リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPオフ会 ≫ みな○みらいオフ

みな○みらいオフ

久しぶり~のリリリ~ず♪揃ってのオフ会に出かけてきた。
場所はみなと○らいのドッグ○ーデンカフェ 
参加者は~
あずさママさん、ミーヤちゃん♪
rituさん、ファンキー君、蘭ちゃん♪
ルアままさん、ルルちゃん、アミィちゃん♪
MIYUさん、デュール君、ラルジュちゃん♪
そして、マリヤッコ、マリー、サリー、ミリー♪

190315-2.jpg

ラルジュちゃんは今日はじめてご対面~!
お座りしてじっと顔を見つめてくれました~♪
お利口さんで可愛い~♪♫♬


ドッグ○ーデンカフェでランチして皆でおしゃべり 
はてしなく続くおしゃべり?を止めてその後臨港○ークへ移動してぶらぶらお散歩。

190315-7.jpg

ここの公園はとっても景色が良い 
左から、ルルちゃん、アミィちゃん、ラルジュちゃん、デュール君、ミーヤちゃん、マリー、サリー、ミリー、
手前、ファンキー君、
あれ~蘭ちゃんがいないぞ~?^^;


190315-4.jpg

フルーツツリーの前で


190515-5.jpg

家の子達、ほとんど歩きませんでした~。^_^;
公園で遊んでみなと○らい駅まで歩いて、我が家は車なのでここでお別れした。

MIYUさん、今度はもう少し大きくなったラルジュちゃんと会えるかな?
ルアままさん、お話途中でしたね~。
rituさん、お土産ありがとうございます。
あずさママさん、幹事さんお疲れ様でした。

今日も充実した1日でした♪



オフ会 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
オフ会、楽しかったみたいだね~(*^_^*)
そちらはみんなでお外でお散歩出来るくらいの気候なんだねー!
こっちはなんだか冬に逆戻りってっ感じで、毎日寒くて、お外でのオフ会はまだまだ無理かなー?
寒い割には花粉症もひどいしねー(^_^;)

記念写真のリリリーず、どうしてカートが多いのかな?と思ったら、歩きたくなかったのねー!?(*^m^*)
たくさんの可愛いワンちゃんの画像で癒されました~♪
今回は、美味しいものの画像がないのねー!(^_^;)ちょっと残念(笑)
2007年03月15日(Thu) 18:50
emiさん♪
編集
オフ会楽しかったよ~!
こっちって、寒いって言っても暖かいよね。
栃木と比べてもすごく暖かい。(^^)
今日だって寒いかと思ってダウンコート着て行ったらね、3ワンコ連れてだから帰りの車の中で汗が出た。^^;
そうそう、花粉症寒くても暑くても酷いよね。
一回花粉が飛び出すと寒さなんて関係ないのかな?

今日はね駐車場からカフェまで店内のエレベーターで移動なのでカートを持っていったの。
そうなると余計歩きたくないみたいでね。
なぜか一番歩いたのがマリー。
ミリーはビビリやで。
サリーなんてカートに乗ってても抱っこしろって~!(T_T)

美味しいものの写真ね~食べた後に気が付いたの。
今度は忘れずに撮ってくるね。(^^)
2007年03月15日(Thu) 19:23
編集
はてしなく続くおしゃべりを止めて公園に行ったのね。(笑)
楽しそう♪
フルーツツリー、ホントにすごいね!!

今日も寒い一日でした。v-409
2007年03月15日(Thu) 21:41
編集
楽しいオフになりましたね。
それにしても巨大な果物の木でビックリしました。
公園まで歩いたのはマリーちゃんかな。
カートに乗ってると楽ちんなのかな。(笑)
寒くなくてよかったですね。
ミーヤちゃんもお元気そうですね。
2007年03月15日(Thu) 22:27
ライムままさん♪
編集
そうなんです~はてしなく延々と続くおしゃべりをやめて公園に行きましたよ。
(= ̄m ̄=)プププッ
フルーツツリー、写真撮りしてたときはそんなに感じなかったのですが~こうやって写真を見るとでかくてすごいツリーだよね。^^;
2007年03月15日(Thu) 22:41
ビーンママさん♪
編集
オフ会楽しんできました~♪
ミーヤちゃんも元気ですよ。^m^
公園まで家はだ~れも歩いてないんですよ~!
公園の中を歩いたのがマリーなんです。(爆)
サリーは抱っこしろ~って言うし。
ミリーもたまにカートから飛び降りるのですがすぐ乗りたがるし。
うちの子は皆ビビリっこなのかな?
2007年03月15日(Thu) 22:43
たのしそう
編集
みんな楽しそう~
そして飼い主さんたちはもっと楽しんだみたいだね♪

3りーちゃんたち 我が家のモネキリから  ズグダレが伝染したかな??
2007年03月15日(Thu) 22:52
みーさん♪
編集
皆楽しそうでしょ。
それなのに~家の子たちって?(爆)

>3りーちゃんたち 我が家のモネキリから  ズグダレが伝染したかな??

( ̄へ ̄|||) ウーム
うちのグズタレがモネキリちゃんに移ったのかも~?
( ̄▽ ̄;)アハハ…
2007年03月15日(Thu) 23:15
編集
10匹のオフ会だったのかな?
フルーツツリーなんてあるんだ
凄く大きなオブジェなんだね
他にも変わったオブジェあったのかな~?
2007年03月18日(Sun) 18:18
kameさん♪
編集
パピ8匹トイプー1匹チャイ1匹のオフ会でした~♪

フルーツツリーね~私も始めてみたの。
大きいでしょ。
オブジェはこれだけだと思う。
後は川が流れてたりしてるくらいかな~。
2007年03月18日(Sun) 19:56
編集
こんばんは~
木曜日はありがとうございました。
久しぶりにリリリ~ズちゃん達に会えて楽しかった~~~v-238
マリヤッコさんにはいつも会ってるんだけどね(笑)

ここのところ、すっかりネット不精(?)になっちゃって
ニュースみたり検索したりだけで、ワン仲間のBLOGには
殆どお邪魔してないのよ(^-^;
歳かな?(爆)
“出かけすぎ”で、家にあまり居ないという噂もあるけど(笑)
2007年03月18日(Sun) 23:01
あずさママさん♪
編集
おはよう~!
こちらこそ木曜日はありがとうございます。
家の子も久しぶりに全員参加で楽しかったです♪

ネット不精なんて言わずに徘徊してくださいよ~!(笑)
壁|・・゛サッ♪
そうなんですね~お出か三昧でお忙しいのね。
(^w^) ムフフ♪
2007年03月19日(Mon) 07:48
ここもダメかもね
編集
あのね
いつものBBS  認識されません ってお断りされ続けてますのだ 
ハリポンママさんのところも同じように 書きこめないのでする~

FC2さんのバカァン
2007年03月19日(Mon) 12:34
編集
こんにちは~。
来て見たらいきなりたくさんのパピヨン!!!
か、かわいいーーー、、、
こちらは寒くてまだオフ会は無理だもん。。。
3匹に囲まれたマリヤッコさんの楽しそうな毎日を
また覗きにうかがいますので、よろしくお願いしますね~~♪
2007年03月19日(Mon) 15:51
管理人さん♪
編集
みーちゃん~BBS書き込めないの?
どうしてかな?
変わった顔文字とか使うと認証されないときあるけど。
後は時間経ったらカキコできるかな?
困ったね。( ̄へ ̄|||) ウーム
2007年03月19日(Mon) 17:11
sakuraさん♪
編集
遊びに来てくだってありがとう~!
久しぶりのオフ会だったんですよ~。
寒さもあと少しみたいですね。
これから暖かくなるのが楽しみですよね。
また遊びに来てくださいね~私も遊びに行かせて貰いますね♪♫♬
2007年03月19日(Mon) 17:13












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム