リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ 障子貼りとトリミング

障子貼りとトリミング

予約を入れてたトリミングに3ワンコ連れて行った。
12月の始めにトリミングしたかったのだが12月は混んでて今頃になってしまった。
まぁ、1月近いほうがお正月キレイでいられるからいいんだけど~。(^^ゞ


トリミングに行く前に、障子をはがして枠を洗った。
そして10時に3ワンコトリミングに連れて行き、その足でホームセンターへ。
買い忘れてた障子紙を買った。
家に戻って障子紙貼り~。
和室の窓の2枚と扉の2枚、計4枚。
ノリノリハリハリ~~~!!!
結構キレイに貼れるもんだと満足なり~。(^^)
障子貼りをしてトイレ掃除をしたらお昼だった。
トリミングはいつもだと2時間で終わるのだが今日は混んでるので12時過ぎるといわれた。
お昼を食べてちょっと一腹。
1時になって、そろそろかな~と思ってたらお迎えの電話が掛かって来た。

お店はキレイにクリスマスの飾りつけがしてあった。
トリミングが終わってから3ワンコ記念写真を撮らせてもらった。

181221-2.jpg


↓は昨日のお散歩風景♪

181220-1.jpg

Comment

編集
フワフワできれいになってお正月を迎えられますね。
マリサリミリちゃんがお留守の間に障子貼りされたのね。
お部屋が明るくなったでしょう。
2006年12月21日(Thu) 16:46
ビーンママさん♪
編集
今日もリリリ~ずフワフワです♪
障子貼り、トリミングの間に終わらすの~忙しかったです~!
性格がいい加減だから30分で張り終えたけど、障子をはがすのも結構時間かかりました。(^^ゞ
2006年12月21日(Thu) 17:19
トップの写真
編集
こんばんは~。
トップの写真、トリミングのお店のだったのね。
素敵な飾り付けv-480

障子の張替えもしたのね。うちは、冬は結露で障子にシミが出来ることがあるから、春になったら張替えします。(多分)
今年の年末はのんびりになりました。v-409お見舞いありがとう♪
2006年12月21日(Thu) 21:21
ライムままさん♪
編集
そうなの~今日撮ってきた出来立てのホヤホヤ写真です。(^^)
キラキラキレイなツリーなのでお迎えに行くときデジカメ持っていきました。

障子ね~穴が開いてきたので今年は張り替えたの。
穴を開けたのは私なんだけどね。(爆笑)
障子まで結露しますか。
だったら暖かくなった春が良いですよね~。(^^)
2006年12月21日(Thu) 21:54
こんばんは
編集
りりりーずちゃんあいかわらず可愛いですね。
逢いに行くのを楽しみにしてたのですが
妊娠したので、逢いにいけなくなりました。
とても残念です。
去年よりつわりが辛くて、一家で
風邪をひいてます。
なかなか治りません。
2006年12月21日(Thu) 23:35
ふわふわ
編集
みんなお洒落してかわいいねん♪リボンお正月までもつと良いね

家は16日?やったので 年内はしないつもりでいたらカフェから確認の電話が来ました。

なぜぇ?? って思って話聞いていたら
家は月に2回のペースでやっているらしいので 込み合ってきたから予約を聞いてきたみたいでした。 いくら安くても3パピ月6シャンプーだから
今年はずいぶんワンの美容院代使っちゃったなぁ~ なんて 今頃 反省してしまいました。
2006年12月22日(Fri) 01:12
あらかぶの妻さん♪
編集
お久しぶりです~!
わぁ~妊娠されたんですか!
おめでとうございます♪
つわりに風邪ですか。
それは辛そうですね。
会う気になればいつでも会えるので早く風邪治してくださいね。
赤ちゃん産れるの楽しみにしてま~す♪
2006年12月22日(Fri) 07:59
ミレモネキリ子さん♪
編集
やっとキレイになりました。
みーちゃんちは月2回のトリミングなのね。
すごい~♪
家は3ワンコトリミングするのは2~3ヶ月に1回くらい。
後は自宅トリミングで~す!
それでもお金がたいへん。^^;
どこも12月は混んでるみたいね。
1月は空いてるのか割引券が来てるの~。
トリミングしたばかりだし行くかどうか悩むよね。(^^ゞ
2006年12月22日(Fri) 08:03
かわいい♪
編集
3人ともふわふわになっておリボンつけてもらってかわいいね♪(*^∇^*)
これで気持ちよく年を越せるね~~
うちもシャンプーしなくちゃいけないけど、パパも私も風邪引いちゃって・・
今からだとトリミングの予約とれないだろうな~(TT)

クリスマスツリーの飾りも素敵ね♪
いいお写真が撮れたね~(*^∇^*)
2006年12月22日(Fri) 10:37
ハリポンママさん♪
編集
やっと3ワンコもキレイになってお正月を迎えることができるわん♪
ありゃ~ハリポンママさんとパパさん風邪ひいちゃったの~?
トリミング年末混んでるよね。
平日だったらどうかな?
家は3ワンコ一緒だからなかなか空きがなかったけど~。
でもハリポンママさんとこはいつもきれいにシャンプーしてるから大丈夫よ。
家なんて~1ヶ月半たっちゃったもん。^^;

クリスマスツリー、すごくステキなので思わず写真撮らせてもらいました。
2006年12月22日(Fri) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム