リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ サリーの日記~脱走しました~

サリーの日記~脱走しました~

29日の話なんだけど~お母さんとおばあちゃんがお買い物に行ってるときにね、お客さんが来たの。
玄関の扉が開いたすきに皆でお外に出ちゃいました~!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お留守番してたお父さんとおじいちゃんが追いかけるから、たくさん走りたかったの。
でもお父さんがオヤツって言ったらマー姉ちゃんとミーちゃんお家に入っちゃったんだよ。
(゚┏ε┓゚)ブゥー
サリー、まだお家に入りたくないけど仕方ないから入ったのだ。
お母さん、家に戻ってその話を聞いて顔青くしてたよ。
脱走~まずかったかな~?



脱走とは関係ない写真です~♪(*^_^*)

190101-1.jpg


おまけ~寒くて布団にもぐってるミーちゃん。^m^

190101-3.jpg



Comment

ありゃりゃー
編集
誰が脱走したのかと思ったら、みんなで脱走しちゃったのね(・・A;)あせあせ
でも「オヤツ」の言葉で、マリーちゃんとミリーちゃんがお家に入ったので、サリーちゃんも一緒にお家に戻ったんだね。
何事も無くてよかったー!(-。-)ほっ
2007年01月02日(Tue) 23:51
emiさん♪
編集
1匹ならなんとか捕まえられるけど3匹はどうしようもないよね~。
本当に「オヤツ」で反応してくれてよかったです。
サリーはちょっとてこずったって言ってたけど~。
サリーってマーキングのクセがあるからそのときに捕まえられるんだと思う。^^;
なんともなくてよかったです~!!
2007年01月03日(Wed) 00:04
編集
みんなで脱走したのね。
これを読んでるだけでも顔が青くなっちゃいました。
なんともなくてよかった。
ビーンも一度車から脱走して走る走る~車の通りが少ないところでよかったと思ったことあります。
2007年01月03日(Wed) 13:26
ビーンママさん♪
編集
皆で脱走したようです~。^^;
ビーン君は車からですか!
それは驚いたでしょう!
なんともなかったから話せるけど、これからも気をつけないといけないですね。
2007年01月03日(Wed) 17:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム