リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPオフ会 ≫ 仔パピちゃんお披露目オフ♪♫♬

仔パピちゃんお披露目オフ♪♫♬

今日は遠くから、あいあいさんとお嬢さん、バジル君メルモちゃんピースちゃんが横浜まで遊びに来てくれた♪
バジル君はさすが男の子、どこでも落ち着いて寝てました。^m^
メルモちゃんはちょっとビビッてたのかな~?
ずっとお膝の上で大人しくしてた。
2ワン共、とってもフワフワで可愛い~♪♫♬

190326-4.jpg



ランチはベイクオーターのFRESHNESS DOG CAFEで。
ここでの~んびりおしゃべり♪♫♬
その後、階を移動してALOHA TABLEでデザートを食べた。
ここはテラス席だがストーブもあるので冬でも嬉しい。
ただ今日は暑かった~!(爆笑)
ここでものんびりおしゃべりタイム!

そしてまたまた移動して集合写真。
後ろメルモちゃんとバジル君
手前左から、マリー サリー ミリー 風花ちゃん 蘭ちゃん ミーヤちゃん
ピースちゃん ハチ君 ダイナ君
今日はパピヨン6匹、チワワ3匹、トイプー1匹、チャイ1匹
合計11匹人間6人の参加。(^^)

190326-2.jpg

あっという間に楽しく時間が過ぎていった。
あいあいさん、遠くから遊びに来てくれてそしておみやげもたくさんありがとうございます~!
皆さんからもお土産を頂きました。
前回のオフ会で頂いたお土産も一緒にアップ。
ものぐさでごめんなさい。<(_ _)>

190326-7.jpg

ありがとうございます。
今度は大きくなったメルモちゃんバジル君に会えるといいな(*^_^*)

オフ会 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あいあいさんご一家とオフだったのですね。
子パピちゃんたち、かわいかったでしょう。
今日は暑いぐらいでしたか。
楽しい時間を過ごされてよかったですね。
2007年03月26日(Mon) 20:29
編集
あいあいさんちのぴーちゃん、バジルくん、メルモちゃんのお披露目オフ会だったのね~♪
お天気もよくて、よかったね~(^^)
コパピちゃん、可愛かっただろうな~!( ̄¬ ̄*) ジュル・・
美味しいもの食べて、たくさんおしゃべりして、楽しい時間が過ごせたようでよかったですね~(*^_^*)
我家もいつか、ぜひ参加したいですー!!
2007年03月26日(Mon) 22:26
ビーンママさん♪
編集
あいあいさんと仔パピちゃんたちと会ってきましたよ~♪
メルモちゃんバジル君、ふわふわで小さくて可愛かったです。
今日はとっても暖かくてテラス席は暑いくらいでした。
お天気が良くて楽しいオフ会でした。^m^
2007年03月26日(Mon) 22:49
emiさん♪
編集
今日はお天気が良くて楽しいオフ会でしたよ~♪
メルモちゃんとバジル君、とっても可愛いかったよ。
美味しいもの食べておしゃべりもたくさんして時間が短かったです。
ぜひぜひいつかはemiさん達とオフ会した~い!!!
楽しみにしてます!
2007年03月26日(Mon) 22:51












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム