リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお散歩 ≫ 桜~桜~散っていた。

桜~桜~散っていた。

先週の金曜日、いつもはあまり行かない公園中心部のほうへ散歩した。
そしたらなんと!桜が咲いてるではないか。
まだ私の背丈より小さい苗木だがキレイに咲いていた。
その日にかぎってデジカメも携帯も持っていなかった。(>_<)
土日は子供が多いので公園散歩はしない。
なので今日は朝のうちにデジカメを持って散歩に行った。
桜は~~~~~(*T ^ T)え~ん
もう散っていた。
「河津桜、伊豆の河津に咲き誇る桜と同じです」と説明書きがぶらさがっていた。
早咲きの桜なのかな。

190305-1.jpg



公園も周りを見るといろんな花が咲き出していた。

190305-2.jpg



今日のリリリ~ず♪
マリーは私の後ろで、なにげに足をつっぱって椅子を占領する。(ーー;)

190305-3.jpg

Comment

編集
河津桜、もう散ってたのですね。
早咲きなんですね。
いろんなお花が咲いて春を感じさせますね。
こちらは今日は大荒れのお天気でした。
今はもう星が出てるけれど。
マリーちゃんはお椅子の上で突っ張るのね。
ビーンも夕飯時、私の椅子に乗ってるときがありますが大人しいです。
サリーちゃん、お椅子からお顔を覗かせてかわいいショットですね。
ミリーちゃんはおもちゃ遊びかな。
2007年03月05日(Mon) 21:01
編集
こちらの早咲き桜は満開です。
(新聞で見た(^^ゞ ポリポリ)

昨日は5月中旬の暖かさだったね。
この分だと桜前線の予報ももうすぐありそうね。

ず~とブログに非公開でUPしていたのですが、この度公開にしました。
BBSもブログのコメントも外してしまっているから足跡は残せないけど、よかったら見てね。
まぁ~私の独り事日記だけどね。
2007年03月05日(Mon) 21:06
ビーンママさん♪
編集
こちらも今日は強風でした。
夕方は雨が降り出して~さっきは雷がなってたの。(>_<)
そちらはもう星が出てますか。
こっちも明日は良い天気になるかな?

河津桜、もう散ってました。
やはり毎日デジカメ持ち歩かないといけませんね。^^;
公園はいろんな花が咲き出してこの時期のお散歩は倍楽しめますよね。
マリーはいつも私の後ろに無理やり入り込んで場所取りします。
変な体制で寝てるけど~気持ちいいみたいです。(笑)
ビーン君は椅子に大人しく寝てるのかな?
お利口さんですね。(^^)
サリーのお顔可愛いでしょ~お気に入りです。^m^
ミリーはこの後おもちゃをたくさん集めてました。^_^;
2007年03月05日(Mon) 22:05
サラママさん♪
編集
サラママさん地方の早咲きの桜は満開なんですね。
今年は暖かいから桜もかなり早く咲きそうですよね。
公園の普通の桜もどんな感じか見てきましたが~少し蕾が出始めた感じでまだまだかな~。。。
でもこれからが蕾が膨らむのが早いのかも。

日記公開でアップしたのね♪
おしらせありがとうございます。
サラちゃんテツ君元気にしてるかな?
楽しみです~!
見せてもらいますね~!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
2007年03月05日(Mon) 22:08
編集
河津桜、もう散ってのね、
あの桜は、本当に咲くのが早いから~
折角デジカメ持って行ったのに・・
私も経験あるわ、いい物見つけた時、カメラに収めようとした時持ってないのよねぇ~(T.T)
まだ、ソメイヨシノが咲くから待っててくださいな~~♪
2007年03月06日(Tue) 13:42
編集
桜に見とれ^_^;
マリーちゃん、サリーちゃん、ミリーちゃんのコメイト忘れちゃった(大汗)
可愛いリリリーずちゃん♪
ひめちゃんは、7㎏をオーバー(^^ゞ
2007年03月06日(Tue) 13:47
早咲き
編集
伊豆で桜、1ヶ月前くらいに見たよ
早咲きってのがあるみたいだね
でも、あちこちで桜の報告見てると
今年はほんと暖かいんだなって
思うわ!もしかしたら私の桜便りも
普通は5月なんだけど早いかも!
もう雪解けこちらも始まってます
2007年03月06日(Tue) 18:09
kameさん♪
編集
kameさんが1ヶ月位前に見た桜と、同じかも~。
この桜って1ヶ月位楽しめるらしいの。
気が付くのが遅かったです。(>_<)
kameさん地方、雪解け始まってるのね。
今年は暖かいものね~。
桜何月に咲くか楽しみですね。^m^
2007年03月06日(Tue) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム