リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ ミリーの日記~お誕生日~

ミリーの日記~お誕生日~

今日はあたちのお誕生日です~♪
2歳になりました。

朝からどんより曇り空。
お誕生日なのに~お散歩なし~???
と思って呆れポンチでお昼寝してたの。
午後になって薄日が射してきて、お母さんが「お散歩いくよ~!」って言ったの。
o(>∇<)o ヤッタァ

190129-2.jpg



そして~今日のご飯はなんだろう~?
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
って待ってたんだけどね~う~んなんか複雑・・・(ーー;)
お母さん手抜きだよね。
非常食用に取ってあった缶詰豪華ご飯だって。
豪華なのかな~?
そりゃ~いつもはカリカリフードだけだからね。
まぁ、まずいお母さんの手作りご飯よりはいいか~!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

190129-3.jpg

ラム&野菜の缶詰ご飯美味しかったよん♪♫♬

そうそう、おちゃわん~こないだお母さんが1個割りました~なのでお揃いじゃありませ~ん。
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

Comment

編集
ミリーちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます。
今日はとっておきのご飯だったのね。
ラム、おいしかったのね。
非常食を準備されてるってすごいですね。
あっという間の2年だったような・・早いね。
元気でマリサリちゃんと仲良く過ごせますように。
2007年01月29日(Mon) 20:08
ビーンママさん♪
編集
お祝いありがとうございます!
そうなの~手抜きの缶詰ご飯でした。
それでも美味しかったみたいです。^m^
非常食、少しだけリュックにつめてあるんですよ。

2年って早いですよね~。
これからも皆仲良く過ごしていきたいですね。(^^)
2007年01月29日(Mon) 20:32
おめでとう~♪
編集
ミリーちゃんお誕生日おめでとう~♪
2歳になったのね~リルと1歳違い 早いよね
ミリーちゃん お医者さんに縁がない年になりますように 素敵な1年を送ってね~♪
2007年01月29日(Mon) 22:35
ミチコママさん♪
編集
ミリーにお祝いありがとうございます!
2歳です~早いですよね。(^^)
2歳は病院と縁を切った生活になるといいですね。
がんばります!
2007年01月29日(Mon) 22:49
おめでとう
編集
ご無沙汰してますm(__)mいつも読み逃げですみません!ミリーちゃん二歳のお誕生日おめでとうございます。アニタンとミリーちゃんはそういえば年が近かったんですね。辛うじて三が日は外れたけどお正月そうそうにアニタンも二歳になりました。
いっぱい食べてるのに1.6キロまで落ちちゃって一年前より軽くなってしまいましたが元気です。今いっぱい食べさせて体重増加計画してます。
二歳も健康で元気に過ごせますように。
ミリーちゃんとはゆっくり会ったことないので今度あわせてください~!
2007年01月30日(Tue) 09:56
かおるさん♪
編集
ミリーにお祝いありがとうございます!
ホント久しぶりですね。
こちらこそご無沙汰してます。
アニーちゃんのほうが少しお姉さんでしたね。
1.6キロとは!
うちの子から見ると信じられないくらい小さいですね。
ミリーは5キロを超えました。
でも元気なら小さくても安心ですよね。(^^)
そうですね~ゆっくりお会いできるときがあるといいですね。
2007年01月30日(Tue) 14:35
ミリーちゃん
編集
マリヤッコさんから [ みーちゃん]って呼ばれている みーちゃん お誕生日おめでとん(^^♪

2歳なんだね~  なぁんか 早いね~

私もマリヤッコさんも同じく1つ歳をとったんだね~  
2歳になってますます楽しく健やかにねっv-25
2007年01月30日(Tue) 16:02
ミレモネキリ子さん♪
編集
は~い!
みーちゃん仲間のみーちゃん~♪
みーちゃん2歳になりました。
(^w^) ムフフ♪
年を取るのは早いよね。
お祝いの言葉ありがとう!(^^)
2007年01月30日(Tue) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム