リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ ちょっとだけ一人っ子♪

ちょっとだけ一人っ子♪

今日は9時にトリミングの予約を入れたので慌てて3ワンコ連れて行った。
今回はミリーは爪切りだけ。
いつもだと爪きりの間、待ってるのだが近くに大手某スーパーがあるので慌てて食料品を買いに行った。
そして~そばにミ○ドがあったのでついつい買ってしまった。
だって~今100円なんだもん。(*^_^*)
只今太り気味なので5個だけ購入。
(実はベスト体重5キロオーバーしてる)
そしてミリーを連れて家に戻った。

190308-4.jpg




一番お散歩大好きミリーなので今日はミリーだけでお散歩に♪
なんかミリーの足取りも軽やか?
邪魔するマリサリがいないもんね。
ってかマリサリにしてみればミリーがウザイんだろうけど。^^;
私もすごい楽~!
1匹だけだとお散歩もこんなにラクチンなんだ~♪♫♬
ミリーも、少しだけ一人っ子気分を味わったかな?^m^

190308-1.jpg



そしてミリーをシャンプーした。
落ち着くまもなくマリサリのトリミングが終わったと電話がかかってきた。
そしてお迎え。
慌しく午前中が過ぎていった。

190308-5.jpg



お昼にミ○ド5個食べてしまった~!
お腹が甘ったるいのでタクアン食べながら。(爆)
さぁ~明日からはダイエットしなくちゃね。(^^ゞ


Comment

編集
フレンチクルーラーとエンゼルフレンチなら10個はいける!
ひろ&リリザですv-398
家は何をするにも一人っ子なので楽ちんなはずなんですが、甘えん坊なのかわがままなのか、意外と疲れます。
今朝も正座している膝の上に乗って寝ること30分。
もうこれは修行です。
こころなしか、マリーちゃんの目が怒ってます?
2007年03月08日(Thu) 18:14
ひろさん♪
編集
おぉ~ひろさんも10個いけますか!
私もいけるんだけど~今回は控えて買ってきました。(^^ゞ
リリザ君は一人っ子満喫で甘え放題なのかな?
羨ましい!ってうちの子達が言ってます。
(^w^) ムフフ♪

>こころなしか、マリーちゃんの目が怒ってます?

わかりますか~!
そうなの~マリーはミリーが隣に来るのを嫌がります。
そんなのお構いナシで隣に乗せてるので。(爆笑)
2007年03月08日(Thu) 18:33
一人っ子もいい?
編集
こんにちは。
私は2個でギブですね・・・すぐに胸焼けしちゃうんですよ(>ω<、)
チョコリングLOVE!

ミリーちゃん一人っ子気分は楽しかったかな?

マリヤッコさんのとこにはボークスニュースの小冊子が届きますか?
我が家には昨日届きましたが、目の毒ですね~(♥ノωノ)
新しくSDのLunaが出たけど、なかなか可愛い。欲しい・・・
SD13のシルビーも欲しい・・・(P16にいました)
2007年03月09日(Fri) 16:03
なないろさん♪
編集
なないろさんは胸焼けしちゃうんですね~。
実は私はドーナツ系は結構うけるのですが、ミ○ドのパイ系がダメなの~1個で胸焼けです。(>_<)

ミリーは一人っ子楽しかったみたいですよ。^m^

ボークスの小冊子届きましたよ~!
あれ見ると欲しくなりますよね。
そうそう新しく出た子ってどうして可愛いんでしょう~!
なないろさん欲しい欲しい病になってます?^m^
2007年03月09日(Fri) 17:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム