リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(泊り) ≫ 京都

京都

3日から5日、2泊で京都に帰省。
今回も新幹線で移動した。
新しいカートにマリサリを入れてキャリーバッグにミリーを入れての大移動。
年に1度位の新幹線でも慣れてくるもんだなぁ~。
今回も3ワンコ、往復大人しくしてくれた。
前のカートより5cm位幅が広いだけだがなんとなく前よりゆったりした感じでマリサリも快適そうだった。
ミリーは前と同じキャリーで移動。

181103-1.jpg

行きの新幹線の中で♪


京都では3ワンコ我が侭し放題で暴れてきた。^^;
主人の両親の顔を見に行っただけなのでどこも観光はしなかったが、のんびりさせてもらってきた。

181104-1.jpg


181104-2.jpg

京都の家のすぐ側に出来た新しい公園で♪
ミータン相変わらずカメラ目線してくれない~!^^;

Comment

おかえりなさーい!
編集
マリヤッコさん、おかえりなさ~い。
秋の京都はどうでしたかー?
りりりーずは新幹線での移動中、お利口さんに出来て、偉いねー。
マリサリちゃんの新しいカート、快適でよかったね♪
買った甲斐があったね(^^)
りりりーずは、京都では我が侭し放題だったのー?
あまやかしてもらえうのわかってるんだねー(*^m^*)
前回はサリーちゃんが寝れなかったみたいだったけど、今回は大丈夫だったかな?
2006年11月05日(Sun) 19:27
emiさん♪
編集
リリリ~ずは新幹線ではお利口にしてくれたので、こっちものんびり出来たの。

カート買った甲斐があったよね。
並んでちょこっと伸びて寝れるの。
サリーも慣れたのかそのせいか、新幹線でも少し眠れたみたいでね、前のように大騒ぎにならなかったよ。
マリーがむこうでは甘えられるのがわかってから特に我が侭してたじょ~!^^;
2006年11月05日(Sun) 20:08
おかえりなさぁい
編集
ゆっくりできてよかったですね~

ミリーさんカメラ目線じゃなくても  許すぞ~ おちりかわいいから おばちゃん許しちゃう~ v-10

私も今日はミレモネキリ市でミニオフ楽しみました~
2006年11月05日(Sun) 20:49
お帰りなさい♪
編集
りりりーズちゃんたち 初めの頃に比べて 電車になれてよかったね
わがまま言えるお家でよかったね
ノンビリできました?
2006年11月05日(Sun) 21:51
ミレモネキリ子さん♪
編集
はい~たくさん美味しいものご馳走になってきました♪
ミリーね~正面向いた写真がないのだ~。(泣)
みーちゃんはミニオフだってのね。
楽しかった~?
2006年11月05日(Sun) 21:56
ミチコママさん♪
編集
年に1度の電車移動でも慣れてくるものですね~!
はい~!
ワンコがいて出不精の私を分かっていてくれてるので~義兄夫婦がご馳走持ってきてくれました♪^m^
2006年11月05日(Sun) 21:59
お帰り~
編集
新しいカートで快適な新幹線移動だったのねv-235
私もカート購入、検討してみよっと。
京都はいかがでしたか~?
2006年11月06日(Mon) 09:13
ライムままさん♪
編集
電車移動はカートだとラクチンです。
ただまだエレベーターのない駅があるからそういうときはちょっと大変~!
京都は観光してないの。(^^ゞ
でものんびりしてきましたよ♪
2006年11月06日(Mon) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム