リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPオフ会 ≫ 今年初めてのおめでとう~オフ会♪

今年初めてのおめでとう~オフ会♪

ハチ君お披露目オフ~?な~んちゃって。^m^
ハチ君可愛くて人気者でした~♪♫♬

今日は今年初めてのオフ会だった。
人間6名、パピヨン、ミニピン、チャイ、計14匹と賑やかでした~!(^^)
ミニピンの月風鳥ちゃんとママのマィマィちゃんとはお初です♪

BAY QUARTER の FRESHNESS DOG CAFEで待ち合わせ。
そしてランチしておしゃべり♪
その後お天気が良いので隣のテラス席でソフトクリームを食べた。
テラス席は日焼けしそうなくらい陽射しが強かった。^^;
そこでこた君こじ君とお別れ~!
その後また戻ってお茶しておしゃべり~♪




190115-2.jpg


190115-3.jpg


今日は始めましてのミニピンの月風鳥ちゃん達とケン君チャコちゃんユウちゃんダイナ君ハチ君、遠くまで遠征してくれてありがとう!
ミーヤちゃん今日も遊んでくれてありがとう~!
また遊んでね。
そしてお久しぶり~のこた君こじ君、彼女のマリサリが冷たくしてごめんね~。
それにお土産ありがとう~♪

190115-4.jpg

今日もお天気が良く楽しいオフ会となりました♪(*^_^*)


Comment

編集
オフ会楽しそうで良かったですね~

パピだけでなく多犬種集まったのね~

個人的には私は多犬種の方が楽しいです。

あらら ゲロゲロなぁし だったのね?
3リー姉妹もようやく ゲロゲロ卒業なのかな?  だったら良かったね♪
ミー地方は ドカ雪でした(~_~;)
2007年01月15日(Mon) 20:38
ミレモネキリ子さん♪
編集
オフ会、お天気が良くて楽しんできました。
集合写真にはミニピンちゃん達がお買い物に行ってたので写ってないの~。
いろんな犬種でオフ会も楽しいですよね。
今日は珍しくサリミリはゲロッピしなかったのよ~!
少しずつでも克服していけると良いな。

ミーちゃん地方はドカ雪だったのね。
積もりましたか~?
2007年01月15日(Mon) 22:25
編集
お天気に恵まれて楽しそうなオフですね。
いろんな犬種がいたら楽しみも倍増ですね。
マリサリミリちゃん、後ろの方で固まってますね。
よわなくてよかったね。
久しぶりにミーヤちゃんのお写真拝見できてうれしかったです。
2007年01月17日(Wed) 14:01
ビーンママさん♪
編集
とても良いお天気で楽しいオフ会でしたよ。
いろんな犬種もいいですね。
性格や毛並みいろいろ違う面があって面白いです。
ミーヤちゃん、元気でしたよ~!
たくさんおしゃべりしてきました♪
2007年01月17日(Wed) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム