リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ ニューベッド♪

ニューベッド♪

先日某HSで安くて良さそうなワンコ用ベッドを見つけた。
しかし~3個となると~。
ないないない!(TT0TT) ダーーッ
品物が重なり合う中探したが。。。やっぱりない!! 
45センチサイズは1個だけ。
後はその上のサイズ。
そちらだと山のようにあるのだが大きすぎる。
色はレザー部分が白と茶の2色。
3個あれば茶でもいいか~と思ったのだが茶は1個もなし。
諦めて帰ってきたが、ア○リス○ーヤマの品だからネットで検索すれば出るかも!


検索したら~ありました~!(^^)
HSより少し高かったが、元々安い品なのでポチッとした。
そして今日届きました~♪
周りがレザーで底にピンクの座布団。
座布団がちょっと薄いような気がするので下に別の座布団を入れた。
上の写真はマリーのケージ。
下の写真、左がサリー、右がミリー。
ミリーはユタンポを入れるのでその上にフリースを被せてるので今までと見た目あまり変わらない。(爆)
でも今までは丸型だったのが角型になったので収まりが良い。

190111-4.jpg

190111-6.jpg



そして~今日の散歩~♪

190111-1.jpg

Comment

いいねぇ~
編集
なかなか良いベッド手に入れましたね~

私は何個買ったことやら(~_~;)
ほとんど 病気状態だと我ながら呆れてます。

四角のはスペース的に無駄が無くて良いね~

我が家は今は マザー○○○がお気に入りみたいです。
2007年01月11日(Thu) 20:47
ミレモネキリ子さん♪
編集
これ安いの~!
なので底がちょっと頼りないです。^^;

みーちゃんは何個も買ってるのね。
可愛いのがあると欲しくなるのかな~?(^^)

マザー○○○は可愛い系だよね♪
こんど見せてね~!
2007年01月11日(Thu) 22:27
可愛いベット!
編集
マリヤッコさんこんにちわ。
可愛いベットですね。いくらお安いとはいえ3個買うとなると色々考えますよね~!
でもこれならとっても可愛いし、なんといってもスペースがぴったりと合うところがいいですね~♪
みんな気に入ったでしょ!

ハートのベットはおうち型のベットを使ってるんだ。中にはフリースと湯たんぽ入れてます。ミリーちゃんと一緒ね(^^)V

みんなでのお散歩さすが3姉妹!お知りがみんなキュートだわ(*^^*)
2007年01月12日(Fri) 14:20
編集
素敵なベッド汚れも拭けるからいいいですね。
ビーンのソファー、カバーかぶせたりその上にまた布を縫いつけたり。
ビーンは自分で移動できないようにしておかないと守るから困るのよね。
前のベッドも中のお布団を守っちゃうし。
つなぎをきてミリーちゃんお散歩かわいいわ。
マリサリちゃんもクンクン必死でしてるね。
2007年01月12日(Fri) 14:48
ビーンママさん♪
編集
このベットは洗濯はだめみたい。
でもふけるからいいですよね。
ビーン君は布団を守るんですね~。
誰か取る人居るのかな~?
o(('(ェ)' 彡 '(ェ)'))o キョロキョロッ

ツナギ可愛いですか~ありがとう!
皆毎日同じ場所でクンクンしてます~。(^^ゞ
2007年01月12日(Fri) 20:53
ハートママさん♪
編集
わぁ~レスぬかしちゃってゴメンね~!
ゴメン(人>□<)(>□<人)ネーッッ

そうなんです~!
3個そろえて買うからなかなか買えません。
やっと安くて気に入ったのを見つけましたよ。^m^
ハートちゃんもユタンポにフリースなのね~!
ミリーと一緒~♪
ハートちゃんは寒がりさんなのかな?^m^
2007年01月12日(Fri) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム