リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(泊り) ≫ マリーの日記~ミニチュアダックスのココナちゃん~

マリーの日記~ミニチュアダックスのココナちゃん~

お正月は家族大移動で栃木です~♪
おじいちゃんとおばあちゃんが楽しみに待っててくれたよ。
夜になったらまあちゃんが遊びに来たの。
でもね~いつもはまあちゃんだけで遊びに来るんだけど~・・・




今日はミニチュアダックスのココナちゃんを連れてたのだ~!
∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

181229-1.jpg

ココナちゃんはまだ6ヶ月、それにとっても小さいの~でもね~パワフルなのよ~!
ミーちゃんなんていつもは一番威張ってるのに怖くて隠れちゃったよ。^^;


181229-2.jpg

マリー、まあちゃんが大好きだからナデナデして欲しくてココナちゃんにご挨拶したのだ。


181229-3.jpg

サーちゃんも~ココナちゃんよろしく~♪


Comment

ココナちゃん
編集
ミニチュアダックスのココナちゃんは妹さん家のワンちゃんなのかな?
ダックスちゃんパワフルな子多いもんねー(*^m^*)
しかも6ヶ月じゃあ、ヤンチャ盛りだよね(^w^) ぶぶぶ・・・
マリーちゃんとサリーちゃんは、ココナちゃんにご挨拶したけど、ミリーちゃんはずっと隠れてたのー?(^^ゞ
2007年01月02日(Tue) 23:42
emiさん♪
編集
ココナちゃんは従姉妹の子供=まあちゃんのワンコなの。
放すとね~走リ回って収集つかないからってずっと抱っこしてたんだけどね。
抱っこしててもバタバタ動くから~ミリーはビビッてまったく寄り付かないの。^^;
マリサリはなんとなく気になって側に行くのにね。
2007年01月02日(Tue) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム