リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 顔バリしたよ♪

顔バリしたよ♪

今日は恐ろしく晴天なり~。
ミリーのお顔の毛、何処まで伸びるか伸ばしていたかったが我慢できずに今朝顔バリしました~!

190215-3.jpg

サッパリしたお顔のミリー♪
冬は布団にもぐって寝てるので耳毛が減ったなぁ~。(>_<)



昨日はリリリ~ず、フロントラインをして大騒ぎ。
今年は暖冬なのでノミ対策~しかし~ノミだったらミリーはする必要なかったかな?と後で思った。(爆笑)
ミリーはその前日はイヤークリーナーで耳洗浄。
毎日嫌なことずくめで私と目が会うと逃げまくり。(T_T)
今日は無理やり捕まえてフェ○エでソリソリ!
どうも下あごの毛が引っかかるのか特に嫌がる。
良く剃れてないけどとりあえず完了~♪

それから皆でるんるんお散歩!
今日は公園ではお年寄りがゲートボールをしていた。

190215-1.jpg

一応おすまし~♪♫♬


190215-2.jpg

写真もういいよ~!のミリー。^^;

Comment

編集
こんにちは、お久しぶりです。
ミリーちゃんのカオバリって、人間用のフェ○エでやるんだぁー。
もしかして私と同じのだったりして(笑)
明日はマーブルもカノンもトリミングに連れて行ってきます。
2007年02月16日(Fri) 15:03
りぃさん♪
編集
お久しぶりです!
そうなの~フェ○エだと音が小さいからバリカンより嫌がらないの。
私が使ってるフェ○エより最新のを使ってます~。^^;
明日はマーブルちゃんとカノンちゃんトリミングなんですね~!
キレイキレイでおりぼん付けて可愛くなって戻ってきますね。
楽しみだね。(*^_^*)
2007年02月16日(Fri) 16:09
編集
あは、思わず納得!
確かに耳の毛減ったね、
きっと毛が細いし柔らかいから抜けてしまうんだろうな~
顔バリ、フェリエで、出来るってことは、その証拠だものね
家のわんずだとフェリエが壊れるもん!笑
2007年02月18日(Sun) 10:12
kameさん♪
編集
耳毛減ってるのわかるよね~。^^;
そうなの、ミリーの毛ってすごく柔らかいの。
ただ体にチョビチョビ生えてるのは親父のスネゲみたいに固いんだよ~!
(^w^) ムフフ♪
ただね、フェリエだとヒゲがそれなくてひっかかるから嫌がるのだ。
2007年02月18日(Sun) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム