年04月03日(Tue) 20:44
編集
今頃の挨拶ですみません!!
先日はお疲れ様でした♪
すっごく楽しい1日でした!行ってよかった~v-10
ミリーちゃん、ママ独占できっと嬉しかったですよね~
お留守番のマリサリちゃん&パパさん(笑)、おりこうさんでしたか?( ̄m ̄*
2007年04月03日(Tue) 22:41
ルアままさん♪
編集
こちらこそ先日は楽しかったです!
マリサリはどこにも連れて行ってもらえず退屈だったみたい。^^;
ルルちゃんはどうだったかな?
また来年アジアインター行きましょうね~!
楽しみにしてますね♪
2007年04月04日(Wed) 07:55












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム