リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP趣味 ≫ 再診~そして思い出したようにチクチク

再診~そして思い出したようにチクチク

今日はミリーの再診で朝一番に病院へ。
お耳良くなってました~♪
後3日分の薬を貰って帰ってきた。
・・・注射もされたけど。(^^ゞ
病院は今年もキレイにクリスマスの飾りつけがしてあった。
朝一番で誰もいなかったので記念写真。^m^
しか~し携帯で慌てて撮ったのでクリスマスの飾り付けが全部写ってなかった。^^;

181124-1.jpg




10月の中旬には完成予定だったチクチク。
カメのペースで進んでます。(爆)
同じような色味で呆れかけてたが、やっと華やかな色が出てきたのでちょこっとやる気が出てきた?(^^ゞ
予定変更~年内完成予定!
σ(-゛(エ)-*)うーん
終わるかな~?

181124-4.jpg


珍しくおすまししてないサリーの写真を公開。(^^)
壊れたおもちゃを銜えて嬉しそうに逃げ回ってる所♪

181124-2.jpg

Comment

ミリーちゃんのお耳
編集
よくなって良かったね~(^^)
でも今日もお注射されちゃったんだねー。
念のためかな?(^_^;)

チクチクがんばっているのね。
綺麗~♪
これからお顔の部分なのかなー?
出来上がるのが楽しみだねーo(^^)o ワクワク

そしてそして、オスマシしてないサリーちゃん♪
舞にかなーり似てるんですけどー!!
一瞬、舞かと思ったわ(^w^) ぶぶぶ・・・
2006年11月24日(Fri) 17:52
この表情は?
編集
サリーちゃんの表情は嬉しそうな表情なのね。
僕はてっきりコッソリコソコソしてる表情だと思ってた。
だってリリザがこの表情をするときは、絶対にイタズラした後だもん!
2006年11月24日(Fri) 18:01
emiさん♪
編集
この写真、舞ちゃんそっくりでしょう~!
私も思ったのだ。^m^

ミリー良くなりました。
お耳はもういいんだけど注射されたの。
念のためだと思うけど~。(^^ゞ

チクチク、顔の部分が楽しみです~♪
綺麗な女王様なの。
がんばって仕上げるね。^m^
2006年11月24日(Fri) 18:36
ひろさん♪
編集
ひろさん~おひさしぶり~♪

>リリザがこの表情をするときは、絶対にイタズラした後だもん!

実はよ~く見るとサリー、口におもちゃ銜えてるの。
取られまいと嬉しそうに逃げ回ってるから~リリザ君と一緒かな?^m^
2006年11月24日(Fri) 18:38
編集
ミリーちゃん、大分よくなったのね。
お薬飲んで全快するといいですね。

チクチク、がんばったら年内完成できますね。
でき上がり、楽しみにしていますね。
2006年11月25日(Sat) 15:31
ビーンママさん♪
編集
ミリー良くなりました。
お見舞いありがとうございます。

チクチク、なるべく年内完成したいのですが。。。
ビーズがたくさんあるんですよ~。
これが難関かな~。^^;
2006年11月25日(Sat) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム