リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ 日暮里でお買い物♪

日暮里でお買い物♪

今日はあずさママさんはやしさんにお付き合い頂き日暮里に生地の仕入れに行ってきた。
11時頃着いて小物を買ったり生地を見て歩いた。
そして前に食べて美味しかったシン○レラ(イタリアンレストラン)でランチ♪

190312-1k.jpg

1日限定10食限りのプレートランチを食べた。
これにサラダが付いたが食べた後の写真。^^;
少しずついろんな種類でとても美味しかった。



ここのデザートもすごく美味しそう!
なので次回は別のお店でランチしてデザートはここに決まりかな?(爆)
今日は予定通り羽二重団子☆

190312-3k.jpg


その前に、いつものレース屋さんそして生地を購入した。
予定よりついたくさん購入してしまう。
まだまだ欲しい生地はあったのだが、作る予定もないので諦めた。(^^ゞ

今日も美味しいものを食べてたくさんおしゃべりして、お天気も良かったので最高の1日だった。
あずさママさん、はやしさんお付き合いありがとう!

そして家に戻って夕ご飯を食べて一服してからお散歩に!
久しぶりに暗くなってからのお散歩だったが皆楽しそうだった。^m^

190312-1.jpg

Comment

うらやますぃ
編集
こちらは 地吹雪ダス(´_`。)グスン

ブルブルガタガタ・・・・・それでも腹は空くもんだね~ 団子うんまそぅ~

ワタシもミレイのトリミングでランチ食べてきたぞ~♪
2007年03月12日(Mon) 20:42
ミレモネキリ子さん♪
編集
えぇ~ちちゃんとこは地吹雪なの?
寒そうだね~。
ここのお団子は名物のようで~アンが美味しいです。^m^

ミレイ君トリミングだったのね。
おぉ~ランチ食べてきたのね。
どんなランチかな~?(*^_^*)
2007年03月12日(Mon) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム