リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ お耳

お耳

明け方になってミリーが布団にもぐっては出てもぐっては出ての繰り返し。
耳が痒いようだ。
今日はパステル画教室の日、どうしたもんかと悩むが心配しながらの教室も落ち着いて描けないので、その前に慌てて病院へ!
一番で診てもらった。
耳垢ではなく炎症が起きてるらしい。
注射をして薬を貰って様子見。
原因は~???
昨日からファンヒーターを点け始めたのでホコリでも入ったのかな~?
それからパステル画教室に出かけた。



ユタンポ入りのケージに入ってるミリー。
181121-2.jpg


181121-1.jpg

↑今日のお題のために購入したお花。
各自お花を持っていくのだが家には切花になるようなのがないので途中で買ったお花。
一番安そうなお花を買ったが~これで525円なり~。(ーー;)

Comment

編集
ミリーちゃん、炎症が起きちゃったのね。早くよくなるといいですね。
デリケートな子はいろんなことに反応してしまいますね。
ビーンは今朝から平常に戻りました。まだお薬は飲んでいますが食欲もあるのでもう大丈夫かな。
ご心配ありがとうございます。

パステル画、お花の課題だったのですね。
素敵に描けたかしら。
私は写生ができないです。
2006年11月22日(Wed) 19:34
ビーンママさん♪
編集
ビーン君、食欲もあってウンも調子良いのですね~。
良かったですね!
ミリーも今日は耳の赤みが消えてカキカキしなくなりました。
お見舞いありがとうございます!

>デリケートな子はいろんなことに反応してしまいますね

ビーン君もミリーもデリケートさんなのね~!
そういうのはデリケートでなくていいのにね。^m^

パステル画は今回写実的な描き方ではなかったの~。
お花は難しいです。^^;
2006年11月22日(Wed) 20:20
あらら・・
編集
ミリーちゃん お耳が炎症起こしたの
早く治るといいね~
マオは中耳炎で病院へ行ってるけど
耳ってわからないでけに 怖いよね・・・

パステル画 頑張ってるのね~
作品楽しみにしています♪
2006年11月23日(Thu) 11:13
ミチコママさん♪
編集
マオちゃん中耳炎になったの~?
大丈夫ですか?
ミリーの場合耳が赤くなって首を振る仕草をしたんですよ~。
今日は調子よくなりました。

パステル画、なかなか上手くならないですね。^^;
2006年11月23日(Thu) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム